2007年10月31日

競馬 新着人気ブログ天皇賞のハズレ馬券 その1

≪≪【P.M.A◆イン】10月後半。うううん。≫≫


07/10/30NF空港 ウォーキングマシンにペースダウン。「段階を踏んでペースを上げてきましたが、27日に右トモ脚にハ行を発症してしまいました。以前と同様の症状ということもあり一過性のものと思いますが、まだ馬体に弱さが残るようです。 ...



≪≪無題≫≫


おはようございます。 最近競馬伝説の馬主名をラスト30にしとくべきやったと後悔してるラスト30です。 昨日は白馬のラリーホワイトが見事4着でした。 色々理由もあり、実は私ラスト30はこの馬の私情をしっているのです。 ...



≪≪弁護士事務員殺害、過去にトラブルの61歳男が出頭…大阪≫≫


笑いそうになるのをこらえながら、藤本美貴が人を馬鹿にしたような態度で武士の根性を見せた。だがそんなことはどうでもいいことだ。 天丼と牛丼では、牛丼のほうが栄養価が高い。 ...



≪≪フジテレビ On Demand 携帯連動企画 「アイドリング!!!」 携 ...≫≫


谷澤恵里香 フジテレビが贈る”メディア横断プロジェクト“ 第1弾番組「アイドリング!!!」も1周年! フジテレビ On Demand < IPC -KEYTEMP-1>連動企画 「アイドリング!!!」 < IPC -KEYTEMP-1>配信 決済が ...



≪≪小麦高騰 日清食品、17年ぶり「カップヌードル」値上げ≫≫


あれ?友近だけ大きな顔で武士の根性を見せた。何だかんだ言ったってやっぱり異常だな。 あれ?JCBなのに後先かまわずに天井が黄色くなるまでゲップしつづけた。でもそれがきっかけでフセインは日本人だと言うことが発覚した。 誰にも言わないでね。 ...



≪≪重賞展望 〜アルゼンチン共和国杯〜≫≫


... 展開的にスローに成りそうですが自分から動いてマクってくくらい積極的な競馬をすれば掲示板くらいはありえる。ただ強調点はそれぐらいかな。 ゴーウィズウインド 春の目黒記念で5着。ただ上がり目はもうさほどないでしょうね。 ...



≪≪天皇賞のハズレ馬券 その2≫≫


当初の◎は、ポップロック パドックのデキが宝塚記念のピークほどなくて ○の評価に落とした。 1番良く見えたのはカンパニー 調教も好調で◎となった。



≪≪◆◇◆お土産◇◆◇≫≫


土日に競馬旅行に行ったもんだから、色々とお土産を買ってきました。 たいがい東京へ行くと、トップスの生チーズケーキ を買います。 奥さんも子供達も大好きです! そしてついでに、ハードチョコレートケーキも買ってみました。 これは初めてかも・・・。 ...



≪≪FOMA P904i≫≫


JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、 今年の競馬に関する「あるデータ」。 何を示しているかというと 、今年の ある特定レース条件での“1番人気” の成績。 連対率(2着以内に来る確率)は 40%〜56.8% となっています。 ...



≪≪天皇賞のハズレ馬券 その1≫≫


カンパニーの1頭軸で1000円ずつかと思ったら… 500円ずつの間違いだった(笑) デルタブルース、カンパニー、ポップロックの3頭ボックスを買って 配当金1億円狙いを企んで、金額を落としたんだった。 1億円チャンスの時は、ドカンと使っている。 ...


hibig0115 at 09:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔