日々繁栄

Daily prosperity

2011年09月

ぼちぼち

■管理人自己紹介


宴(うたげ)と申します。

このブログは専業トレーダー『宴』の日々の泣き笑い?投資奮闘記です!

『日々反省でなく日々繁栄となりますように』と祈りながら必殺神頼み投資手法で頑張ってます。

-------------------------------------
2005年から専業トレーダーをしてます。

現在はFXをメインとしており午前中に1Lot=100枚のスキャルピング(実は超薄利撤退をしてるだけ)を行っております。

相場の事を考えるのは基本的に午前中だけ、午後からは完全に頭の中がスッカラカンになってて遊ぶ事しか考えてないので午後からの値動きや重要指標などの経済ウンチクにも全く興味も関心もありません。
-------------------------------------
何かありましたら、Twitter(https://twitter.com/m_pips)かhibi.hanei★gmail.com(★を@に変更して下さい。)までお願い致します。
■twitter
Twitterでつぶやいてますので、リプやDMお気軽に。

Twitter

https://twitter.com/m_pips
■モバイル環境


ノートパソコン+Wifiルーターを使って外出先でもトレードしてます。
■相互リンクについて
このブログは、いつ更新が止まり閉鎖されるか分からない管理人の気まぐれで書いておりますので、リンク切れ等、相互リンク相手様のご迷惑になってはいけないので現在相互リンクは行っておりません。誠に勝手ですがご理解のほど何卒宜しくお願い致します。
■QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ