2007年08月21日

アルバイト面接の服装

非常勤職員のアルバイトについて
小学校で非常勤嘱託職員をしています。お給料が少ないので、アルバイトをしたいと考えているのですが、非常勤嘱託職員は公務員にふくまれるのでしょうか?


旅行
こんにちはあっついめちゃめちゃ暑い・・・ 先週1週間お盆休みを頂いて、富山からアルペンルートに入り長野に旅行に行ってきました京都からサンダーバードに乗って旅行会社に駆け込んだのが、8/11だったので遅かったから、喫煙席しかなくて喫煙席で。 ...


アルバイトでの一人暮らし
実家を出されるので、アルバイトをしながらアパートで暮らそうと考えています。 正社員ではなくて、アルバイトでのひとり暮らしは可能でしょうか? また、現在アルバイト、パート生活で一人暮らしを継続されている方、どのような点が苦労しますか? ...


アルバイト面接の服装
図書館のアルバイトの面接があるのですが、服装は私服よりスーツの方がいいのでしょうか?アルバイトということで、最初は私服にしようかと思ったのですが、図書館の仕事という職種なので、スーツの方がいいのか悩んでいます。


お中元のパート・アルバイトはどうやって募集されますか。
お中元のパート・アルバイトはどうやって募集されますか。 今年はもう時期を過ぎてしまいましたが、来年以降チャンスがあればやってみたいのです。 私は持病持ちですが夏は体調がよいことが多いので。 ちなみに広島在住で通勤の面からもデパートの ...






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔