今日は第1回薬剤師国試の模擬試験!
いや〜、マジで何の対策も気負いもねぇ・・だって卒業と関係ないですもの♪

受けてみる・・が、全然分からん・・・てか過去問よりムズくねぇか・・??
考えたってどうせわからんので余裕の1時間半途中退出×2・・(笑)
てか1日で120問解くのって結構しんどいです・・・国試本番、集中しきれるかなぁ・・。

〜今回の戦績〜

基礎薬学 12/ 30 (40.0%)
衛生薬学  9/ 20 (45.0%)
薬事法規  3/ 10 (30.0%)
医療薬学 20/ 60 (33.3%)
・・・・・・・・・・・・・・・・
総合   44/120 (36.7%)


基礎薬は思ったより出来てるものの、他は全体的に下がってます・・orz
特に医療薬学の薬理範囲がムゴイ・・ちょっとやらんとすぐ忘れてしまいます・・。


今日はその後、六本木でキッセイの内定者飲み、慣れないオシャレなお店でちょっと緊張・・(笑)