2013年05月04日

シャルケDF内田篤人が脳震盪の疑い ハーフタイム後病院へ直行

なんということでしょう
相手の膝ががっつり顎に入ってます・・・

ボルシアMGと対戦したシャルケですが、前半10分にボールにスライディングに行った内田篤人に、同じくスライディングしてきた相手選手の膝がまずは胸、その後顎にしっかり入ってしまいました。
ウッチーはその場で両手広げてのびてしまってました。

YouTubeで確認したんですがかなりがっつり膝が入ってましたがウッチー大丈夫なんでしょうか、非常に心配です。

もちろん相手はイエローカードもらってましたがレッドでもよさそうな気がしますが。

しかしその後も前半はプレーしたんですよね。まったくウッチーって見た目と違ってガッツもあるんですよね。

日本代表の選手、怪我がここのところ続いてますね。
長友佑都も半月板損傷で手術をするかしないか考え中でしたが、今日のニュースで手術はしない方向でいくことに決めたようですね。
どっちがいいのかは分かりませんがどちらにしても万全の状態で復帰できるのを祈ってます。

本田圭佑も復帰して試合にも出場していましたね。
もう大丈夫でしょうか。大事な移籍が怪我で台無しになったりしないでしょうか。
彼のことだからどんな状態であっても前向きにいくとは思うんですが。

怪我続きの日本代表ですが、とりあえず今は内田篤人が大事に至らないことだけ祈ります。


  • ライブドアブログ