2017年10月12日

明後日14日(土)より 、YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」スタート!

こんばんは、響です。
本日から、雪音りえが来仙いたしましたよ!

明日13日(金)はYUKINEのプロ養成コース、
「YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座」

修了された方のブラッシュアップ講座です。

プロ養成コースご希望の方のお声も頂戴しておりますが
詳しく知りたい方、もしくはご希望の方は
2018年度春季生エントリー募集・YUKINEクリスタルアカシックコンタクティ養成講座
をご覧いただき、どうぞお知らせくださいね。



さて、明後日14日(土)仙台ショウルームより、
【 YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」 】がスタートとなります。

 詳細はこちらから

Mermaid_bn1

2018年のステージ・ストーンは、
エメラルドやアクアマリン、さんご、真珠などの
水のエレメントの宝石です。

そして、2018年へ向けての今回のYUKINEコレクションは、
水の生物、マーメイド(人魚)がモチーフとなっております。

愛の源泉となる宝石、エメラルドをあしらったネックレスは
コロンビア産のものですが
海水と気泡、塩の結晶を内包した
インクルージョンが見られます。

これは何を意味しているのかというと、
30億年前のコロンビアは海の底だったということ。

今回、この海底から生み出されたエメラルドが
マーメイドのジュエリーとして存分に美しさを放っています。

ぜひ明後日14日(土)からの
「YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」にて
ご覧になってみてください


と言いながら実は、本日夕方の仙台ショウルームでは、
YUKINEのロイヤルカスタマーのTさん、職人さん、雪音りえが揃いまして、
「むふふ。生まれたてホヤホヤ。見ますか〜?」ということで
一足先に、マーメイドのネックレスとリングをご覧になられました。

Tさん、ネックレス凄くお似合い。凛として異彩を放ってました。
そしてなんと、ピアスにしても素敵でした
あれれ。もしかしたら、ピアスも創るかもしれません。

期間中マーメイドのジュエリーをお求めいただいた方には
ノベルティを限定プレゼントしております。

仙台ショウルームにお越しの方は、
シャンデリアにさがっているのを
ご覧になられたことがあるのではないでしょうか。

今回のノベルティはこちらです。

22405375_1659029064172029_4108708413533530368_n

ガラスに人魚の彫刻を施しております、
キャッチャーオーナメントをプレゼントいたします。
中央には、マザーオブパールもさがっております

8f7bb519


さて、「YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」
初日の14日(土)はワンディカフェです

スイーツとドリンクメニューをご準備しております。
12:30〜18:00のお好きな時間にぜひ、
お友だちお誘いの上どうぞいらしてくださいね。
皆さまのお越しをお待ちしております

コレクションのお茶会も仙台で開催いたします。
こちらもどうぞいらしてくださいね。お席あと4名さまです


《コレクションお茶会》
2018年の波動情報とコレクションジュエリーのお話。
美味しいスィーツをいただきながら。
コレクション期間内限定、ご予約制のお茶会です。

芦屋 11/5 (日) 14:00~16:00 要予約(1,500円 6名限定)
仙台 11/26(日) 14:00~16:00 要予約(1,500円 6名限定)

お茶会予約フォームはこちら



YUKINE COLLECTION 2018 vol.1「Mermaid」
 詳細はこちらから

■SENDAI 仙台ショウルーム■

10/14(土)〜23(月)
11/16(木)〜26(日)
12/7(木)〜13(水)

お問い合わせ YUKINEオフィス(火曜定休)
e-mail:office@yukine.jp  Tel:022-395-7187

Mermaid_bn1



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 19:43│Comments(0)COLLECTIONS | ジュエリー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字