2017年04月15日

エンパス体質の方のエネルギープロテクションブレスレット「YUI-結-」 6月にバージョンアップいたします!

yui2015

こんにちは、響です。

こちらの写真、「プロテクションブレスレットYUI-結-」は、
エネルギープロテクション(結界)を必要とする
多くの方々のリクエストから誕生しました。

「結界」とは、聖なる領域と俗なる領域を分け
秩序を維持するために区切ること。

波動エネルギーには領域があり、
棲み分けを行うことが必要です。


5人に1人はエンパス体質だと言われる日本人。
自分自身のセンタリングや、エンパス体質の方の
エネルギープロテクションのための、YUIブレスレット。

3・11の東日本大震災のあと2011年に発売以来、大人気で、
今までいくつ世に出ていったのでしょう〜

ファーストモデルが2012年に完売し、その後も多くのお問い合わせを頂き
2013年4月にボディプロテクションを強めるカーネリアンが加わり
セカンドモデルが完成しました。

2015年には、人気のセカンドモデルのクリスタルをそのままに、
新たなカッティングのルビーとガーデンクォーツ、イエロールチルクォーツにチェンジし、
より重量感と柔らかみのある「YUI ver2.5」へと生まれ変わりました。

そして今年、2017年。
「YUI ver2.5」は、「YUI ver3」へとバージョンアップをする予定です。
6月頃に発表ができればと思います

現在の「YUI ver2.5」は、残り2個となります。
仙台ショウルーム、芦屋アトリエにて実際にご覧いただけますので
どうぞお気軽にお申し付けくださいね!

それでは、プロテクションブレスレットYUI-結
「YUI ver3」のお知らせをどうぞお楽しみに


「プロテクションブレスレットYUI-結-」
詳細・ご購入はこちらから



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 22:00│Comments(0)TrackBack(0)ジュエリー | お知らせ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字