2017年12月07日

12/10(日)は今年最後のワンディカフェです。みなさまぜひ、お越しくださいね!

19732378_1732846316790303_4653597933502929812_n

こんにちは、響です。

先日、YUKINE COLLECTION @東京が終了しまして、
早速オーダーをいただきましたジュエリーの制作に入っております。

最近、エメラルドのジュエリーのご予約が、
次々と入ってきております。

上の写真はコロンビア産のエメラルドとシトリン。

エレメントで言うと、
エメラルドは”水”、シトリンは”火” にあたりますが、
この水と火のストーン、
来年2018年に持つジュエリーとしては非常にぴったりなのです!

詳しくはまた改めてお知らせいたしますね


Mermaid_bn1

さて、本日12:30より、
仙台ショウルームはフリーオープンとなっております。

明後日9(土)、11(月)もフリーオープン、そして
10(日)は今年最後のワンディカフェです。

雪音りえも今年最後の来仙でショウルームに在廊しております。
ぜひ、お顔を見せにいらしてくださいね

みなさまのお越しをお待ちしております



YUKINE COLLECTION 2018 vol,1 「Mermaid」

【仙台】
■Oneday cafe
12/10(日) 12:30~18:00

■FreeOpen
12/9(土)  12:30~18:00
12/11(月)  12:30~18:00


YUKINEオフィス
e-mail:office@yukine.jp Tel:022-395-7187




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年11月25日

マーメイドネックレスを一粒ネックレスに。そして明日はお茶会@仙台

24058758_1715839765157625_6662715437035260215_n


本日、マーメイドのネックレスをオーダーしにいらして下さった、
県外からお越しのTさんご夫妻。

「普段からさりげなくつけたい」というご希望でしたので
イエローゴールドの一粒ネックレスに。

すぐにショウルームにお越しいただくというのがなかなか難しい状態だったため
マーメイドのジュエリーについて、
メールでのやり取りを何度も重ねておりましたが
こういうときにお顔を見てお話できると、細部にわたりご説明ができるよな〜。

今後の課題ですね。


昨日『ALWAYS 三丁目の夕日』を涙流しながら初めて見まして、
今日のジュエリーの打合せ、目腫れてないかな?と
心配でしたが大丈夫だったので一安心。

それでなくても最近涙腺が緩いので困ったもんです


打ち合わせも終わり、Tさんご夫妻そのままトンボ帰り。
わざわざお越しくださってありがたいな


さて明日26(日)はお茶会です。
お席も満席となりました

2018年の波動情報とエメラルド、
マーメイドについて皆さんと楽しくお話ししてまいりたいと思います。

美味しいスイーツも楽しみだぁ〜



23795705_1715843821823886_5389833722247493323_n
         Mermaid ネックレス (プラチナタイプ)

23795083_1715842131824055_7402003574826940719_n
         Mermaid ネックレス (イエローゴールドタイプ)




Mermaid_bn1

YUKINE COLLECTION 2018 vol,1 「Mermaid」

■仙台ショウルームFreeOpen
11/25(土) 12:00-18:00
11/26(日) 16:00-18:00


YUKINEオフィス
e-mail:office@yukine.jp Tel:022-395-7187


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 15:47|PermalinkComments(0)COLLECTIONS | お茶会

2017年11月24日

12月より、YUKINEの講座が受講しやすくなります!

こんにちは、響です。

本日は、YUKINEの講座のお知らせです。
12月より、講座が2つになります。

どなたでも受講できる【一般講座】と、
クリスタルリーディングをお仕事に取り入れたい方のための【プロ養成講座】です。


【一般講座】

「~意識の地図~クリスタルコンタクティ1日講座」
「~風の浄化~スマッジングファン創作講座」の2種です。


みなさんに、一番最初に
石のエネルギーを体感していただく講座
「~人生を読む~ステージ・ストーン(R)コンタクト」は
「~意識の地図~クリスタルコンタクティ1日講座」
へと統合されます。

e163b099942f782d138952cdc5b9a421-225x300


講座時間は4時間と長丁場になりますが、
これにより、初めての方どなたでも
YUKINE独自のリーディングも楽しめるようになります


今まで複数の【一般講座】の受講が難しい方、
もしくは遠方の方でも、1日で
【一般講座】の課程全てを終了できるようになりました



【プロ養成講座】
は、
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」
「YUKINEステージ・ストーン&ソウル・ストーンコンタクティ養成講座」の2種です。

どちらも一般講座全ての課程を修了した後、
受講できるようになります。

講座修了後は、
認定テスト(希望者のみ・有料)で合格し、
認定登録をされると、

「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」は
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ」
の個人セッションを、

「YUKINEステージ・ストーン&ソウル・ストーンコンタクティ養成講座」は
「YUKINE運命の水晶リーディング」
の個人セッションを行うことができます。


【一般講座】が1日で終了できることにより
【プロ養成講座】に興味がある方に
少ないステップでより受講しやすくなりました


養成講座の内容については、
各会場にて詳しい資料をお渡し、その都度ご説明をしております。

ご不明な点など含めてお声がけくださいね。

YUKINEの講座は、
設定日以外での開催も可能です。
希望日時などもぜひ、ご相談ください。



なお、「ジュエリークリアリング講座」は今後なくなります。

その代わりに、
「ジュエリークリアリング講座」でお渡ししておりました
「クリーナーキット」をWEB SHOP、各会場にて販売スタートいたします。


「クリーナーキット」は誰でもご自宅でできる、
ジュエリーのメンテナンス・クリーニングに必要な物が揃ったパーフェクトキットです


でも自分やるよりもYUKINEにお願いしたいなという皆さま、
ジュエリーのメンテナンス・クリーニングは各会場でも行っております。

「ちょっと黒ずんできた。」「元気がなさそう」
そのような時にはご来場の際にどうぞジュエリーをお持ちくださいね!
本来のジュエリーの輝きをもどして、浄化&チャージもさせていただきます


YUKINE講座・ワークショップの詳細はこちらから

YUKINEオフィス
e-mail:office@yukine.jp Tel:022-395-7187


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

2017年11月20日

WEB SHOP ご注文の際に、YUKINEアドレス「office@yukine.jp」を受信できるよう設定をお願いします。

22449828_1662873050454297_9159490477407211643_n

こんにちは、響です。

10月にリニューアルいたしました
「Φ YUKINEジェムエッセンス」

みなさまよりご注文を頂戴しております。
ありがとうございます

 「ΦYUKINE GEM  ESSENCE」 購入一覧はこちらから



ご注文をいただきましたら、
お品確認をYUKINEオフィスより
メールもしくはお電話にてご案内をしております。

その際、エラーでメールが送信できず戻ってきてしまうことがございます。

迷惑メールに振り分けられてしまうこともあるようなのですが、
特に、au (ezweb.ne.jp)のアドレスは
そのようになるケースがなぜか多いようです。


大変お手数ではございますが、
ご注文の際には、YUKINEオフィスのアドレス、
office@yukine.jp」 を受信できるよう設定をお願い申し上げます。


なお、場合によってはYUKINEオフィスより
お電話にてご案内をすることもございますが
お電話も繋がらない場合は、
留守番電話に伝言を残すようにしておりますので
ご確認をどうぞよろしくお願いいたします。


昨日19日にジェムエッセンスをご注文いただきました方にご案内です

メール、お電話共に繋がらない状態でしたので
お気づきの際に、お手数ですがYUKINEオフィス
(office@yukine.jp 022-395-7187)まで
ご連絡いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


4079aed9








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 15:02|PermalinkComments(0)お知らせ 

2017年11月12日

今回で最後。コレクション限定”お茶会”は、残り2席となりました。

Mermaid_bn1

こんにちは、響です。

ただいま開催中の
【 YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」 】


先週まで芦屋アトリエにてご覧いただいておりました。
早速エメラルドのルースをジュエリーにオーダーされた方もおりまして、
完成がとても楽しみです。


今週11/16(木)から26(日)の期間、
マーメイドのジュエリーが仙台に戻ってまいります。

11/26(日)にはコレクション限定のお茶会を行いますが、
お席残り2席となりました。

美味しいスイーツをいただきながら
2018年の波動情報とエメラルド、
今回のコレクションのマーメイドについてお話ししながら
楽しいお時間をみなさんと共有しましょう

愛に関わりのある宝石、
エメラルドとピンクダイヤモンドのエネルギーの違いや、
エメラルドにピン!と来やすい人と
そうではない人がいるのはなぜだろう。ということに関しても
お話できればと思っています

ご予約フォームはこちらからどうぞ

《お茶会》
11/26(日)   14:00~16:00 要予約
1,500円 6名限定(10/22現在 残席2席)
お茶会予約フォーム


みなさまのお越しをお待ちしております


Mermaid_bn1

■SENDAI 仙台ショウルーム■

11/16(木)〜26(日)

12/7(木)〜13(水)


《Oneday cafe ご予約不要》
11/19(日) 12:30〜18:00

《Free Open ご予約不要》
お好きな時間にご予約なしでお越し頂けます。

11/16(木)  12:30~18:00
11/20(月)  12:30~18:00
11/22(水)  12:30~18:00
11/25(土)  12:30~18:00
11/26(日)  16:00~18:00



お問い合わせ YUKINEオフィス(火曜定休)
e-mail:office@yukine.jp  Tel:022-395-7187


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 17:43|PermalinkComments(0)COLLECTIONS | お茶会

2017年11月08日

〜 能動的に生きる 〜 ルビーのマーキスピアス 本日発売!

ルビーマーキスピアス


こんにちは、響です。

11月のステージ・ストーン「ルビー」の
マーキスピアスが本日発売となりました。

みなさん見てください!このぷるんとした美しさ

ルビーはYUKINEでも人気で、特にピアス・イヤリングは、
みなさんの元へと旅立っていく回数が、非常に多いです。

久々にルビーのピアスが発売となりましたので
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

【ルビー K18YG マーキスピアス】は
各サイズ限定3組となっております。

■Sサイズ、¥52,500(Tax.in)
■Lサイズ、¥62,000(Tax.in)

WEB SHOPにてご購入いただけます。
ぜひこちらからどうぞ


ルビー K18YG マーキスピアス (Sサイズ)
ルビー K18YG マーキスピアス (Lサイズ)


お問い合わせ YUKINEオフィス(火曜定休)
e-mail:office@yukine.jp  Tel:022-395-7187


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 15:56|PermalinkComments(0)ジュエリー | お知らせ

2017年11月06日

YUKINE Instagram のフォローはお済みですか?

23167506_1690449847696617_1023493922532939831_n

YUKINE Instagram のフォローはお済みですか?

ユーザーネームは、「yukine__jewelry」です。
Instagram をされているみなさま、
ぜひフォローしてくださいね

Instagram のご登録がお済でない方は
▼こちらからご覧いただけます
https://instagram.com/yukine__jewelry/


Instagramでは、YUKINEジュエリーやルース、
雪音りえプロデュースジュエリーなど様々な情報をUPしております

また通常のタイムラインにUPされる写真とは別に、
より身近にYUKINEやYUKINEジュエリーを感じていただけますよう
「ストーリーズ」にて動画等をポストしています。

こちらは24時間で配信終了になりますので、
ぜひチェックしてください

ハッシュタグ #YUKINE #yukinejewelry をつけて、
お持ちのYUKINEジュエリーをUPしてくださいね。

私たちも見にいきたいと思います

--------------------------------------------------------------------------------

Instagramから直接オフィスへ、
お電話&メールが出来るようになりました。
どうぞお気軽にお問合わせください。

--------------------------------------------------------------------------------




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 10:43|PermalinkComments(0)お知らせ 

2017年11月02日

宝石は地球からの贈り物

宝石は地球からの贈り物、預かり物です。

46億年前にこの地球ができ、そこから20億年を得て、
マグマの中で結晶化し生まれたのがダイヤモンドです。

そんなダイヤモンドがなぜ、私たちの元へやってくるのか。
それは地球の火山活動によって
マグマと一緒に地表近くにやってくるからなのですが、
幸運の偶然、奇跡としか言いようがないのです

地球が誕生し、鉱物が生まれ、
長い年月を経ながら鉱物が結晶化していきます。
地殻変動と共に地表近くにやってきた鉱物や原石を
人間の手で採掘をし、研磨します。
そしてご縁あって、私たちの元へやってくるわけです。

私はここでよく考えるのですが、
もしちがう惑星だったら、宝石は存在しているのでしょうか?

地球ではない他の惑星でも、
ダイヤモンドやルビーやエメラルドはあるのでしょうか。

あったとしても、地球にはない
その惑星の宝石であることは確かだと思いますが、
人間のような生物が存在していなければ
採掘も研磨もできないかもしれません。

そう考えると、生命を生み出す水の惑星
”地球”で誕生した宝石と私たちって、
凄い確立で生まれてきたと思いませんか?

私たち人間と宝石は、
地球の恩恵を受けた者同士なのですから
遠い者同士ではなく、パートナーとして
手を取り合っていく者同士だと思うのですよ。

なので宝石は、地球に生まれた証として、
ひとりひとりが持つべき物質なのではないかな、
と思うわけです。

自分の名前をもつように、自分の宝石をもつ

ん?あれれ?すみませーん。
これは要するに、ソウル・ストーンですね(笑)

みなさん、ご自身のソウル・ストーンはご存知ですか?


SOUL STONE [ソウルストーン]


【soul ソウル=魂・こころ。陽の気に属して精神を司るとされる】

「自分の本質で生きる」
その覚悟をした時、あなたとソウル・ストーンとの共鳴がスタートします。
ソウル・ストーンはあなたが生まれ持った石。
魂の本質であり、あなたの根源を象徴する石です。
身につけることでエネルギーや気の調整を計り
精神と肉体の安定を促してくれるお守り的存在となります。
ソウル・ストーンと共鳴することで、あなたは自分の中に眠っていた
真実の自分に目覚めるでしょう。



curte-300x278







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 17:28|PermalinkComments(0)ジュエリー | Favorite

2017年10月30日

日本でも珍しい雑穀焼菓子専門店「粉乃音」さんで祖母の好物、雑穀焼菓子をお土産に

22687857_1673005786107690_7419558406693617845_n


小さい頃、祖母に教えてもらった折り方。

今は手先が不器用になってしまったので、
実家に帰ると私が教えてあげます。


22554799_1673005799441022_5984582297009415491_n


褒めると伸びるのは年齢関係ないのかな?
今回は4個作りました。よくできました


さて、そんな祖母へのお土産は雑穀焼菓子。
祖母が好きな雑穀です

22687993_1672982306110038_2478672223879830170_n

東北産雑穀と国産材料にこだわった、
雑穀エキスパートの雑穀焼菓子専門店。
『雑穀焼菓子 粉乃音 (このね) 』さん。

岩手県産農薬不使用の雑穀と安全な材料で作っていて、
全てに膨らし粉は一切使ってない、
ふわふわではなくずっしり安心な焼菓子。
お子さんにもオススメです



私たちは雑穀のロールケーキが特に好き。
日本初の和製ラム酒、奄美の「ルリカケス ラム 40度」に
オーガニックレーズンが漬け込まれた、
豆乳クリームのロールケーキです。

22730423_1672982342776701_6797461541838894337_n

甘さ控えめで、ラムの香りが
ヒエが入ってて食感はいいし、
むちっともちっとしっとり美味しい。
実はロールケーキ苦手なんだけど、こんなに美味しいとは。
オトナのロールケーキです。

22815098_1672982302776705_4553468572035474476_n
(こちらの写真はお借りしました。美味しくて、気づいたら全部食べてしまったので

粉菓子職人の方は、レストランや自然食レストラン
おひさまやさんでマクロビスィーツを担当されていた方。
お芋が入ったシフォンケーキやマフィンもです。

祖母の好物だらけ。私も好きです。

またお土産に買ってくるから、今度も手先の練習しようね
なんて、餌で釣ってる気がするような、しないような・・・


『雑穀焼菓子 粉乃音 (このね) 』さん
詳細はこちらからどうぞ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 17:13|PermalinkComments(0)Favorite 

2017年10月29日

明日30(月)は、お金を呼んできてくれる縁起の良い金運招来日!お財布の新調にもぴったりです。

JUNOba ロゴ入

こんにちは、響です。

10月に再入荷いたしました、「豊かさを生むお財布JUNO3」
各会場やWEB SHOP にてご注文いただいております。

再入荷したとは言え、今回も非常に数が少なく
各カラー、アイテム、10個前後となっております。

また今後の入荷はございません。今回が最後となります。

前回見逃してしまった方、ぜひお早めのご連絡お待ちしておりますね


さてみなさまより、
「お財布はいつ使った方がいいですか?」「いつ購入した方がいいですか?」
というご質問をいただきます。

ご自身が「欲しい!使いたい!」と思ったその時が良い時期ではありますが、
特に30日は寅の日で、吉日の中で最も金運に縁があります。

お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い金運招来日とされ、
寅の日にお財布を買うと、「出て行ったお金を呼び戻してくれる」
と言われております。

ですので、30日はお財布の新調にはぴったりですので
ご購入や使い始めるのでしたら、明日30日はとってもお勧めですよ


ec8f396970c77cf12eb9739f7433d3b8

さて、JUNO3をお求めになられる方を見ていて
ちょっと面白いなと思ったのが、
今回初めてYUKINEのJUNOを購入する方が選ぶカラーで多いのが、
こちらの「ホワイトシルバー」なんですよね

歴代のJUNO、JUNO2 をお持ちだった方は、
以前と雰囲気が少し似ているかも、とおしゃってくださるので
わりと他のカラーをお選びになったり、もしくは
「ホワイトシルバー」と他のカラーをミックスしてお求めいただいております。


「ホワイトシルバー」は、子牛革に財運の最高のお守り、
リザード(トカゲ)の型押しをし、シルバー箔を乗せていますが、
お金のステージUPとビジネスチャンスをもたらし、
実績を作るエネルギーのお財布です。

洗練された雰囲気というお声をよく頂戴します。
ありがとうございます


25ceef5a

こちらは、「シャンパンゴールド3点セット」
私はこちらの3点セットを使っています。

シャンパンゴールドは、お金や人とのご縁を繋ぎ、
循環させるエネルギーのお財布なのです。

まさにその通りで、ご縁が広がり循環しております
そして何より楽しい!

お財布の革に施してある、
まるで彫刻のような繊細かつ華やかな模様はイタリア語で
「ミルフィオリ」と言うのですが、「千の花」という意味を持ちます。

華やかに軽やかに、心が躍るような感覚でなんだかとっても楽しいのですよね。

そしてね、お買い物に行くとき、JUNO専用のYUKINEオリジナルポーチ
このJUNO3点と携帯と家の鍵を入れて出かけることがあるのですが
「お財布素敵ですね〜。どこのお財布ですか?」と、
すでに4?5回は、褒めてもらいました



118839360
(JUNO専用 YUKINEオリジナルポーチ)


お店の方もJUNOが非常に印象的なのか、
毎回違うスタイルのファッションで買い物に行っても
いつの間にか顔を覚えてもらっていたり。ということも

そこからまた話す話題が出てきて
楽しくて、むふふ
ご縁も広がり循環して、むふふ
でございますよ!


22728900_1771961879512005_4177280903849752878_n

IZANAGIデザイナーの若生貴大
は、「インディゴカッパー」の
ウォレットケースとコインケースを使っています。

男性が持ってもカッコいいでしょ!

実際に若生も、
「カッコいいお財布ですね」と言われることがとっても増えたそうです

まず見た目ですが、
インディゴカラーの上にカッパー箔(銅色)を乗せています。

お客さまより、
「お財布の色にありそうでなかったカラーですよね〜」と言われますが、
実際に私もそう思います。

正直、他のブランドさんでも、このようなカラー見たことないです。

革を決める際、選んだではみたものの
実際につくってみないと私たちもどんな仕上がりになるか分からず
「インディゴカッパー」に関しては予想が付かず、結構ドキドキでした。

でもこれは本当に創って良かったです!

写真と実物とのギャップも一番大きいのが「インディゴカッパー」で
「思っていたのと雰囲気が違う、素敵!」と言って下さるのが多いカラーです。

今までにないリッチ感と、
男性が持つとカッコよく、女性が持つとエレガントに見えたり、お洒落に見えたりという
持つ方によって七変化するようなお財布です。


この「インディゴカッパー」見た目だけではなく、
エネルギーもなかなか素敵なんですよ

賢く投資し、安定した財運をもたらすエネルギーのお財布なのです。

子牛革にリザード(トカゲ)の型押しをしているのですが、
そもそもトカゲというのはお金とご縁があり、
古来より幸せの象徴ともされています。

ちなみにYUKINEデザイナー雪音りえも
こちらの「インディゴカッパー」のウォレットケースコインケースを使っていますよ
カードケースは「シャンパンゴールド」です。



JUNOba2 ロゴ入

「豊かさを生むお財布JUNO3」は、
各会場、WEB SHOP にてご注文いただけます。

お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い金運招来日でもある
明日30日(月)は、芦屋アトリエフリーオープンです。
13:30〜18:00のお好きな時間にお越しください。

仙台ショウルームはご都合のよいお時間を
お電話、もしくはメールにてご予約ください。

実際に実物をご覧いただくと、また印象が違いますよ!
使い方などもレクチャーさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいね


「豊かさを生むお財布JUNO3」 詳細はこちらから

WEB SHOP購入はこちらから

各会場のアクセスはこちらから

お問い合わせ YUKINEオフィス(火曜定休)
e-mail:office@yukine.jp  Tel:022-395-7187


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Mermaid_bn1

YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」
 詳細はこちらから

■ASHIYA 芦屋アトリエ
10/26(木)〜11/10(金)
12/16(土)〜18(月)

■SENDAI 仙台ショウルーム■

10/14(土)〜23(月)
11/16(木)〜26(日)
12/7(木)〜13(水)

《コレクションお茶会》
芦屋 11/5 (日) 14:00~16:00 要予約(1,500円 5名限定)あと2名
仙台 11/26(日) 14:00~16:00 要予約(1,500円 6名限定)あと2名

お茶会予約フォームはこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック