・・・面白いんだね(←今更)

もっと小難しくてつまらないんだと思ってた。


とりあえず5巻まで読んだw

明日に障るからもう止めるけど、続き気になるわw



今日は生命保険の話聞いてました。

外資系だからまた普通と違うのかな・・?

とりあえず最悪想定の場合の保険の大事さが分かって、勉強にはなりました。

それでも今は不要と考えるのは、楽観主義だからか。


晴れてる日に傘の準備は要らない。
降水確率10%で雨が降ったら運がなかったで諦めるよ。
バイク乗りである以上、普通の人より降水確率は高い・・ってのは認めるけどね。


今の俺には、保険より使い古しのヘルメットを新しいのにでも買い換えた方がよっぽど現実的に感じる。
それよりバイクを降りた方がいいって・・?間違いないねぇww