あくまで仮称です。
P5120749

レモンもはいっていますが
レモンのようにさわやかなソーメン
カフェスタッフ清水頭さんの
創作ランチ
5月下旬より提供できます。

先週の金曜日
HIBIKICAFÉ常駐スタッフ会議
P5120753
夏に向けてのカフェのあり方を
スタッフで検討しました。

その中での新メニューと
復活メニュー

レモンソーメンは
暑い夏の食欲がなくなった時に
きっと食べたくなる
さわやかでこくのある味なのです。

そして満を持しての登場
ホットドック
しばらくお待ちくださいね。

復活は
トマトパスタ
「まだかまだか」の声にお応えしての
復活です

そして充実するのは
ドリンクとデザート
新スタッフのユカが担当です
こちらもお楽しみに。

なお、新作の登場情報は
カフェブログをご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/hibikicafe/

平野は今
東京の本郷で
このブログをつづっています。

朝から
学校体育研究同志会の中間研究集会
新学習指導要領に向けての学習会でした。

昨日は
所沢児童相談所にて
子どもの寄り添い方についての
講演。

どうしても学校の視点で話してしまったこと
少し悔やまれる。

私自身の学びをもっと進化させなければと
思った次第です。

明日は大学で講義後
久しぶりにスタジオに出かけてきます。