2006年05月09日

あぁ

さようならlivedoor今まで楽しかったよ。
http://hibana1.blog66.fc2.com/

hibana01 at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月04日

うぃ

fc5c6fa3.jpgこれが欲しい
これも欲しい
猫もいいですね

あぁ金たんね

hibana01 at 19:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月02日

あぅ

bebbad7d.jpgなんか知らないけどアシーとさくらにめっさ怒られてる夢を見てちょっと鬱な朝をむかえる
仕事中 風・雷・雨の猛攻があったが中止にならずちょっと鬱になる
泊り込みの仕事が無くなってちょっと嬉しい


hibana01 at 22:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月01日

♪♪♪

突然の仕事〜♪
夜更かしがきつぃ〜♪
何で僕なぁ〜のぉ〜♪
意味がわかんねぇ〜♪
あ〜あ〜あ〜あ〜
こんな事書いてる場合じゃねぇ♪


hibana01 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月29日

。。。

立ち直らなきゃな
クラウドのように・・・

hibana01 at 23:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月28日

遠い昔の記憶

鬱です

もぅ忘れたはずなのに
もぅ記憶から消し去ったつもりだったのに
今日仕事中にふと思い出してしまった
神様はいじわるです
なんであんなことするんでしょう
こんな事言っちゃ悪いけど
なぜ僕たちなんでしょう
あんな出来事はTVの中だけで十分です

・・・なんでこんな事書いてるんでしょうね


追記

みんなは僕より長生きしてくださいね
頼みますよ

hibana01 at 20:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月27日

今日は久しぶりの休みでしたょ
はぃGWは全部仕事ですよと
仕事の内容はね他の会社の従業員がGWで誰もいないんだって><
だからその会社に泊り込みで異常が無いか見張ってるんだってさ
しかも4日間缶詰でorz
お風呂とか絶対ありませんよね
何箱減りますかね
でもこれって給料どうなるんでしょうね日勤と夜勤と残業ちょっとくれればかなりお金になりますよね
ってかどこで寝るんですかやっぱりソファーですか><
ぼ、僕頑張るからね

hibana01 at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月25日

今日は東京都足立区で仕事

足立区・・・
忌まわしき思い出
もぅ二度と行きたくはなかった
でも仕事だからしょうがない


hibana01 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月22日

CD

985cd28f.jpg普通の人より多いのか少ないのか分からなぃ

hibana01 at 22:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ヒャッホー

明日も仕事で2週間連続で休みなぜorz


hibana01 at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)