2013年12月13日

b2f516bb.jpg
コセド酒店天文館店さんで
先日、蔵見学させていただいた西酒造さんの焼酎試飲会を今、やってるので
仕事前にいってきました♪
四種類の焼酎銘柄をストレートで試飲して、吉兆宝山のまえわり燗を飲んで来ました(^^)d
今から仕事!
頑張ります♪


hibikido at 17:51コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月03日

7266f5c3.jpg
吹上にあります
西酒造さんへ訪問してます♪
規模が大きいですが
やはりこだわってつくられてます(^^)d
掃除が徹底してます♪
今から芋畑へ


hibikido at 11:46コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月17日

4b70a6bb.jpg
朝から鹿屋の吾平にあります
小鹿酒造さんへ
蔵見学と芋掘りに家族できました♪
子どもも喜んでました(^^)d
今から昼ごはん食べて
蔵見学です(^^)


hibikido at 12:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月16日

f9c5bf69.jpg
アミュで
カサリンチュのライブ見に行ったあと、息子と二人で
肉そば卯に来ました♪
やっぱり旨い(^^)d
息子は、普通のラーメンの方が好みだったみたいです


hibikido at 14:25コメント(0)トラックバック(0) 

2013年11月13日

499cd1ee.jpg
ありまっち先輩のお店で
SHYさんのライブに行ってきました♪
私、3回目くらいの参加ですが
楽しいライブです(^^)
が!9時半から
響堂予約が入ってたので帰ってきて開けてます(^^)d


hibikido at 21:07コメント(0)トラックバック(0)