2006年11月26日

合コン

昨日合コンした-

なんか東大和ってとこまで行った…

合コンってのが好きぢゃないんだよね(;_;)初めてだったよ-意外に楽しいもんだなo(^-^)oお酒飲んだら若干酔っちゃって…まあ王様ゲームやりましたよ。
なんか自分があたるのチュウ系がやたらと多いのよね-困ったお…orz
ディープゎ…やり方ワカラナイ…だから相手に任せた笑!
人見知りのT君かわゆい(´艸`ο)口移しで飲んだの初めてだよ!なんか口厚いからかな??気持ちかった笑!ファミレスからすんごい目が合うんだわ。見つめ合っちゃったジャマイカ!

飲み過ぎで吐いちゃったマッスーみたいな歌声のT君。大丈夫かな??ファミレスでゎ寝てたね笑。
ヒラリー??ゎカワユス(o^д^o)ずっと見てたい!動きってかなんか全部かわぃぃヾ(´д`;)カワユスな人スキ。目大きい-歌うま-い!唯一チュウしてない人だったカナ?チュウ所かなんもなかったね笑。イロイロ質問してくれて嬉しかったよ(*^_^*)絵が面白かった!


うち人見知りのT君好きになりそう…だったケド、アド聞けなかったヾ(´`;)しかもえっこと被っちゃった感じなんで…もし好きになってたらえっこに聞こう-教えてくれるか謎だけど…orz

まぁ楽しかったおヾ(^▽^*)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星