2017年11月25日

マーメイドネックレスを一粒ネックレスに。そして明日はお茶会@仙台

24058758_1715839765157625_6662715437035260215_n


本日、マーメイドのネックレスをオーダーしにいらして下さった、
県外からお越しのTさんご夫妻。

「普段からさりげなくつけたい」というご希望でしたので
イエローゴールドの一粒ネックレスに。

すぐにショウルームにお越しいただくというのがなかなか難しい状態だったため
マーメイドのジュエリーについて、
メールでのやり取りを何度も重ねておりましたが
こういうときにお顔を見てお話できると、細部にわたりご説明ができるよな〜。

今後の課題ですね。


昨日『ALWAYS 三丁目の夕日』を涙流しながら初めて見まして、
今日のジュエリーの打合せ、目腫れてないかな?と
心配でしたが大丈夫だったので一安心。

それでなくても最近涙腺が緩いので困ったもんです


打ち合わせも終わり、Tさんご夫妻そのままトンボ帰り。
わざわざお越しくださってありがたいな


さて明日26(日)はお茶会です。
お席も満席となりました

2018年の波動情報とエメラルド、
マーメイドについて皆さんと楽しくお話ししてまいりたいと思います。

美味しいスイーツも楽しみだぁ〜



23795705_1715843821823886_5389833722247493323_n
         Mermaid ネックレス (プラチナタイプ)

23795083_1715842131824055_7402003574826940719_n
         Mermaid ネックレス (イエローゴールドタイプ)




Mermaid_bn1

YUKINE COLLECTION 2018 vol,1 「Mermaid」

■仙台ショウルームFreeOpen
11/25(土) 12:00-18:00
11/26(日) 16:00-18:00


YUKINEオフィス
e-mail:office@yukine.jp Tel:022-395-7187


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
hibikitomomi at 15:47│Comments(0)COLLECTIONS | お茶会

コメントする

名前
URL
 
  絵文字