2005年12月25日

雪の京都・東映太秦映画村 

トークショー 日はクリスマスイブ。オレはパートナーといっしょに、東映京都太秦映画村へ行きました。「仮面ライダー響鬼」に出演している、ザンキ・イブキ・トドロキの三方の握手会への参加です〜
 いやぁ、寒かったぁ。雪も降ってくるし、京都ならではの冷え込みでした。
しかし、女性ファンが多いなぁ。パートナーは仮面ライダーは見ない人ですが、この「響鬼」は共にハマって見ています。

 ークと握手会・・・時間が短く撮影の裏話とか聞きたかったんですが、まだ最終回をむかえていませんし、なにより今日放送のエピソードが衝撃的でしたから、やんわりとしたクリスマスの思い出やこれまでの撮影での思い出などを語っておられました。

 なさん、普段とキャラクターではちょっと違うようで、キャラクター=役者さんと見てしまうので、これから大変だろうな、いやいや良い意味で期待を裏切る演技を披露していただきたいです。
映画村風景しかし・・・雪の映画村も風情があっていいですねぇ。セットでもあり見学コースを観覧。おお!北町奉行所だ!おお!マツケンがいたとこだ!と感動してました。

また、特撮ヒーローの展示も多く、キカイダーや歴代仮面ライダーの着ぐるみも!
おお!響鬼だ!と思わずシャッターを切りました。


 手会とは別に、このようなショーもあるみたいで、映画村限定の内容もあるみたいです。
映画村ポスター マジデカスーパーバトル・・・今度の相手は株式市場!?い、一体どんな内容だったんだろう・・・。

今度の相手は株式市場!明日から今年最後の5日間ですね〜
オレはちょっと様子見です。なにはともあれ
楽しいクリスマスでした。いっしょに行ってくれたパートナーに感謝です。


hibiki053 at 13:01│Comments(3)TrackBack(0)起業 鬼業 武録! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by k&A株日記   2005年12月25日 16:28
こんちわ
私も10年ぐらい前ですか、太秦に行った事がありますよ 
夏で暑かったですよ、俳優は三波春夫さんの息子さんを見ただけでした(名前を忘れちゃった)
色んなアトラクションが有って楽しい場所ですよね
2. Posted by サンバー   2005年12月26日 03:08
こんばんは
パートナーさんの気持ち分かります
響鬼は面白いですね!強いし
今度また見ます
3. Posted by 仮面ライダー株賭   2005年12月26日 12:24
>k&A株日記さん
映画村楽しかったですよ〜寒かったけど
三波春夫Jr・・・三波豊和さんですね。
やはりホンモノに会える!これがいいとこですね。

>サンバーさん
響鬼・・・ちょっと玄人好みで凝ったお話です。でも細川茂樹さん演じるヒビキの設定年齢が自分と同じ31歳であったことに、ちょっと憧れをもちました。なんていうか30歳超えてもヒーローになれる!みたいな。
あと三回で終わりますがじっくり見たいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DVDレンタル 品揃え豊富
楽天市場 PC専門
楽天で探す
楽天市場
JAZZ 
楽天市場girls