2012年01月03日

2012 新年セッション 「彼方からの声」

(この日記は4日に書いています)

今日は表題のセッションでした。年末29日にセッションの話が持ち上がり、1週間も準備時間が無かったのですが、なんとかキャラ準備などを終えて当日に。

DM:死せる詩人さん
ケールレル Blackguard(Vice of Fury)/Dwarf (画伯さん)
カドマツ Hybrid Assassin(Executioner)-Bard/Gnome (さるしんごさん)
モラーク Battlemind(Battle Resiliance)/Dwarf (ずずずさん)
ツヴァイ Cleric(Templar, Battle Cleric)/Pixie (からくりさん)
タヴァー Invoker(Covenant of Preservation)/Deva (わし、データはここ)

今回は、ずずずさんがゲスト参加してくれました。

シナリオはHJ公式のものなので割愛しますが、Commorade's Succor儀式のおかげで回復力にも問題なく、大休憩なしでクリアできました。いろいろひどくもあり面白いシナリオでしたね。

セッション後は、いっちゃんさんも合流して蒲田に移動して中華料理屋で飲み食いしました。

今年も年初から楽しく遊べて何よりです。今年もどうぞよろしくお願いします。

さるしんごさん記録の妄言集はこちら




hibikisan at 23:59コメント(0)トラックバック(0)その他単発  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
カテゴリー別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
  • ライブドアブログ