2006年01月30日

決算! 決戦! 二月に向けて3

 場の雰囲気も完全に戻ったんでしょうか。ライブドアの話題も株式関連のニュースからワイドショーなどで扱われることも多いようで。

 いもので、一月も明日で終わり。まさか一月前の大納会の日。1月から、まさかこんな暴落から始まるとは思ってませんでした。いや、どこかで知ってた人もここまでなるとは、思わなかったでしょう。

 11月から毎月、東証がらみの事故が多かったので、2月はニッパチ、日が短い分、安定した一月であってほしい。

 ンクール投資もようやく、元本に近く戻りつつある。今日は三菱商事が爆騰し、いつ売るのか!? 明日決算なんで、ここあたりかなと。
 底値は分かったけれど、天井がどのあたりか、今日の売買見ていると欲も出るのが人間の心理・・・。いやはや難しい。
それに他の保有銘柄がまだ足を引っ張っている分だけ、三菱を一抜けさせると損益もまたマイナスに増えるばかり・・・。タイミングをよく見ます。
 いずれにしても、未練があったら勝てないな。
なんていうか、コレクションみたいにずっと持ち続けることはできないなぁ。


              保有株 
          本日の終値と自己損益
      3382 セブンアイ   @5030 -60  
      6825 パトライト   @1487 -30
      8058 三菱商事    @2760 +160
      9984 ソフトバンク  @3750 -550
 一喜一憂は禁物。セブンとソフトバンクにもう少しがんばってほしいところ。
そろそろ組み替えの検討に入ります。〆シュッ!
ブログバナー

hibiki053 at 17:22│Comments(1)TrackBack(0)仮面ライダー株志鬼 激闘ファイル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サンバー   2006年01月30日 21:32
こんばんは
両建てしていたソフトバンクですが、いまだにどちらをはずすか考え中です。
早く日経安定してほしいですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
DVDレンタル 品揃え豊富
楽天市場 PC専門
楽天で探す
楽天市場
JAZZ 
楽天市場girls