移動

ブログ移転しますってか、記事はもう移転しました。

消したくない記事だけは残したけれど、あとの過去記事は全部こっち。

http://wiltrud.blog91.fc2.com/
今度から、こっちで更新します。

有明ジュリアナ戦争

ブログネタ
びっくりしたニュース に参加中!
正直ジュリアナなめてました、サーセン

いや、すみませんでした。

バブル時代に超土下座かますわ、俺。

ジュリアナ行ったけど、会場入れませんでした。

有明へと向かうりんかい線の車両から、既に様子がおかしい。

私の乗ってる車両、私以外の乗客が、全員バブリーな装いなんだもの。

包囲されたぁぁあ!!!

金色のアイテムを身につけたミニスカミセス集団が、車内で羽ついてる扇子を振り回している。

いい年のミセスが半裸に近いボディコンではしゃぐ姿は、まるでいきがって電車内で騒ぐ、田舎の不良キッズのよう…。

「夢の一夜が待ち遠しくて自重できないんですね、わかります」と笑いをかみ殺しながら、有明テニスの森駅を降りた途端

なんの騒ぎだ!!?
juri


あ、ジュリアナか……




マジで!?


8月はコミケで、9月はジュリアナで人壁かよ!?

スルーで入れるはずのインビを持っていた人までもが入れないという、とんでもない混雑具合。

juriすげー、TDLの新しいアトラクション出来た時よりも並んでんじゃねぇのか?これ

並んでいる人の列、絶対二駅分くらいの長さはあったと思う。


進めども進めども、入り口までの行列は絶え間なく…。

juri


最前列の方の人、弁当とか持ってる…あなた達、何時間前から並んでたんだ。


ジュリアナの行列には、幅広い世代の人が並んでいて

リアルバブル世代らしき、ボディコンに顔が付いていけてない赤い口紅の淑女はもちろん

キャバっぽいお姉ちゃんや、社交ダンスみたいなカッコのおばさま

ギャルやカジュアル系の女子

ギャル男やホスト系男子

やけにぎらぎらした顔つきのリアル世代らしきダンディ方

アキバ系男子
(わりとクラバー男子ってヲタが多いんだぜ)

ディスコ世代のお父さん

つーかリアルジュリアナ世代っぽいスーツのダンディ方は、何故みんな色黒なんだぜ?すっげぇみんな生気がみなぎってる顔してたんだけど。

色黒がセオリーなのか?謎だ。

着物を召したオカンみたいな人まで、並んでいる。

おいスタッフ!女将混じってるよ!

スッパテンコーに近い衣装着てる人はいたが

さすがに前髪がビッグウェーブみたいになってるミセスや、アメフトみたいなスーツ着てる人はいなかった

なんつーか

×ジュリアナ
○有明百鬼夜行

二時間掛けて、やっとディファ有明(ジュリアナ会場)の横まで進んだけれど…いやぁまだ先が長い。

倉庫みたいな会場の中からは「トーーーキョーーーーー!!!!!!」というおなじみのシャウトが響いてきている。

どんだけまだ先があるんだ?と思い、さくらちゃんと「ちょっと入り口見に行こうぜ!」と、見に行ったら

うわぁーーーーーー
juri







「先生、ジュリアナってなんですか」

「ジュリアナとは」


juri

(イメージ映像)





「戦争じゃ」


列の初めの方にいる人を会場に入れようと、バリケードを解いたスタッフの隙を狙い、並んでいた人々が一斉に会場の方へと向かって走り出す。

juri


止めるスタッフを押しのけて、なだれ込む大人の群れ。




瀋陽総領事館北朝鮮人亡命者駆け込み事件みたいな事になっていた。

暴徒と化したジュリアナピーポーVSスタッフ

この国どうにかしてる\(^O^)/

もう…希望が見えない…と諦め、とっとと飯食いに行きましたよ。

まぁ、今回は駄目でしたが、ツインスターかヴェルファーレでリベンジっつー事で。

ジュリアナ、こんだけ儲かるなら期間限定で毎週やりゃ良いじゃんか。


ぽてりこ
juri







食事後、じゅんさんと別れ

三軒茶屋で罵り合いをし

渋谷に移動して

ジュリアナの不完全燃焼分を消費した。

さんちゃで敦氏と

「このエキノコックス雌豚!」
「前立腺ぶっこ抜くぞクソが!」

と挨拶を交わしたら、近くにいた人に、本気で止めに入られ

渋谷行った後、深夜のドンキでジュリアナの扇子探したら、在庫切れでした。

ジュリアナパワー、正気じゃねぇ。

再入場駄目なのに、ジュリ扇のために出してくれたロックウェストスタッフの方に対し、申し訳ない気持ちになりました。
juri







渋谷駅前で、ヒヨドリのようになってる人もいたしな。
juri
今日のまとめ

「ジュリアナ IS WAR」

追伸

会場は1600人キャパなのに、1万3000人来たらしい

ドームでやれ、ドームで 

それとブログ移転しますってか、記事はもう移転しました。
消したくない記事だけは残したけれど、あとの過去記事は全部こっち。
http://wiltrud.blog91.fc2.com/
今度から、こっちで更新します。

ディスカウントストアの間違った楽しみ方講座 VOL2

前回の続きです

一階の探索を終え、二階に上がってみた

二階は、生活用品主売り場です

子供用おもちゃ売り場に潜入してみると…いきなりハロルド

tori
ハロルド、なんで麻呂顔なんだよ

トーマス、なんて奴を仲間に迎えてるんだ








というわけで、眉を書いてみる

tori

いいぞ、ハロルド!!!

すごい似合ってる!!!


このキャッチフレーズに、否応なしに笑いを誘われるんだが…
tori

20歳過ぎたら、立ってなんかいられませんが


だめだよ、ママを忘れちゃ…
tori

いやいや、子供を忘れる親こそけしからん



コレで、お医者さんごっこが出来ます
tori
「心拍数を図りますから、胸を出してください」
「いつも、患者さんを診てばかりで大変ですね」
「それが仕事ですから」
「人を診てばかりで、自分自身の健康とかは疎かになってはいませんか?」
「いえ、健康には気を使って生活していますので」
「そんな事言って、無理を押して仕事をしていたら、あなたを頼る患者さんが悲しみますよ…それ以前に、俺が悲しみます」
「ご心配ありがとうございます…って何で、あなたが聴診器(キティちゃんの)を持ってるんですか?」
「今日は俺が、○○先生の健康診断をして差し上げます!さぁ胸と言わずに腹部から下も出して、そこに横になるといい!!!」
「そんな、結構です、ちょっ…アッー!!」

以下略(すいませんでした)


ぎんちゃん「二つあるから、喧嘩にならないよ!!」
tori
コンビが組めるね

ところで、「ヘアーマイク」のどの辺が「ヘアー」なんだぜ?



なるほど、いい身体だ…
tori

Tシャツよりも、こっちの肉体にLOCK ON!!



巨大なカブトムシが攻めてくる!!!!
tori

はっきり言うが、カブトムシは嫌いだ…もはや、生理的にムリなんだ



空中戦バージョン
tori
虫の癖に、飛び立つ様が鳳凰のような気合です、恐怖すら覚えます

足がもげないようにね、としか言えない

こんなん勢いで戦われた日には



「わぁぁぁぁぁ!!!!!!スク水だぁぁぁぁぁ!!!!!!!」
tori

意外と安かった

学用品は、やっぱりリーズナボーな値段で世の中に提供されているんですね



これは何故こんな事に…?明らかに付けすぎですよ、リボン
tori

ものには程度ってモノがあるんだぜ…なぜ付けたし



ついでに、なんで別バージョンはラスタカラーなんだ?
tori

ジャマイカじゃまいかって書くべき?

あれ…目の前が霞んで、よく見えないや…


♪ちゃまちゃまちゃまちゃま
おぼっちゃま〜〜〜
tori

個人的に好きなちゃま語は

「ワケワカウッヒャー」
「ひーこらひーこら バヒンバヒン」

です




ここで、お気に入りの茶魔語を見つけるといい
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7410/chamago.html


二階探索も終わり、さて帰るかと駐車場に戻ってみたら

最後の最後ですごい激安飲料を発見

tori

成分何?マジで



tori


どこ産?


ローカルなディスカウントストアは、ド○キ等とはまた違う楽しみを発見できる場所でした


本当に
tori

ディスカウントストアの間違った楽しみ方講座 VOL1

4c9a65f5.jpgでっけぇ!!
ヨーグルでっけぇ!!
貯金箱に出来るサイズだぜ!!




先週、探検の相方ぎんちゃんと、激安ディスカウントストアに行ってきた

でも、生活用品には興味なしなので

普段通り、珍品を見つける事に精を出す

駄菓子コーナーは、珍品発掘には外せないスポットです


祭りだ祭りだ!!!
tori

祭り関連の名称を見るだけで吹くくせに、祭り自体はそんなに好きじゃないという矛盾




病ん…でる…
tori

こんなに生気を感じないキャラがパッケージを勤めていいのかい?


このおっさんの気力を見習うといい
tori
妖怪大百科79ページ辺りにいそうだぜ、こんなの


横にフリフリすると
tori


にゅる〜〜〜
tori
…卑猥じゃないすか?コレ
子供のお菓子はどうしてこうも色がネオンなのか


ぷりって


かぁさぁぁぁぁぁん!!!!!!
tori
なんだかそれ、マリービスケットと同じような色形だけど、母さんの手作りって信じて良いんだよね!?かぁさぁぁぁぁん!!!!!


うわぁこっちは漢肉だーーー
tori
荒野を行く猛者のポッケに入ってそうだ!
だって食べ応え十分だもの!
そこにシビレル、アコガレルゥ!


で、これが私の目にはアナルパールに見えてしまう
tori
病気か、いや、とっくに病気だし別に何でもいい
野に咲く馬鹿のように朗らかに生きたい、でもたまに死にたい


次に、100円コーナーに移動してみる

災害が来ても、これでOK!!非常用持ち出し袋OK!!
tori
これにガーナチョコや六甲のおいしい水や貝柱や昔撮ったギルガメッシュナイトのビデオや小悪魔なあいつや経費で落ちない領収書やパンパース大人用を入れておけば、いつ何時天災が牙を剥いても怖くないぜ!!!



どうして、こういうグッズはイラストが昭和臭なんだかね
tori


そして100円おもちゃコーナーで、ショタキャラ発見
tori

なんかのパクリっぽいのは、ご愛嬌


だってほら、対象年齢3歳以上だし
tori


で、これを私が描くとこうなってしまうわけですが
tori

このまま、二階の子供おもちゃ売り場&衣類品コーナーへと日記は続きます

非現実の王国〜爽やかな人間に焦燥感を覚える

775dde73.jpg先日りかやんと、アウトサイダースキーにはたまらんヘンリーダーガーのドキュメンタリー映画を観てきた

とても観たかった映画だったので、満足

アニメーションにしたらどうなんだ、あの絵は?と思ったけれど

原画とアニメの違和感は、全然なかった


ダーガー氏は、ゴッホを引きこもり&極度の人嫌い&ロリコンにした感じの人…とでも言えばいいのか?

大まかな人物説明をすると

40年以上、仕事に行く以外は家に引きこもり、自分の世界に閉じこもって、誰に見せるわけでもなく、そういう目的も持たずに15,145ページの小説(と700枚かそこらの挿絵)を書き続けた

強烈ロリコン爺さんです

なんだか色々無垢すぎて、危険です

一口にロリコンッつっても、ダーガーの場合は軽々しい意味でのロリコン、と言うわけじゃなくて


ノーチャイルド
ノーライフ
並みの…

少女は性的な対象を越えた、崇めるべき対象、的とでもいうんですか?

映画見てるうちに、やはりこのおっさんは電波ゆんゆん度が半端じゃないと確信しました

まー、表に出さないだけで、ものすごい性的趣向持ってる人間は多いもんだけどね

ア、コレ読んでるおまいらに、俺がいい格言を教えてやんよ


「変態orものすごい性的趣向を隠し持ってる奴ほど、心が広い…かもしれない」

コレ、人間学のテストに出ますよ


そして地獄の月曜を挟み


火曜はぎんちゃんとちょっとしたスピチュアリティ日和を堪能してきました

オールウェイズ大殺界の腐敗した人間にとって、サワヤカな人間ほど、接し方に困る人間はいません

昼に入ったレストランの店員の兄ちゃんが、あまりに爽やか過ぎてどうしようかと思っちゃいましたよ

なんで、そんな爽やかにランチメニューの説明が出来るんですか?お兄さん

口角あがりっぱなしの笑顔で「ドリンクはこちらからお選びください」とか言われると、なんだか生きてるのが恥ずかしくなってくるんですが

その爽やかさを分けてくれ、いやマジで

というか、職場や周りに変人しかいない為

(愉快な意味ではなく、ガチの変人)

とてつもなく普通の人に、まともに接してもらうだけで

「こんなくだらない人間に優しくしてくれてありがとう…!!
惚れていいですか、むしろ惚れました」

ってなる自分、痛すぎだ

末期


0417

去年の4月と11月、沖縄に行き

今年のGWも沖縄に行く予定だったが



今年のGWは、こっちでの約束が一気に立て込んだので、今回の沖縄には行かない事にした

家でアレしたり
出掛けてソレしたり
顔を赤らめたり
顔を青らめる振りして味噌を舐めたりしたいと思います


つか4日間しかないって

休みなさすぎだ

沖縄日記 ちょっとアレなもの編

65663672.JPG

前回は割とマトモに書いたので、今回と次回は、沖縄で見つけた珍妙なものを貼って行きたいと思います






用があったらこっち来て〜
只いま留守中

このアバウトさ…近所付き合いか











花笠食堂の伝票
書き方が投げやり

2 6 5 0 エン!!!

そんなに力んで書かなくても









にこにこ

エアーマンとか、魔理沙とかみっくみくとかを歌わせてくれるのだろうか

エーリンエーリン!!!!!





エイサー波

…高度成長期の様な、無茶な勢いを感じる














新聞まみれの車

きしもと食堂の隣のガレージに安置…されてました

なんで新聞まみれ?


彩の国で、車修理の仕事してるO氏に質問
「車の修理で、新聞紙こんなに使うんすか?」



なかむらそばへ向かう道すがらで発見
真理部

マッスルストリップ劇場かと思いますた(ステーキ屋らしいです)
しかも、このマリブのすぐ隣は結婚式場です…





ホテルのインターネット

泊まったホテルのロビーにあるパソコン







観光地

いろんな観光地がすぐ検索出来るようにしてあるんだね








おっぱぶ

でも、やっぱりこういう場所も検索リストに載せとかないとお客様は満足しないんだね^^









この木…!!!
ひわいすぎる

卑猥すぎる…公然陰部ですやんか

しかもズル剥けだよ









ウワァ、こっち何本も出とるー
何本も

男根の生る木として、秘宝館に謙譲したいです








3日目に、国際通りのビアガーデン的なレストランに入ったんですよ
そしたら、入った瞬間から、家族が私に目の前のカウンターを見せないように座ってた&私の気を逸らそうとしていたから、トイレに立つ振りして前のカウンターを見たら、こんな粋のいい被写体が…ちなみに外人です

はんけつの外人
私「ウホッ!!!パシャパシャ(シャッター音)」
弟「アッー…!!姉ちゃんが気付いた!!!」
母「@には見せないように隠してたのに!!!」

残念だったな!!!

据えネタ撮らずは物書きの恥じゃけんのぉ!!!



今日はここまで…

手抜きとか…言うなよ

もう寝ます

ウホッ!いいムック!!

続きです

前回、アイスバーからROOTYまでの記述はありましたが、中間の「新宿に移動した」辺りの記述は、ございませんでしたね?

新宿に行ったら、ウホっな地区に行くしかないじゃないですか
歌舞伎町に用は無いんですよ
ていうか、始めはハプニングバーに行こうかと話していたんですが、時間が中途半端だったので、二丁目でもふらふらしようかって事になった

時間がまだ早かったから、きっとハプバーに行っても面白いものは見られないでしょうし
(というより、他人のセクロスを見ても、別に面白くはない&ハプニング目的で行くわけではない)

そうして向かった二丁目で、ゲイ専門のアダルトショップに入った時


野郎縛り




尋常ではないテンションの写真集を見つけてしまった




ガン飛ばし


見よ!
この迫り来る猛虎の様な迫力!!





宮殿

ほとばしる漢の熱いエナジー!



木陰


アンニュイな肉体!



バチあたり

バチあたり!


萌えろ青春

パッション&ラヴ!


萌死!


今夜の夢見はバッチリだな!


昭和の野郎はクオリティが違う


その前に、コンセプトが全く掴めません


ちなみに、この時代はチンも亜菜瑠もNGの様ですが

今はもう全開です
(流石に写真載せられねぇ)

時代の流れはいろんなものを開放そして破壊していくんですね

ゲイ雑誌でそんな事を悟りたくはなかったんすけど


「女性の立ち読みはご遠慮願います」という張り紙も無視し、「これ、ホ〇(友人名)に似てね!?」「これ、ハ〇(友人名)へのプレゼントによくね!?」と、盛り上がる女二人


二丁目の皆さん、性域荒らして本当にすいませんでした

そして

私の脳みそに、閃きがピーンとキタ


「…アートワーク、これでよくね!?」


マジで


当日、現物を持参いたします

しかもね、これ、後書きも最強なんすよ

あとがき




「海辺で撮影していたら、猟師達が塩枯れした声で『おーい!オレも撮ってくれや!』などと声を掛けてくる」












なにそのどうでもいい情報wwwwwww


他にも、いちいちモデルの詳細情報(撮影後、荷物を手に東北へ帰っていった等)が書かれている

無防備すぎて、逆に何もする気が起きない


日本は、もう一回昭和に戻るべきだよ

なんかすげー平和を感じるもん、この写真集


これらを、スタバでさくらちゃんと爆笑しながら読んでいる最中、さくらちゃんがある一枚の写真を発見した


さくらちゃん
「この人、蚊に刺されてるwww」

刺されてない?










刺された箇所にズームイン
太もも蚊















ていうか、胸も刺されてる
ちくび
















そんなとこに気付くなよ…笑いすぎて過呼吸起こしかけたっつーの

この本、元値は3000円(昭和54年発行時)なんですが、500円という1/6の値段で売られていました

他のシリーズも3冊くらい買っときゃよかった

それとブログ移転しますってか、記事はもう移転しました。
消したくない記事だけは残したけれど、あとの過去記事は全部こっち。
http://wiltrud.blog91.fc2.com/
今度から、こっちで更新します。

クラ○アンは24時間じゃねぇ!!

ちょっと、そこのあーた聞いてよ!!!


先ほど、我が家で水害が 発 生 いたしまvしvたvの!!!


もう、大っ変だったんだからぁ、別宅の方のエロ日記なんか書いてる場合じゃねっつぅの!!!!


おネェ言葉でこんばんわ、ご機嫌いかが?


最近、調子が悪くてほんのり水漏れが続いていた


我が家の1階のトイレット


今日、酔った父が、ただでさえ機嫌の悪いトイレの水道管をいじり


その結果



見事、水道管破裂でございます!


放水・おめでとうございます!!!!!


騒ぎに気付いた私が1階に降りて見ると、正にそこは戦場でございました


我が家のトイレには、ハイパーお尻洗浄機能が追加されたのですか?


リメンバー・スプラッシュマウンテン


マジ、水、ブゥワーーーーーー吹き出てやんのww

思わず吹いたっつーのw


いやーもうわぁたくしびぃっくり!しちゃいましたことよ


「祭りだww」「超アトラクションwww」「マジうけるwwww」と爆笑する私と弟


母は本気でパニックを起こし


父は、笑いながら水道管を抑えていました


私はあまり生死に関わらない事には動じないため、もくもくとタオルを集めた後、クラシアンの電話番号を調べました


トイレからは、テンパッた母の「タオルゥゥゥゥ!!!!!!」「ビニール!!!!!!」
「ホースゥゥゥゥ!!!!!!!」という絶叫が


弟は、近所に住む親戚にSOSを出しに走り、父は自分が原因のくせに、「なんなんだよ、くそ、どうにかしろよ」と、ものすげぇ文句を言いながら水道管と格闘しておりました


その最中、「うるさい騒ぐなぁぁぁぁ!!!!!」「黙れぁぁぁぁ!!!!!」「救急車呼べぇぇぇぇ!!!!!」と騒ぐ母が一番うるさかったです


で、クラ○アンに電話したんだけど、クラ○アンの兄ちゃんが


「お住まいの地区は、夜間のスタッフがもういなくて…」


ああ?


私「じゃ、一番早くて何時に来ていただけるんですか」

蔵「朝の7時にご連絡をこちらからして、それから修理に…」

私「今すぐ来て欲しい時には、こういう場合他にどこ電話すりゃいーんすか」

蔵「それはお客様のほうでお調べいただくことに…」

私「はーそー(ファーーーーーっっク!!!!!こいつつかえね!!!!水攻めしてぇ〜!!!!)」



ファッキン水道トラブル業者のあまりのふがいなさに、静かにSっ毛をたぎられる私

しかし、その瞬間、横から怒れる母が登場し、私の手から電話をもぎ取り


「いつ来られるんだ!!!何!!?なんでいないんだ!!!!!じゃ他にどこに電話すりゃいいのよ、あああ!!!!!?分かったもういい!!!!!」





アメリカ映画観てるみたいでしたよ、なんか


その後、水道の元栓を発見し、元栓を締めて一命を取り留めたわけだが


結局、我が家のトイレ付近〜玄関は完全にウォーターアイランドと化した


「水害にあったときのシミュレーションかよwww」「なんで3月に大掃除なんだよww」と半笑いで掃除をする私と弟


「全く酷い目にあった、ろくなもんじゃねぇ、なんだっていうんだ」とほざく父(※元凶)


キレながら床を拭く母


こうして、我が家の水道管破裂フェステェバルは幕を閉じた


しかし


父も、母も、弟も、あることに気付いていない



それは


私一人だけ、全く服が濡れていない事でございます


私を除く3人は、ズブ濡れです


どうしてかって?


うん、電話したり、タオル運んだり、ホース取りに行ったりして、なるべく水源地帯に近づかなかったからですよ



濡れんのも、汚れんのもやだし


こういう時に動じないでいると、作業が楽で、服が汚れない仕事を選べるのです


どさくさに紛れて、ちゃっかり記念撮影もしといた


何食わぬ顔でどさくさに紛れるのは、得意技の一つでゴライアス


とりあえず、これで水害訓練はバッツルでございます


つーか、どうしてこういうトラブルって、夜中に起こりやすいんだろうか

青いシュール

2d4208d1.jpg

昨日、知人に「お前はシュールとクールを混ぜ合わせたような発言が多い」とコメントされた
シュールとクールを混ぜたら「シューク?」
シェイクみたいでうまそうですね

つーかシュール?どこがさ
果てしなく分かりやすいじゃないか(絡みずらいが)

どっかの本か、テレビかホームページかで「シュールには、突っ込みどころがない、もしろ、突っ込みを必要としないものをシュールという」みたいなセリフを耳にしたか読んだかしたことがあるのを思い出した

例えば、いきなり「なんでそこにブルー持ってきたん?」とか人に言われたら、「え?何が?」てなりますよね

一瞬、何言われたかわからんorそれどう反応すればいいんだっていう感じの

※私は「板尾係長」みたいなのが、お笑いでいうもっとも分かりやすい「シュール」なんだと判断している


そう、でね、青色がね…

あ、もうこっからシュールの話関係ありませんから

その「シュールとは」みたいなの考え出した時に、真っ先に浮かんだのが、ウゴウゴルーガのシュール君で

「シュールは突っ込みどころがない…シュール君につっこむとしたらどこら辺だろう、あ、顔?なんでいきなり顔の右らへん青なっとんねん、とか?」

※青いのは左側です、あとで気付きました

そんな具合に発展してしまい…はみ出てる目とか、筆とか持ってるパレットも若干気になったけど

そっから更に

「顔色おかしいわ、お前!…顔色…青い…なんで青い食べ物はないんだろう?」

あ、ちなみにもうこっから先シュールの話、関係ありませんから

人間は、男色を、いや暖色を見ると腹がすくが
(2択しかない「だんしょく」を、まっさきにこう変換したMY PCは流石だと思う)

寒色を見ると食欲がうせる事から、青はダイエットに持って来いの色らしいぞ

痩せたいあなた、是非食卓には幸福の青ザリガニを!!!


(これ言いたいだけに、青いザリの画像拾いに行ったけど……めっちゃキモワル…食欲うせた、なんでザリガニの真正面の顔撮るんだよ、ザリガニはサイドのフォームが勝負だろ)

トリビア情報によると、鯖食わせると青くなるらしいね、ザリ

てか、青い食べ物以前にナチュラルで青いものは自然界にも滅多にない事から、人間の脳は自然と「青いもの=…有毒なんじゃね!?」と判断するそうだ


だから、青少年に見せちゃいけないようなものをブルーフィルムっていうんですか?

ローソンはクール系コンビ二って事でいいですか?

収集つかないから、もう辞めますけど、結論として私は自分で自分をどう考えてもシュールではないと思う
理由は、どうでもいい事を連想し続けてしまうからです
シュールに深い意味合いは不要、1発勝負でそれ以上発展させない方が、シュールなギャグは面白いもんです
私にはそれが出来ません


今日のまとめ
シュール→シュール君→なんで顔の左青なっとんねん→青い食いモンは食欲失せる→青ザリガニはキモイ→ザリのくせにカメラ目線なのがムカつく→青いものは毒がある気がする→ローソンはクールスペース

しかし、ウゴウゴルーガはシュールだったな…音の博物館とシュール君の2択クイズは未だに忘れられない
朝の八時から「海水浴場と海水欲情、どっちか決めて」ですよ?子供(ウゴウゴ君とルーガちゃん)に向かって
Profile
  • ライブドアブログ