人知れずはじめた禁煙生活も今日で4日目だ。
いまだに苦しい。そりゃ16年もすってきているのだ
中々やめられるわけはないのだが・・・

あぁあああぁスイタイ・・衰退。。垂体

と同時に食事制限もしている。
皆さんもほんの少しは思ったかもしれないが
かなりの右肩上がりで体重が増加してしまい、
夜、どうやら無呼吸症候群で「あっ!俺、今、息をしていない!」
と、目がさめたものです。
いよいよやばいと思ったので今がんばっているしだいです。

あと、糖尿病の心配をしなくてはいけなくなったということです。

かみさんいわく「元でもナースのだんなが糖尿病になることは消防団の家から火事を出すこと位に大変なことだから!」とこの例が適切なのかもわからないが・・

喫煙は
今、特にご飯食べた後、スイタイです。
何時か吸いたくない日が来るのだろうか・・

どうでもいいけど日本の白バイはすごいですな
こんな大会あったのなんて知ってましたか?


白バイ大会