響竜也~ 歌手やっちゅーねん!~

☆★☆歌手 響竜也のブログ☆★☆平成元年に作曲平尾昌晃、作詞なかにし礼の曲「京おんな」でデビュー

3時~ラジオ生放送無難にやらかして(ちょっと下ネタ多かったかも)
4時30分~テレビ収録やらかして(ちょっと緊張しちゃったかも)
6時に店入ったらお客さん来ちゃったよぉーん
早い時間バタバタして遅い時間ガラーンで~す

第1週目の水曜日はさざんか亭歌謡劇場に出演で~す
MD.の録音状態が悪くて急きょ曲を変更したので久しぶりに緊張しちゃった感じで~す
(空に太陽がある限り)なんてもうフラフラでしたぞぉ~

メイプルヒルズゴルフ倶楽部にてプライベートゴルフで~す
ドライバーがスカーッと当たらねー
夜笑パブひびきでは歌手の田宮淳さん来店でワイワイ遊んでたら後半にウワーッ!五条哲也さんも乱入で~す
偶然遊びに来てたお客さんはラッキーデイとなりましたぁ
特に(山Oちоーちоん)は大喜びで~す

このページのトップヘ