2017年08月07日

母になる彼女への、お守りジュエリー。

以前から、いくつか彼女のジュエリーをデザインさせてもらっている。

一番最近ジュエリーをお創りしたのは、
ラピスラズリ×ルチルクォーツのリング。

まるで宇宙にいるような美しいブルーのラピスラズリに、
しっかりと力強いルチルの針が入っている。

とろりとした柔らかさや、みずみずしさや空気感も
含まれているような感覚があるこのリングは、
ドラゴンリングに続き、こちらが2つめ。

存在感もあって、個人的にも好きなリング。
とても喜んでもらえて、私も嬉しかったな。

sasakisama ring


そんな彼女から、
母になるためのジュエリーを創って欲しいとご依頼をいただきました。


わぁ〜〜!母になるのね。と感慨深く、
非常に嬉しくて、うるうる


個人セッション

「〜宇宙の計画を知る〜クリスタルアカシックリーディング」 で、

彼女と共鳴するステージ・ストーンや今後の流れなどを観ていき、
どんなジュエリーを創るかご相談を進めていきました。



珊瑚とパールでリングをお創りすることになり、
今日は、仕上がったリングをお受け取りに来てくれました。

またお腹も大きくなっていましたが、元気そうなお顔を見れてほっと安心。

そして彼女とリング、初ご対面です。




さんご×パールリング

豊かな海のエネルギーを持つ珊瑚は、
優しくて女性的な石。

女性としての新たな人生のステージへ向けて、
大きな視野で周囲に愛情を与えていく役割を果たしてくれます。

パールは良縁を運んでくれたり、生命のエネルギーを高めてくれます。

人間の美しさや命の源を感じさせてくれるパールは、
妊娠中の不安な気持ちをやわらげてくれます。

珊瑚もパールも、安産のお守りとしてもぴったりなのです。


さんご×パールリング2

「ピンクは、自分ではなかなか選ばないです」と言っていた彼女でしたが、
この珊瑚は淡くて優しい子。だから、ぴったりだと思った。

実際につけていただくと、やっぱり可愛かった。

リングも嬉しそうで、ピカピカ輝いていた。


20638114_1568299939911609_5922341418859164623_n


お腹の赤ちゃんの様子を、エコー写真で見せてくれました。
目や鼻や口がきちんと見えて、
居心地が良いんだろうな〜と思ったり。


20664901_1568299926578277_7406979776411380052_n


そしてお腹にいる子を愛おしく思う彼女を見ていて、
なんだか実家の母を思い出してしまい、
ふつふつと感謝の気持ちが沸いてきてしまいました。

お母さんは、お腹にいる時から我が子のことを、
こんなにも愛していたんだな、と。
ありがとう、お母さん。


そして、
「出産するときは、このリングつけたい」 
と言ってくださったりえさん、ありがとう。

無事、元気な赤ちゃんが生まれてくることを心より祈っています

さんご×パールリング3




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 19:04│Comments(0)ジュエリー | Favorite

コメントする

名前
URL
 
  絵文字