皆さん明けましておめでとうございます。

そしていつも応援ありがとうございます!

皆様にいろいろあってご報告が遅れてしまい申し訳ありませんが、1月31日を持ちましてAV作品の撮影、イベント、撮影会、すべてのお仕事をやめることに決めました。

皆さんにお会い出来るのは1月30日のエリア66さんでの撮影会が最後となります。

お会い出来るのたのしみにしてます∩^ω^∩
たくさんお話できたら嬉しいです。


デビューしてちょうど1月で一年。

とてもお仕事楽しかったです。
マネージャー、スタッフさん、女優さんたちにすごく良くしていただいて素敵な一年を過ごすことが出来ました。

AVをやってよかったこと、学んだこと、失った事いろいろあるかもしれませんが、これから私の中の経験として思い出になっていくと思います。

皆さんの中でも、星野ひびきっていうAV女優いたなあといつか思い返してもらえたら嬉しいな(p*'v`*q)

ちなみに辞める理由は、自分の目標が達成されたこと、やりたいことが見つかったこと、あと体力的なことですね。

また新たな生活、目標に向かって、違う場所で頑張りますので応援よろしくお願いします。

ブログ、ツイッターにつきましては引退しても、残りすべての作品がリリースされるまでは私が管理、発言しておりますのでよろしくお願いします(*´∀`*)

それでは、あと僅かですがAV女優生活を楽しみます!

ありがとうございました。



image