2005年07月17日

マジカルバトンとんとん

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・サイズ:452バイト
・ディスク上のサイズ:4キロバイト(よくわかりませんw)

Song playing right now (今聞いている曲)
・うーん特定する曲はありませんがケツメとDefTechあといろいろw

The last CD I bought (最後に買ったCD)
・ケツノポリスよん

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・むずかしい!!ケツメイシ ミスチル スピッツこの中で曲名は断定できません!!!!!!!!!!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・5人も友達いません私を友達だと思ってくれている誰かさん!!
私から無理やりバトンを奪い取り書いてください。
  
Posted by hiara0617 at 15:08Comments(7)TrackBack(0)

2005年06月30日

ahyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

(*゜▽゜)/ウイッス!
久々に日記を開いて見たらイロイロコメントがありまして。。。
気づいてませんでしたWWW
普通に元気でありましてね^-^
心配してくださった方もいらしたみたいで、どうもすみませんでした<(_ _)>
リネはほぼ引退状態ではありますがたまに顔を出すつもりでいます。

最近の私は、国語がまったくダメな娘のために図書館通いをせっせとしていたのですが、字を見るとイラついてくる娘を横に私1人が読書にはまってしまいましたw
娘は小学2年生なのですが漢字が大キライなようです・・・・・TwT
宿題のプリントを見てイライライライライライラいrしています。
この前その様子をじっと観察していると16問中6問目から取り掛かり自信満々で書いたどようびという漢字・・・・・・・・・・
土゛曜日・・・・・・・
土にテンテン打ってありましたTTTTTTTTTt
女の子のクセにすごいミミズが這ったようなすごい字を書いてくれます。
算数はすごく得意みたいなんですがね・・・・・・・・・

ケツノポリス4
ゲットしました!!!!!!!!!!
ケツメコンサートに向けて聞きまくるぞって感じです。
しかし私的にケツノポリスは2>>>4>1>3の順に好きかなー
機会があったら是非聞いて見てくださいYOYO!!
  
Posted by hiara0617 at 15:50Comments(6)TrackBack(0)

2005年05月22日

人生ゲーム

http://takaraland.net/index2.html
↑ここからゲームをダウンロードしてアカウントを取得してくださいね^p^  
Posted by hiara0617 at 17:03Comments(6)TrackBack(0)

2005年05月19日

(o゜◇゜)ノ廃

今日休みだったので、ちょっと廃狩り。
エルモアで2hsやグレートソード・DAIなどちょっとしたおこずかいゲットしていました。
41レベルまで上げました!!!!!111111111
⊂ニニニニ( ^ω^)ニ二二二二⊃ぶーん
そんなこんなで狩り中謎な名前の人からWISが・・・

->(愛ッッ)
んー怪しい名前だ!!!!!!!!!!
しばらくほっといたら
->(愛ッッ)Pちゃんなの?(・ω・)そうなの?(・ω・)
うん!!!!
このチャイっぽい人は屡歌ちゃんだったのです!!!!!!!!!
顔文字で何となく分かりました^-^
以前のキャラをすべて消去して新しくナイトを作ったとか・・・・・
すべてアカネになったそうですW
37レベルだそうなので早速一緒にDVCでペアがりしました。
ちょっと寂しくなる中愛ちゃんが復帰してくれて天使が舞い降りて来たような気分です!!!!!!!!!
がんばって一緒にレベル上げようね!!!!!!!

  
Posted by hiara0617 at 22:18Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月18日

WIZたのしぃ!!

エルモア生活に浸ってますが、ロロノアさんに24F連れて行ってもらったりしながらレベル上げがんばってまーす(´▽`)
エルフじゃ決まらなかったりするT-Uやスローが使えて楽しい!
そして、ホリーウォークほちいいいいいいい!!!

人生ゲームかてぃちゃんとリュナさん参加です〜〜〜!!
日曜日希望ってことでーす。

さて、INしてレベル上げしよっと!
  
Posted by hiara0617 at 23:13Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年05月17日

人生ゲームー

昨日は、娘の誕生日やら家庭訪問やらで慌しい1日でしたとさー
それとQちゃんを頑張ると決意しましたので報告しときます!

で、人生ゲームについてですが、伊賀くんたごくんに会いたい人は
人生ゲームONLINEをしてみませんか????????
とりあえずやりたい人書き込みお願いします。
日時はそのあと相談して決めましょう!!!  
Posted by hiara0617 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月16日

あれ?!これって・・・・・w

こんなニュースを発見したんですよ!
http://news.www.infoseek.co.jp/comp/story.html?q=12impressi05&cat=14
これって○ネージュっていうゲームじゃないですよね?!
それだったらそれでうれしいような気がするんですけどっ!  
Posted by hiara0617 at 16:25Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年05月15日

BOSSいなーい(`ヘ´)

昨日もINする時間がタイミングよく、どこかいくぞおおおおおお!!
って事だったので、クラハンIN30F!!!!!!!
INポイントで隣にいた、かてぃちゃん誘って
闇さん、じだーんさん、ロロノアさん、さーちゃんの別キャラWIZの女猫さんの6人で行って来ました。
30分くらいでEND報告でちゃったので、狩場を50Fに変更。
ゼニスリング単騎でだしちゃった、じだーんさん苛めながら狩り狩り!!
いったい何個ゼニスリング出したら気が済むんですか(○`ε´○)
50fは怖いけど好きです!BOSSタイム後少しのときロロノアさん切断(゜Д゜) その後狭いとこでワキワキ{{(>_<)}}みんな飛んで終了(´Д`)
ってかんじでーす!
かてぃちゃん最後まで付き合ってくれてありがとう!
またいこうねえええええええええええええええ!!!!

スギ花粉はたぶん終わったぽいのですが、又別の花粉症(かもがや)
に悩まされているこの頃です(ノ_-;)
薬飲めば楽になるんですがね。
家の旦那さんは花粉症のクセに病院いきたがりません!
そのくせ薬だけ欲しがるので困ったもんです!
私の大事な薬が。。。。





  
Posted by hiara0617 at 22:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月14日

(; ̄y ̄)クサーっ

今足の爪を切ってきたばかりのPです。
切り立ての爪の匂いを嗅ぐのが好きなんです。
まじでくせーっWWW
でもやめられません・・・・・・この気持ち分かる人コメントPLz^^

昨日3日ぶりくらいにリネにINみんなで20Fにいきましたー
じだーんさん52にHitsしていましたね!!!!!!!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
夜中1時までのボスタイム!!!
結局会えませんでしたが、久しぶりのクラハンだったので楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  
Posted by hiara0617 at 22:44Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月13日

しゃるうぃーだんす?!

今日Shall We Dance?を見てきました^-^
日本のシャルウィダンスも好きだったのですが外国版は、日本の配役のイメージそのままなんだけどオシャレ度UPした感じでした!
最近は戦闘モノ(?)ってか怖いものばっかり見ていたせいか安心してみることができましたw
映画館ってホント大好きですw

あっそれと!!!!!!!!!!!!!!!
ケツメイシのライヴチケットゲットしましたああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
今からちょっと興奮ぎみです^w^
7月16日IN仙台ですよ!O(≧▽≦)O ワーイ♪




オンライン人生ゲームについて。

5日間無料ということでちょっと遊んで見ました。
プレステで持っている人生ゲームの内容を想像していたのですが
おもちゃのボードゲームにただチャット機能がついただけ・・・・・
すごくひまでした(:D)┼─┤
とりあえず覗いてみてくださいw
人生ゲームオンライン私としてはちょっとがっかりでしたYO!
リネって楽しいなって思ったw  
Posted by hiara0617 at 21:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年05月11日

トモダチ

5月9日伊賀忍者中忍君と田吾作っぽい君がリネの世を去って行きました
ずっと一緒にいたのでピンときません。

田吾作っぽい君へ
HIGH!HIGH!血盟を作ったとき結構厳しい船出だったのですがクランを楽しく盛り上げてくれましたね。一緒にボス狩り行ったりFIオーク戦隊クラハンなど
ほんと楽しかった!
プリの生贄・・・・・・も何度もね・・・w
TIでのクラン員募集も超プロ!!
変態さんかと思ってたのに実は超紳士だったりもするという賢い馬鹿っていうかそんな感じでしたw一緒にいて楽しいお兄さんでした!!もうクラチャできなくなると思うとそれが一番さみしいー!!!!!!

伊賀忍者中忍君へ
私にとっては古い友人になっていました。私が伊賀くんに初めて会ったのはハイネ防衛の日でした!バラーズさんのお手伝いに行ってたときだったねー
その後いい男いい女クランにJOINしてきたのでそれからずっと一緒でした。
初期はライバル・中期は戦友・最期は一緒にクラン作った友達
伊賀くんがいなかったら52になることも今リネをしていることもないですね!
いつも狩場を駆け巡っていてあまりまったりしないタイプだったような気がしますw狩りの準備も超早いしw
クランで揉め事が起こると、伊賀くんは全然悪くないのに私はいつも伊賀くんを巻き込んでいました・・・ごめんね・・・・
それでも見捨てないでくれてホントありがとっ!

二人ともこれからもよろしく
(>o<  
Posted by hiara0617 at 18:19Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年05月09日

初心に戻って地!

クラハン用にずっと水エルフのままでいようと思ったんですが
地に変えてしまいました(゜Д゜)
理由は、特にないんですがね。気分転換です!

10年以上使っていた料理用はかりを食器棚の上から落として、壊したのは一年半前!
1000円くらいで買えるんですが、なかなか買えずにいました(´・ω・`)
が、この度めでたくかわいいのを見つけたので購入!!
これで、やっとパンが焼ける!!
まぁパン焼き器が焼いてくれるんですが・セットしておくと朝起きる頃に
パンの焼ける匂いで目が覚めます。
久しぶりだとホントおいしいです!!
一時期しつこいほど毎朝焼きまくってました。ヽ( ´ー`)ノ
まぁ、しつこいのは、いくない!吐きけがしたそうです(´・ω・`)

お弁当つくりもがんばってます!!これが結構奥が深い!
さめてもおいしくて!腐らないもの!汁がもれずに!彩りよく!などw
買い物に行っても弁当!寝る前に弁当のおかず確認!朝寝ぼけながら
まず段取り考えて!こんなに弁当の事ばかり考えてて
どんだけ続くのか心配ですが!とりあえず頑張ります!(`ヘ´)







  
Posted by hiara0617 at 17:49Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月03日

はい!元気です!

ゴールデンウィークは、ほとんど仕事が入っており、おまけにファミレスは超満員状態なので11時から2時までは、ずっと小走りな状態ですTT
明日まで、子連れで出勤です!
明後日は家族みんなやすみなので晴れたら蔵王に遊びに行く予定でーす!



古いSSを見ていたら2003年8月9日極系VS反極のギラン城戦がでてきました。
私にとって一番思い出に残る戦争でした。初陣でしたしおまけにこれまで戦争してきた中で一番熱いせんそうだったような・・・(初めてだったからかもしれないけどw)
私は鷹の団にJOINして参加させて頂きました。
senso

こんな感じで攻めーーーー
未変身のエルフが多いねーw
senso2

クラウンを取ったときは一瞬なにが起こったのかわからずうろうろしていましたw周りの人の叫び声で気がついたのでしたw
ギラン城を防衛している間に戦争のあれこれを勉強させていただきました!
それに門防衛ってやっぱり楽しかったなーって思います。

  
Posted by hiara0617 at 19:42Comments(1)TrackBack(0)日記

2005年04月21日

ひょっこり(* ̄ー ̄)v

最近は、ロロノアさんやパーラー君に狩りつれてってもらってる毎日です。
30レベルという弱小ながら、40Fや24Fなど連れてってもらっていますw
みんな頼もしいので余裕なんですけどねーw
アラMAXになったので、もう何処にでも行っちゃいます!!!
おんぶに抱っこですがー!
よろしく!!!
最近は、早起きしないといけないのでなかなか遅くまでリネ出来なくなりましたが、まだまだがんばります!!
  
Posted by hiara0617 at 21:11Comments(2)TrackBack(0)

2005年04月15日

WIZやってます。

PちゃんことQちゃんでWIZをやっているQちゃんです(謎

まだレベル22で激弱ですが、気合は十分です!

MPはすべて攻撃魔法に使い、POTごくごくナイトのようなWIZです!!

レベルは低いのですが、WIZの魔法の強さにちょっと感動していますw

これからどんどん魔法を覚えていくのがすごく楽しみであります!

狩りの仕方とかわからないことが多いので、アドバイスなどありましたらどん

どん教えてくださいね!!
  
Posted by hiara0617 at 18:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月08日

春休み終了( ̄∇+ ̄)

春休み中はバイト先が家族連れで大混雑&繁盛でしてヘトヘトでしたが
それも今日で終了〜〜〜〜〜\(^_^)/ばんざーい

マウスの調子が悪かったんですが、某WIZさんの日記にマウスの紹介が丁度良く載っていたので、それをマネして購入しました^@^
ゲイツさんも愛用しているらしいですYO!届くのが超楽しみです。
早くセブンイレブンでお金払ってこなくちゃ・・・・・・

昨日のケントでは、もう早めの時間に戦争開始だと言うことが気づかれているらしく、さっそく布告されてしまいました。
DansLeVant血盟のみなさんお手伝いありがとうございました^^
回復がクエロさんしかいないという状態でしたが、最後まで取られたり取ったりで粘れたような気がします。
あと一歩のところで終了!!!
残念ですTTさよならケント城TT

またどこかのお城の城主になりたいですね^^  
Posted by hiara0617 at 15:55Comments(3)TrackBack(0)日記

2005年04月06日

タンたむさんおめでとう!

タンたむさんは、前のクランにJOINしていたためのお知りあいで
ジャイアンのひき狩りとかを教わったりしていました。
何でも知っていてすごいかっこいい!って思っているWIZさんです!
タンたむさんのリアル後輩で戦争に参加したいってことでやってきたのが
伊賀くんだったんですねw
その頃伊賀くんは、ぬ血盟入っていて、私のイメージではオクスカ。そして伊賀くんに対して先輩気分でいましたTOT
そのタンたむさんが52ヒット!という事で夢幻に行ってきました^^
tantamusanome

いつもカッコイイタンたむさんでいてください!!

DE育てようと思ったりプリ育てようと思ったりしましたが何を育てて良いか
わからず・・・・
このままエルフ育てる意味もやっぱりないような気もします。
地に変えようともしましたが、クラハン・戦争用のキャラとしてNBのままでいようかなと思っています。
プリは結局「ひあら」に魔法を覚えさせることにしましたw
purimahouところで、ときメモオンラインはいつからなのかなたごくん?
  
Posted by hiara0617 at 00:12Comments(3)TrackBack(0)日記

2005年03月31日

ケント城防衛!!

はい!
早めの時間に戦争が開始されたため、誰にも気づかれなかったのか今回もNoPOTでケント城を防衛しちゃいました。
とりあえず血盟のみなさんは、血盟帰還スクでお城見学してみてくださいね^^
最近、金欠の私は火山でコツコツアデナを貯めようとがんばっています。
しかし!!!!
謎の外国人軍団が相変わらずいるわけでTOT
10:2の割合かなwもう外人さんしかいませんTOT
シーフされたらとりあえず相手のサモンを攻撃して犬にやっつけさせています・・・
しかぁぁぁし!何度もそれを繰り返すうちに、排除されるのは私の方になってしまいました・・・・
こんなストレスたまる狩場になっていたのですね火山はTTT
でも!!!負けません!

↓エンブレムを変えて遊んでみました。
nin

伊賀くんにしか似合いませんね^^;
男性陣には、人気あったようですが・・・・
  
Posted by hiara0617 at 15:27Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月29日

ケント城げっとー

エピ3が始まって精製用のWIS型DEでも育てようかなーと思いましたが
やはり、プリを育てたいと思っているこの頃です。
グローイングオーラの魔法書は既に手に入れてしまいました・・・
プリは「ひあら」と「妃亜羅」二つあるのですが、どちらを育てるべきか
悩み中ですw
ステ的には妃亜羅なので気持ち的には、決まっているのですが・・・・

ディアド要塞の戦争がスタートの時早めにケント城が始まっていたので
行ってみました・・・w
人も少なくしめしめとゲット!(○゜ε^○)v ィェィ♪
攻めがなく、無血でゲットする事が出来ました。
PTは全員前衛で、回復0という状況だったのでガクガクでしたがね・・・
(:D)┼─┤

周りで見学していた人も一緒にSS!
  
Posted by hiara0617 at 10:26Comments(2)TrackBack(0)

2005年03月14日

ダイジェストッッ

いやぁぁぁぁ。ご無沙汰しております(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2・3日まとめて書いちゃいますw

81F誘われたので、行っても役に立つのかかなり謎でしたが
怖いもの見たさでついていく事にしました・・・・
81Fスクは、なかなか買えないようなのでまずは67Fからスク調達に行きました
なかなか71Fスクもでないので、結局は買っちゃいましたけどね〜
で、71Fへ〜〜
錬さん、ユイミィさん、伊賀くん、ロロノアさん、しゃんくん&私とで
KVにも会えずベルトもでず・・・・・
スクもでず・・・と思っていたらスクはポンポンと2枚でてくれました。
14-1
14-2
14-2omake

途中トイレから帰還した伊賀くんのコメントです

翌日・・・・・
14-3

このメンバーで90Fを目指しました!!
一列に並んでトコトコ・・・
おぉ意外と余裕ジャン!!!!!!!!!って思ってたら・・・
14-4

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
88階で階段を登ったところシアーがスイッチでどんどん増え3人死亡ToT
RESしに行った4人も次々とENDぉぉぉ!
結局全滅してしまったのでした・・・ちゃんちゃん
私の画面内だけでも数えてみたところ12体のシアー・・・・&バンパイア
まぁ、残念な結果に終わりましたが勉強になりました。
連れて行ってくれて皆さんお疲れ様でした&ありがとおおお
またいつかぜひ挑戦したいなーと思います。

そのあと、気分転換に同じメンバー+じだーんさんで50F
レッサーってこんなにかわいいものなのかと・・・
14-5

いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああ
14-6

ありえんTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTt
という感じでした。
で、夜
またまた80F
今度は、ベルトが2個
14-7
14-8

眠そうなしゃんくんを引きずりながらかりかりかり!!
なんとなーく死んだくせに強くなった気分になったとです・・・
そんな1日だったとです・・・Pちゃんです・・・
翌日w
クラハンのあと、OTに遊びに行きました。
2回ほど取れました!姫で死にまくったけどすごい楽しかったw
しっかし、みんな強いなーっと思いました
すごい耐えまくってたし根性あるわーw
えらいえらい!!!!!!!!!!!!!!!!
  
Posted by hiara0617 at 19:42Comments(2)TrackBack(0)日記