July 13, 2006

KAT-TUN×サッカー=?


ものーーーっそい暑いんですけど、地球大丈夫ですかね・・・。
今日はお昼すぎに仕事が終わったので(歓喜!)
仕事仲間(19歳)(ヒイ!若い!)と、ご飯食べてきました。
そんで帰宅後に録り溜まってるKAT-TUNモノ見てました♪
とか言っても、ボーっとしてて録り忘れたもの多数なので、
そんなに大量に残ってるわけでもなく・・・(沈

でも久しぶりに見ると、本当に沁みますよね・・・(しみじみ)
ああー!仁ちゃんに逢いたいよう!
仁ちゃん、どこにいるの?今、なにしてるのー!!(泣)
っていう気分になって、どうしようもない(笑

そんなわけでして、こんばんは!ひびきです♪(←遅いだろ)
久しぶりに、ちゃんとKAT-TUNの話題に触れたいと思います!
よ、よろしいでしょうか?(汗
(間違ってる、そのお断り、間違ってるよひびきちゃん!)
(だってここって、KAT-TUNの(仁ちゃんの)ファンブログ・・・)
(でもずっと書いてなかったから!ダメかなぁとか思ってみたり)

ああー!ごめんなさいー!変な言い訳をツラツラと!
ごめんなさい!(涙
しかも久しぶりなのに、話題が古くてホントにごめんなさいー!

えーと。ウタワラを見ました。(ね、古いっしょ?笑)

私の中のKAT-TUN熱が。暴発しましたけどー!!
なんだろう。ボルテージが急に上がりすぎて、
あたしの心臓、それに耐え切れないかと思った。くらいです。

なにあの寝起き顔!!!仁ちゃん!お仕事なんだからっ!
とか軽くツッコミつつも、可愛いんだけどーーーーっ♪
(甘い。完全に甘々じゃないですか!)
本格的に「胸キュン」ですわ。
なんかもう死語とか無視して、マジに「胸キュン」。
うん。間違いなし!

それからそれから!(思い出すだけでたのしー!)(←バカ)
「区代表」とか「4年3組代表」とかー!
でもなんと言っても、電気流されたときの6人でしょ♪
あの悶え方、とてつもなく可愛いーーーー!!!
転がって耐える姿とか!ボール抱えて痛がる姿とか!
発言が少々S寄りなのは無視してくだされ・・・(爆

途中から、電流に耐えることにしたらしい上田様とか素敵!!
男らしさはナンバーワンですわ♪

そんで。KAT-TUNのじゃんけん!!!
嬉しい。嬉しいんですけどーーー!!!
だって6人の傾向がわかるじゃないですかー!(マニアック)

亀:パー → チョキ
仁:グー → パー
淳:チョキ→ パー
聖:グー → チョキ
竜:パー → チョキ
雄:グー → パー

仁ちゃんと雄ちゃんったら、仲良しね♪
KAT-TUNも「最初はグー」とか言うんだ〜!とか思うと、
妙に心がほっこりしたりして(爆

それと、最初にかめちゃんが蹴る前。
ボールの上に座るじゅんのの横に、ぺったんこ座りのゆっちー!
男の子がぺったんこ座りなんて、「ナシ」だと思ってたけど
ゆっちの場合。かわゆいんですけどーーーっ♪
しかも、脚の間にボール挟んでるのーーーー!!!
あああああー!!そのボールになりたいです!!!!!!
ゆっちに蹴られるのはイヤだけど・・・・(笑

娘さんがかめちゃんファンだというのを聞いて
「イッテいい?」なんて言っちゃう雄ちゃんだけど、
いけてません。そこが、雄ちゃんらしくてイイ!(爆
しかしこの発言ってば、映像ナシで聞いちゃうと、
なんだかいけない気分になるのは・・・あたしだけですか(笑

そして満を持しての登場!「区代表」赤西仁さん!!
・・・・かっこいい。かっこよすぎて、泣ける。マジで。
あの小島さんも動けないなんて仁ちゃんステキー!!!
そりゃあ、小島さんも大人だし手加減しただろうケド(笑

決まった時に、みんなとハイタッチするのとか、
KAT-TUN6人大好きな私にとっては、感動すら覚えました。
好きなものが2つ重なったら、その分萌えも2倍。
だということを今日、ひしひしと感じましたわ!
(今日はKAT-TUNとサッカーという最強の萌えコンビ)

・・・赤か青のボールになりたいな、なんて♪
さて今日は、鼻つまってるワケでもなんでもないけど、
「ブリーズライト」貼って寝ようっと!(単純ー!)

では。Sweet dreams!

てんさんへ
コメントレス遅くなりまして、すみません。
コメントのとこにレスしてます!

hibikixxx at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)★☆KAT-TUN☆★ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Comments
Hot News
Ranking