2011年04月25日

訃報 と 土日セッションレポート

TRPG.NETのsfさんが亡くなられたとの情報がtwitterで流れていました。どうやら確定情報らしいです。
個人的には、一行掲示板でちょっと話したことがあるくらいでしたが、TRPG.NETの掲示板群がなければ、数多のTRPGに関する情報交換や議論を垣間見ることもできず、出会えなかった人や参加できなかったサークルやイベントもあったはずだと考えると、今の自分にとっては恩を感じずにはいられない人です。本当にありがとうございました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。



土日のセッションレポートを書きました。ネタバレ注意です。興味のある方はどうぞ。
巨人族の逆襲 第3回
失われし王冠を求めて 第7回

hibikisan at 20:46コメント(3)トラックバック(0)よもやま  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ありま   2011年04月25日 22:45
訃報を知り、驚きました……。
僕は故人とネット上を含めやり取りしたことはありませんが、
TRPG.NETさんにはいろいろ刺激を受けましたし、
TORGオンリーコンの告知も毎回出させてもらってました。
日本のTRPGユーザーの多くがお世話になった方でしたね……。

故人のご冥福を心よりお祈りします。
2. Posted by Faceless   2011年04月26日 06:49
 なんとまぁ。
 もう何年も前にはIRCでちょくちょくやり取りした記憶があります。
 TRPG.NETも随分と利用したものです。

 また一つ時代の区切りが来てしまった感じがします。
3. Posted by <新型悪人>長原大輔   2011年04月26日 12:32
うわ・・・。
sfさんには、TRPGNEWSの時に、めっさお世話になりました。

慌てて調べたら、スラドにも。
http://slashdot.jp/~akiraani/journal/529907

TRPG.NETはご家族で検討ですか・・・。
どうなるのやら・・・。
謹んで故人のご冥福をお祈りします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
  • ライブドアブログ