2017年04月16日

「YUKINEジェムエッセンス」スポイトタイプ取扱い終了のご案内。

6bbaa4f6

2010年3月より販売をスタートいたしました、「YUKINEジェムエッセンス」。

日本人女性が開発、商品化した初のジェムエッセンスでした。

たくさんの方にご利用いただき、丸7年が経ちました。
その間、ラインナップやボトルラベルなど、リニューアルを行ってまいりました。

現在、魂の変容と進化のテーマに対応する
10種類のコンビネーションエッセンスを販売しておりますが
2017年4月7日を持ちまして、
YUKINEジェムエッセンス・スポイトタイプ(10ml)のお取扱いを終了させていただきました。


スプレータイプ(10ml)はWEB SHOP、店頭にて
今後も引き続き販売していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。


YUKINEジェムエッセンスの詳細・ご購入はこちらから


YUKINE ジェムエッセンス

YUKINEジェムエッセンスはクリスタルの波動を水に転写したエッセンスです。
クリスタルの周波数は常に安定した振動を繰り返して放射し
歪んだ周波数を私たち人間が本来持つ周波数へと調整します。

飲んだりスプレーすることで人間のエネルギー体であるチャクラやオーラに取り入れられ、
不調和や葛藤を生み出している原因や心理、行動パターンを高次の意識へと導き、解消します。

またジェムエッセンスはクリスタルヒーリングと同じように、痛みや苦しいと感じる場所や
チャクラポイントに適応する場所にボトルを置いてヒーリングを行うことにも使用できます。

医薬品ではありませんので直接的に身体の症状に働きかけるということはありませんが、心や
霊体の状態が改善されることにより、人間に本来備わっている自然治癒力がもたらされます。

副作用や害がないため、あらゆる治癒やセラピーと併用することが出来、
赤ちゃんからお年寄り、ペットにも安心してお使いいただけます


6bbaa4f6



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 16:48│Comments(0)TrackBack(0)お知らせ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字