会社から携帯電話を支給された。ムーバの“P506iC”!
支給されてから早2週間。入ってたゲームで一番長そうなヤツを全クリ☆
いや、意外に面白かったんでつい・・。。仕事しろ、俺・・orz

それはそうとホントに面白かったですよ♪この『GO!GO!ダンジョン』とかいうRPGゲーム。
システムは「不思議のダンジョン」タイプだけど死んでもレベル1に戻らないのはいただけない・・がクソ長いんで、もしレベルが戻ってたら止めていただろう(汗
6人のキャラから選ぶんだけど、ボクが選んだジョブはバーサーカー!攻撃力がべらぼうに高いが、防御力・素早さ・魔力その他もろもろ低い。
地下90階に出るザコ敵に一撃で殺されたが、ラスボスは一撃で倒せた☆レベル74で攻撃力3000、素早さ1。。

クソゲーな匂いがプンプンしますが、持ってる方やってみると良いです♪