2007年12月27日

定点観測

6ce7ab17.jpg間が開いてしまって申し訳ございませんでした。もう年末ですね・・・早いです。

今日は定点観測です。すこし前の写真ですが、遠くからでも建物が確認できるぐらいになってきました。現在は15Fぐらいを作っているところだと思います。
そして、隣のパークシティは塗り替えが行われています。完成して10年ですから塗り替えする時期的には妥当だとは思いますが、足場の組み立てだけですごい時間がかかっています。大きさを感じさせますね。
ひばりが丘には、いくつか都営住宅群がありますが、どの住宅群も去年ぐらいから順々に塗り替えを行っています。パークシティも含めて、ひばりが丘は塗り替えブームになっていますね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パークシティは塗り替えも含む大規模修繕です。
足場がかかってる関係で、警備もかなりストロングになってます。
来年3月までかかるそうです。
Posted by パークシティ住人 at 2008年01月01日 00:11
パークシティ住人さん、こんばんは。情報ありがとうございます。
建物の規模もあって修繕もすごい規模で行われそうですね。

>足場がかかってる関係で、警備もかなりストロングになってます。
確かに、足場ができてからパークシティ前を通ったとき「夜中に侵入されないのかな?」と思いました。駅にも近いうえに広いですからしっかり警備しないと大変ですね。
Posted by HIBA at 2008年02月09日 20:13