皆さん、こんにちは!

ヒバラコーポレーションです

土用の丑の日が近いとのことで、本日会社で鰻をご馳走になりました~

ふっくらしていて肉厚な鰻に、タレがしみしみなご飯

とっても美味しくて元気が出ました

今年も昨年同様、開発棟で社員揃っていただきました。

社員のみんなも午後も頑張れそうー!と笑顔になっていて、とっても有意義な時間となりました!

暑い日が続いておりますが、皆様もしっかりスタミナをつけて張り切って行きましょうね



IMG_1155


66EA03E4-FECC-46EC-A4D6-2C710E033EA9