お久しぶりでございます。

ぽちのこと、星野ひびきです。

ブログまた更新してなかったねww

うん。


あー、ブログ更新しなきゃー!



写真いっぱいとらないとブログ更新できないんじゃん?写真ないわ(ノ)'ω`(ヾ)
更新は写真いっぱい撮ったときにしよーっと!



写真いっぱいとったぞー!
ツイッター更新!更新!



あれ?
ツイッターと写真被るなあ(ノ)'ω`(ヾ)
じゃあ、ブログはまたこんどにするか!



ふり出しにもどる。


ってなってたww


でもさ、写真無くても文だけでも更新した方がええな!
ってなって更新に至りました(p*'v`*q)


最近の近況はですね、むくみと肩が凝りすぎて痛いですww

なんかね、首がストレート過ぎて頭の重みがダイレクトにきてるらしい。

なんやねん、首ストレートってww

あとね、めっちゃむくむ。

リンパが詰まりやすいらしい(ノ)'ω`(ヾ)

マッサージいくとその日はいいんだけどすぐもどっちゃうよね(つω-`)

自宅でも地道にマッサージするしかないよなー。

整体とかの方が治るんかな??

悩ましいっ!



あ!お仕事の方は明日、本格的なレズ現場でドキドキしてます。

レズってまだやんわりしたのしかやってない。

本格的ってどこまでやるのかしら?

ドキドキ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



あとは、最近勉強始めました!

資格取得!

できたら年内にとれたらいいなあ。

資格の内容は内緒(丿^ω^ヽ)❤️


ってな感じのぽちのんライフです。



いつも応援ありがとねー!

ツイッターとかリプあまり返せなかったりするけど、ちゃんと読んでるよ❤️

ニコ生の時とかに質問してくれたらいろいろ答えるよー∩^ω^∩


では本日はここまでー(o'∀'人)

またねん❤️