星野ひびきオフィシャルブログ

星野ひびきは、AVプロダクション・ファイブプロモーション所属のAV女優・モデルです

星野ひびきオフィシャルブログ

大切なお知らせ。引退について

皆さん明けましておめでとうございます。

そしていつも応援ありがとうございます!

皆様にいろいろあってご報告が遅れてしまい申し訳ありませんが、1月31日を持ちましてAV作品の撮影、イベント、撮影会、すべてのお仕事をやめることに決めました。

皆さんにお会い出来るのは1月30日のエリア66さんでの撮影会が最後となります。

お会い出来るのたのしみにしてます∩^ω^∩
たくさんお話できたら嬉しいです。


デビューしてちょうど1月で一年。

とてもお仕事楽しかったです。
マネージャー、スタッフさん、女優さんたちにすごく良くしていただいて素敵な一年を過ごすことが出来ました。

AVをやってよかったこと、学んだこと、失った事いろいろあるかもしれませんが、これから私の中の経験として思い出になっていくと思います。

皆さんの中でも、星野ひびきっていうAV女優いたなあといつか思い返してもらえたら嬉しいな(p*'v`*q)

ちなみに辞める理由は、自分の目標が達成されたこと、やりたいことが見つかったこと、あと体力的なことですね。

また新たな生活、目標に向かって、違う場所で頑張りますので応援よろしくお願いします。

ブログ、ツイッターにつきましては引退しても、残りすべての作品がリリースされるまでは私が管理、発言しておりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

それでは、あと僅かですがAV女優生活を楽しみます!

ありがとうございました。



image

お久しぶろぐ!

お久しぶりでございます。

ぽちのこと、星野ひびきです。

ブログまた更新してなかったねww

うん。


あー、ブログ更新しなきゃー!



写真いっぱいとらないとブログ更新できないんじゃん?写真ないわ(ノ)'ω`(ヾ)
更新は写真いっぱい撮ったときにしよーっと!



写真いっぱいとったぞー!
ツイッター更新!更新!



あれ?
ツイッターと写真被るなあ(ノ)'ω`(ヾ)
じゃあ、ブログはまたこんどにするか!



ふり出しにもどる。


ってなってたww


でもさ、写真無くても文だけでも更新した方がええな!
ってなって更新に至りました(p*'v`*q)


最近の近況はですね、むくみと肩が凝りすぎて痛いですww

なんかね、首がストレート過ぎて頭の重みがダイレクトにきてるらしい。

なんやねん、首ストレートってww

あとね、めっちゃむくむ。

リンパが詰まりやすいらしい(ノ)'ω`(ヾ)

マッサージいくとその日はいいんだけどすぐもどっちゃうよね(つω-`)

自宅でも地道にマッサージするしかないよなー。

整体とかの方が治るんかな??

悩ましいっ!



あ!お仕事の方は明日、本格的なレズ現場でドキドキしてます。

レズってまだやんわりしたのしかやってない。

本格的ってどこまでやるのかしら?

ドキドキ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



あとは、最近勉強始めました!

資格取得!

できたら年内にとれたらいいなあ。

資格の内容は内緒(丿^ω^ヽ)❤️


ってな感じのぽちのんライフです。



いつも応援ありがとねー!

ツイッターとかリプあまり返せなかったりするけど、ちゃんと読んでるよ❤️

ニコ生の時とかに質問してくれたらいろいろ答えるよー∩^ω^∩


では本日はここまでー(o'∀'人)

またねん❤️

昨日は撮影会でした(丿^ω^ヽ)

昨日は初めてしゃちほこさんで撮影会でした(p*'v`*q)❤️


向かう途中ケータイを水没させてしまい、ちゃんと辿り着けるか不安だったけど無事つけました。゚(゚^ω^゚)゚。


ケータイ前から調子悪かったし、替え時かなということで本日iPhone6デビュー!
前はiPhone5sだったけど、機種変したら快適です❤️


昨日の撮影会は何回か来てくださってるお客様がほとんどだったので、緊張せず楽しくできました(丿^ω^ヽ)

ほんと暑い中足運んでいただいてありがとうございました!

プレゼントまで頂いてしまったよ!
嬉しい∩^ω^∩❤️

プレゼントして頂いた下着めっちゃ可愛い❤️
大切にします!
綺麗なお色です!

image

上下のデザインこんな感じ❤️
きゅんきゅん❤️

image

桃一箱頂きました!
大好き(p*'v`*q)桃!
毎日食いますね!
ありがとうございます!

image


あと、シャンパン頂きました!
シャンパンあんまり飲んだことない!
お、大人やー!!
ここぞの時に飲みますww
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image


こんどの撮影会は私も何かみなさんにお返ししないと!

ちょっとお菓子とかつくっていきます!(丿^ω^ヽ)❤️

夏だから悪くならなそうなやつ!ww
前日が帰宅早ければ!ですが◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


次回の撮影会は8月8日ジャスミンさん

8月29日エリア66さんで行います(p*'v`*q)


よろしくお願い致します❤️


7月も残り一週間切りましたね∩^ω^∩
暑いけど体調崩さないよう、皆様ご自愛くださいませ。

ぽちのも元気でがんばるね!⭐️






プロフィール
星野ひびき
星野ひびき
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
ファイブプロモーション
星野ひびき 宛
MARKS JAPAN モデル
スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人モデル募集
モデル応募相談・LINE窓口
おすすめリンク
Twitter
作品リリース情報
星野ひびき最新リリース情報

オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 星野ひびき
オトナのカラダになった巨乳の妹が、目線とチラリズムで僕を誘惑し優しく中出し懇願 星野ひびき

巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX
巨乳だらけの女子大生寮で毎日子作り中出しSEX

巨乳美女と中出しできる混浴露天風呂
巨乳美女と中出しできる混浴露天風呂

スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交
スチュワーデス研修会まるごと全員と中出し乱交

ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援
ママさんバレー優勝候補チームが僕ん家に来た!ハイレグブルマ姿で自主練する熱心な若妻にチ●ポで応援

美乳縄 星野ひびき
美乳縄 星野ひびき

巨根 悪徳プロデューサー4
巨根 悪徳プロデューサー4

被虐の毒花
被虐の毒花

近所に住む綺麗な若妻がノーブラ状態で胸の隙間から乳首を丸ごと見せつけてくる!分かりやすいOKサインを受け、僕はその無防備妻と濃厚にSEXをした!
近所に住む綺麗な若妻がノーブラ状態で胸の隙間から乳首を丸ごと見せつけてくる!分かりやすいOKサインを受け、僕はその無防備妻と濃厚にSEXをした!

すんげぇぬるぬる !!
すんげぇぬるぬる !!

連続アクメ視姦 星野ひびき
連続アクメ視姦 星野ひびき

kira★kira BLACK GAL ぷるりんギャル星野ひびきの危険日中出しファン感謝祭
kira★kira BLACK GAL ぷるりんギャル星野ひびきの危険日中出しファン感謝祭

こ~んなシチュエーション、男だったらきゅんきゅんし過ぎて萌死ぬ?! 見ると彼女が無性に欲しくなるAV 星野ひびき
こ~んなシチュエーション、男だったらきゅんきゅんし過ぎて萌死ぬ?! 見ると彼女が無性に欲しくなるAV 星野ひびき

爆乳ハミ乳競泳水着 ひびき パイパン I-cup
爆乳ハミ乳競泳水着 ひびき パイパン I-cup

僕の妹が巨乳でタマラない 星野ひびき
僕の妹が巨乳でタマラない 星野ひびき

Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき
Bi STYLE 絶世の究極BODY スッポンポン全裸爆乳JK 星野ひびき

着衣してても胸の大きさが隠しきれない女の子たち 3
着衣してても胸の大きさが隠しきれない女の子たち 3

抜かずの14発中出し+1 星野ひびき
抜かずの14発中出し+1 星野ひびき

うちの妻にかぎって… 「でも…この前会ったばっかりだし…」バツの悪そうな顔でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】11
うちの妻にかぎって… 「でも…この前会ったばっかりだし…」バツの悪そうな顔でそう言うと僕の妻は他の男にカラダを許した 【寝取られ】人妻中出し【NTR】11

爆乳美容師 ちちこちゃん 2 Iカップ103cm 星野ひびき
爆乳美容師 ちちこちゃん 2 Iカップ103cm 星野ひびき

ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!
ボクを犯人扱いした巨乳先輩を黒ストオナニーで謝らせ 濃厚クンニ→スネ顔→生挿入→デレ面→中出し!

どM揉み 星野ひびき
どM揉み 星野ひびき

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 星野ひびき
ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 星野ひびき

しょうもないけどしょうがない
しょうもないけどしょうがない

優しいパイズリ 星野ひびき
優しいパイズリ 星野ひびき

すんごいエロバスト!ムッチムチのHカップ肉乳!餅みたいな爆乳をタプタプ揺らして、スケベ顔でイキまくる!
すんごいエロバスト!ムッチムチのHカップ肉乳!餅みたいな爆乳をタプタプ揺らして、スケベ顔でイキまくる!

中出し愛好家 星野ひびき
中出し愛好家 星野ひびき

うら若きニーハイ脚コキ
うら若きニーハイ脚コキ

M字開脚にセルフまんぐり、羞恥ポーズの私のオナニー見てください。
M字開脚にセルフまんぐり、羞恥ポーズの私のオナニー見てください。

本気で感じるディルドオナニー Vol.4
本気で感じるディルドオナニー Vol.4

パイパン爆乳&マ●コ生中出し AV女優さんとエッチしよう! Vol.15 星野ひびき
パイパン爆乳&マ●コ生中出し AV女優さんとエッチしよう! Vol.15 星野ひびき

「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!2
「もう死んだってかまわない!」 超ラッキーの連続で巻き起こるスケベ過ぎる一日!鼻血が止まらないくらいの夢のエロハプニング続出!2

部長の奥さんがエロすぎて… 星野ひびき
部長の奥さんがエロすぎて… 星野ひびき

脱ぎたてパンティにくるんでもらう、ぬくもり手コキ
脱ぎたてパンティにくるんでもらう、ぬくもり手コキ

妹の爆乳は一見にしかず Mar.2015 星野ひびき Iカップ103cm
妹の爆乳は一見にしかず Mar.2015 星野ひびき Iカップ103cm

快感で正気を保てなくなった巨乳少女と中出し密会 星野ひびき
快感で正気を保てなくなった巨乳少女と中出し密会 星野ひびき

軟乳98cm!むっちり食い込みHcup 星野ひびき
軟乳98cm!むっちり食い込みHcup 星野ひびき

FIVE・BARDOT モデル
カテゴリー
  • ライブドアブログ