HIBIKICafé

太鼓集団「響」がプロデュースする、若者と若者につながる人たちのカフェです。埼玉県桶川市南2-4-13で皆様をお待ちしております。 ℡048-775-7667 珈琲豆の宅配も行っております。メールでも注文できます。hibikicafe1214@gmail.com

本日は定休日です

コーヒー豆セール中!!
この機会に是非お買い求め下さい。
image


8月の上映会のお知らせ
image

8月27日(土)18時30分より
「月あかりの下で」上映会です。
ワンドリンク付き¥800

2008年に廃校になった浦和商業高校定時制。
入学してから卒業までの4年間追ったドキュメントです。

上映時間・約2時間ほど

ご予約受付中!ご連絡はHIBIKICAFEまで。

本日はHIBIKICAFE定休日です。

外出中、急な雨…。

まわりは晴れているのに雨…。

この季節よくあることですが、空を見上げると雲の間から光が射しておりました。
image

綺麗でしたが、写メではわかりづらいですね。

明日よりカフェで元気に頑張ります!

17時過ぎ

台風9号昼過ぎから雨、風が強くなりましたが…
image

只今、17時過ぎ落ち着いてきました!?

台風でも、いつものお客様がご来店され、激しく雨、風が吹き付けている間、カフェに待機。

それぞれ、宿題をしたり、お話ししたり、と台風でも充実した時間を過ごされています。

悪天候でもカフェにご来店。

本当に有り難いです。

台風9号、通過します。

朝は少し早めに出勤。
image

台風9号…関東を昼頃から通過するというので、昨日からデッキは片付けておきました。

現在、10時半、雨、風が徐々に強くなりつつはあります。

こんな日はお家で過ごしたいと思う私ですが…
image

HIBIKICAFE本日も通常営業しております。

皆様は無理せずに風に飛ばされないように気を付けて下さいね。

カフェでは着物リメイク教室も開催中です!

HIBIKICAFEでまったりとコーヒーはいかがですか?
image



これから台風通過を待つヒロミ店長でした!!
ギャラリー
  • 本日は定休日です
  • 本日は定休日です
  • 本日は定休日です
  • 17時過ぎ
  • 台風9号、通過します。
  • 台風9号、通過します。
  • 台風9号、通過します。
  • 8月ガーデニング講座
  • 8月ガーデニング講座
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント