2011年09月11日

結局のところ

こんな終わりしかないのですね。
私は成長しないね。
もう疲れちゃったよ。

何もかも疲れちゃったよ。

hibiki0606 at 20:21コメント(0) この記事をクリップ!

2011年07月31日

おわたぁ

試験おわたぁ
結果も終わってる(笑
また来年や!

そしたら帰って働きましょ

hibiki0606 at 13:56コメント(2) この記事をクリップ!

2011年07月30日

お受験

おはようございます

私お受験のため某所に来ています
この年になって受験するとは!

全然勉強できなかったので来年また受けると思いますが
間違って合格したら人生最後の受験でしょう

できるだけ頑張ってきます!

hibiki0606 at 07:16コメント(0) この記事をクリップ!

2011年07月03日

流れ

良くない流れが続いてます。
もう駄目なんでしょうね。
足掻く気力もないです。

疲れたわ。
いろんなことに。

hibiki0606 at 21:58コメント(2) この記事をクリップ!

2011年07月01日

意外

思ったより早く次の投稿。

昨日は久しぶりに飲み過ぎた。
出張先で一人飲みなのに飲み過ぎた。
ここ最近いろいろな意味で調子が悪いだけでなく
これからのこと考えると気が重い。
きっとそのせい。

私はどこへ向かうのでしょう。
まあ、時間の問題で壊れると思うけど。

hibiki0606 at 08:12コメント(0) この記事をクリップ!
プロフィール
hibiki
暗い土の中から何かを感じて顔を出した

見上げると君がいた

青く澄んだ空から

温かく見守ってくれる君がいた

僕はあなたがいるから花を咲かせることができた

この花はあなたのため

僕はあなただけを見つめる向日葵