2008年06月18日

クラシックコンサート♪&まだ生まれません。

昨日、何となくお腹が痛い気がして、ドキドキしていたのですが、普通に夜が明けてしまいました。

ま、お産になるのは土日にかからないほうがいいので、よかったのですが。(^_^;)

10年前のお産は陣痛ではなく、破水からでしたので、いわゆる何分間隔の痛みみたいなのは経験しておりません。

『いつ来るんだろうと、ホントどきどきします。(^_^;)

長男の誕生日が26日なので、同じになるといいなぁ。

「この日に生まれてきてね。」と話しておくと、その日に生まれたりもするそうな。

嘘のようなホントの話。

でもその日は夫がいないのです・・・。(~_~;)

うーーーん。どうしよう。

早く出てほしいようなもう少しいてほしいような複雑な心境です。

でも、お腹はもうさすがに限界ですね〜。

そして今回も妊娠線はつくりませんでしたーーー わ〜い♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
すごく太ったケド

さて、7月5日(土)ですが、サロンのお客様が出演されるクラシックコンサートがございます

上野公園口、徒歩1分にある、東京文化会館小ホールで開催されます。

今回は私は行かせていただける日程ではなかったので、非常に残念。( *´д)/(´д`、)アゥゥ

楽器なしのアカペラのコンサートです

ご興味のある方はいかがでしょう?

チケットを3枚いただいておりますのでお譲りさせていただきます

夜19時開場、19時半開演です。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、サロンは8月から再開の予定です〜


Blog Ranking
ブログランキングに参加中!
ポチしていただけると嬉しいです。(*^_^*)



お得情報のメルマガはコチラから。

hibiki626 at 22:01│Comments(10)TrackBack(0)clip!妊娠 | 相模原

トラックバックURL

この記事へのコメント

東京文化会館は上野の山にあるんでしたっけ?
6月7日に薬師寺展を見に行きました。駅を出たところにあったのがそうだったのかな?何せ那須からあまり出たことがないものですから(笑い)
2. Posted by みき   2008年06月21日 06:03
ガンちゃんさん。
返信が遅くなりまして申し訳ございません。(~_~;)
JR上野公園口より徒歩1分のところにあります。

もしよろしければいかがですか?
3. Posted by ako   2008年06月22日 14:15
いつ生まれるだろぅとドキドキしながらブログ見てます。ところで妊娠線できなかったって書いてましたけど、妊娠線作らないために何かやっていたんでしょうか?未婚、出産も未経験なあたしとしては気になるところです。
もうちょっとお腹にいるとお兄ちゃんとおんなじ誕生日になるですね。ちなみにあたしも姉と同じ誕生日なんですよ〜。
4. Posted by    2008年06月22日 17:05
お久しぶりです♪お元気そうな記事を読ませて頂き思わずニッコリです。もういよいよですね〜 お兄ちゃんと同じ誕生日だとしたら 凄い事です♪
みきさん似の可愛い赤ちゃんの写真をお待ちしておりますからね〜
5. Posted by うと   2008年06月22日 18:33
おにいちゃんと同じ26日ですか〜(笑)
だとしても、もう少しですね。ドキドキ!


6. Posted by 今生   2008年06月22日 18:37
赤ちゃんがいつ産まれてくるのかドキドキワクワクなんて
何年かぶりに体験させてもらっていますが楽しみですね
お誕生日は宿命ですよね 自分で選ぶことが出来ない
お誕生する星の位置などで生きる方向が決まり、あとは
どうやって生きていくかで運命が作られていきますから
お誕生日は本当に楽しみですよね 
7. Posted by みき   2008年06月22日 20:43
akoちゃん。
「妊娠線」ですが、お腹が大きくなる前からせっせとクリームを塗っていました。
いわゆるストレッチマーク用にクリームでなくとも安価な保湿クリームならなんでもいいのでははいかと思います。
あと妊娠前からですが、お風呂で体を洗うのは「手洗いのみ」でタオル等は使いません。
入浴後に乾燥しがちな方は普段からあらためられた方がよいかと思います〜。

10年前ですが、15キロ太ってしまいましたができませんでした
私の姉は7キロ増のみでしたがしっかりできてしまっていてショックを受けていました・・・。
これは「骨盤」の形も関係するように思います。
お産前、赤子が下がりますよね。姉はものすごい下がったと言っていました。でも「骨盤」の形は変えられませんから、保湿あるのみかと思います〜。

akoちゃん、お姉さんと同じ誕生日なんですね〜。
8. Posted by みき   2008年06月22日 20:47
栞さん。
長男の誕生日が26日ですが、今年は申し訳ないけどそれどころじゃありません。(^_^;)
ネットでプレゼント買っておこうと思ってそのまんまです。

赤子はどんな顔かな〜。
4Dエコー画像からは、看護師さん曰く「お母さん似」らしいです。
9. Posted by みき   2008年06月22日 20:48
うとさん。
もしかして・・・もう少し早まるかも

なんだかホント、ドキドキしますわ・・・。(^_^;)
普通にしてても呼吸が荒いですもの。
10. Posted by みき   2008年06月22日 20:53
今生さん。
そうですよね〜。
お誕生日が決まってしまうわけですよね
そう考えると、やはり自然に生まれようとする時期まで待てたことはよかったのかな

(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔