17日の土曜日に
響は虎ノ門にある
nissyo3s

ニッショーホールで
ワーカーズ主催の会で
オープニングの演奏をさせていただきました。
平野は参加できませんでしたので、

ナツコの報告をお読みください。

本日の演奏のご報告です。

nissyo4s

演目は

Vision

Junction Ⅰ

おさんぽ

の3曲でした。

担当の方からはたいへんよかったと、ありがたいお言葉をいただきました。

客席数740程で、ほぼ満席での演奏となりました。

珈琲豆の売上も上々です。

nissyo1

40袋持参し、33袋販売できました。

搬入搬出もスムーズに、滞りなくできました。

演奏中はワーカーズの担当の方が
金庫番してくださり、余裕を持ってステージにむかうことが出来ました。

お弁当がたいへん美味しく…本当に美味しく…!

nisyo2s

ぶどう団子がたまらない美味しさでした!

それと、差し入れでシフォンケーキをいただきました!こちらも絶品でした!

それから、北関東事業部の出店で販売していた、醤油昆布を購入しました。ご飯にもおつまみにもぴったりだそうです!食べるのが楽しみです!


食いしん坊ナツコでした。