◆Concert Report◆

May 23, 2006

春ツアーオーラス、ひびき的レポ


どーも!
6月のカレンダー(個人用・写真サイズ)を作ったんですが
萌えを求め、無駄に手帳開いてしまう、ひびきです!
机上にも同じもの置いて、見つめまくってます(爆
(ひびきちゃん!世間はまだ5月だよー!)
6月はね・・・さわやかな感じの仁&雄で作成したのよーん♪
「仁とゆっちのソテー、初夏の香りのソースで」みたいな感じ!
(わかりづらいと思うよ、それ)

はて!さて!!けめ・・(←タイプミス!爆)
かめちゃん!ドラマ出演けってーい♪
色々違ったカタチで話があった中、これで決定なんですね。
月9ドラマ!フジテレビ!!おめでとーー!!
フジだからね、新番組関係で特番とかあると思うの!!!
そして他局よりも、地方差がない!(あくまでも比較的ね)
でもねー、かめちゃんは「金田一」やってほしかったー!
じゃないとさ、もう制服着れない歳になっちゃうよ・・・(笑
仁さんと、NU(ヌー)コンビは24時間テレビで頑張ってほしい!!
ね!Nさん♪(超・私信!笑)

それから今日は、ウタワラをリピってたのですが、
ダントツ1番萌えるポイントを見つけてしまいました!!
60ミニッツのバリボーで、クリアした後の仁さん。
かめちゃん、じゅんの、たっちゃんが軽く抱き合ってる場面・・・

その後ろ、嬉しそうに両手を挙げて走ってきたかと思いきや、
奇声を発して、うしろに倒れ込む
仁さん。

ああーーん!かわいいぜ!このやろーーーう!!
萌えます。ひびき、激・萌えです。
この場面だけ、一気に30回くらいリピりました(爆
これって、クリア後すぐに映る仁さんのアップの前段階だよね。
こ ど も か !!って感じで、非常に可愛いっす!

んで、何回見ても、雄ちゃんが可愛い〜〜♪
青汁飲み始めるの、一番遅かったり・・・
飲み終わるのも、一番遅かったり・・・!!(爆
それに加えて、グラスを両手で持ってるーーー!!萌えー!
でも、男らしく一気に飲み干す仁さんもス・テ・キ♪

それにしても、「みんなでがんばろう!」って雰囲気がない!
そこが、とってもKAT-TUNらしいよねー(爆
失敗したら、「お前のせいだろ!」みたいな(笑

今回のバリボーでのMVP選手は〜・・・・
ジャカジャン!!(効果音?!)・・・かめちゃーん!!
変化球にヤラれつつも、見事なレシーブでしたもんね♪
変化球のくだり、「うちの亀梨は〜(略」って言いながら
かめちゃんの肩に手を載せる仁さんも、MVP!!(ええー!甘ー!

さて次は、どんなことに挑戦してくれるのかな〜?
ボウリングで、6人連続ストライク!とかどうでしょう?
でも・・・きっともっと萌えスポーツがあるはずだ・・・!


えーと。今日は、ドームオーラスのレポの続きを!
そのMC編、ということで更新しようと思っとります。
すでにジャニウェブのレポに、詳しく載りましたねー(爆
そのレポ読んで、再び号泣してしまいました・・・。

では、ひびき的レポは、「続きを読む」からどうぞ♪
いつもに比べると、かなり短い気がします・・・(爆

ともみ姉さま!
コメントレスは、コメントのとこに♪
遅くなってごめんなぱい〜!

Spring Tour '06 in TOKYODOME
Live of KAT-TUN “Real Face”

2006.05.14(Sun) No,2〜MC編〜


続きを読む

May 20, 2006

春ツアーオーラス、ひびき的レポ


どーも!胃が・・・。胃が荒れています(爆
昨日の夜からビタミン剤を必死に摂取して、
嵐の「きっと大丈夫」を歌いつつC-1000飲んでる、ひびきです。
そういえば最近、友人たちの間で相葉くんが人気です。
私も好きですが、なんでだろう・・・・(謎。

本日、家電量販店に行ってきたのですが、
巨大テレビ(その店では最大かと思われる)に、かめちゃん!!
今、日本を震撼させているアイドルの枠を超えた、アイドル
KAT-TUNのReal Face Filmが流れておりました・・・。
(KAT-TUNの説明は要らないと思うよ、ひびきちゃん)
そして、テレビの前に置いてあったソファに座り込み、
しばし鑑賞タイム。(20分くらい見てた気もする)

素晴らしいですね、巨大画面で見るKAT-TUNは。
それにしてもビックリですよ。すごいことですよね!!
結構大きなお店なので、お客さんもたくさん来てたし、
色んな人にKAT-TUNを見てもらえて嬉しいな〜♪
隣のソファに座ってたおじさまを捕まえて、
KAT-TUNの魅力を力説しようかと思いましたけど・・・(危な

えーっと。
今日は・・・遅くなりましたが、ドームオーラスのレポ書きます。
今更感は否めませんが、どうかお許しを。

では、続きからどうぞ♪
なほさんへ。コメントレスは明日書きまーす!

Spring Tour '06 in TOKYODOME
Live of KAT-TUN “Real Face”

2006.05.14(Sun)


続きを読む

April 13, 2006

福岡コン、ひびき的レポ◆MC編〜

えー、どうも〜♪
昨日NANAを録画してたのに、野球の延長で
後半15分を撮り逃してたドジな女、ひびきです。。。
野球・・・野球なんて・・・・(泣
亀ちゃん、見てたなら教えてくれればいいのにねッ♪
(↑ずいぶん、頭がイカレてきてる模様)
(しかもウタワラ収録だし、見てないだろうよ)
こんな私のことは、どうか笑って見逃してください・・・(謝

あっ!でもね。
NANAの前半のCMで、例のヤツ見ちゃったの!!!
亀ちゃんのドコモCM「一人旅編」!!!
あの亀ちゃん、すっごく可愛いねぇ〜〜〜♪
もう!抱きしめてあげたい〜〜!!(ただの迷惑
30秒Verも、早く捕獲できるといいなぁw

そして今日は本屋に行ってきましたーーー。
テレビジョンに載ってるドコモ広告が最高に可愛い!
という情報を得まして(Mキさんありがとー!)。
そしたら、本当に可愛い!!可愛すぎる〜!!
あの見開き4ページに250円払う気持ちわかる!!(爆
でも。とりあえずドコモショップに行って無かったら
買おうということに決定。(ケチだなー
それから、もひとつ雑誌のハナシ!
「ARENA37℃(アリーナサーティーセブン)」にもKAT-TUN。
「ARENA37℃」は、今日初めて手に取ったんだけど(笑
基本的にビジュアル系音楽雑誌みたいなのね。
それに載っちゃってます!ま、バンプとかも載ってたけど。
ナントカカントカいう(適当)ビジュアル系バンドに挟まれて
KAT-TUN記事は10ページも割いてあるんだけど、
その構図、ちょっと肩身狭そうで笑えるかも(爆

 これ、本来の愛読者様には、反感買いませんかね?
 場違いじゃないですかね・・・?(心配

記事自体は、今までに何度も読んできたような内容なんだけど
すっごく欲しくなっちゃった!!!(爆
記事の内容も、いい感じだったし〜、
何よりドームコンの写真(ほぼ仁しか見てないけど)が
かっこよかったんだもん。。。でも、830円なの・・・・(沈
プー太郎には、すごく高いよねぇ・・・・(爆
というわけで、これもとりあえず保留。

でも、「今までジャニーズに興味がなかった人」に向けての
メッセージも載せていただいてたし。
こうして色んな人に興味を持ってもらえればいいなぁー。
皆さんも、立ち読みする価値はあるので、ぜし!!
表紙はビジュアル系バンドで怖かったけど・・・(笑

さてそれから、ラジオのハナシ
昨日、UNコンビのラジオ聞こうと思ったら
意味不明な早口の韓国語にかき消されてて、
一瞬でやる気を吸い取られた気がしました(爆

結局、30分ラジオの前にへばりついた収穫は

雄竜以外の誰かが「ねぇ、中丸くん」って言った部分。
ゆっち「そうですねぇ」と、たっちゃん「はい!」
「レコメン!」って言う宣伝的なもの3回(爆

・・・・・・・・・・・・・・沈。

全っ然、聞けてねぇじゃねぇか!!!(←キレ過ぎ
聖だったら、ちゃぶ台ひっくり返してるよ!!!

こんなん、知らない男のエンドレスな韓国語を、
ひたすら30分聞いてたのと一緒じゃん・・・orz
このままずっと聞き続けたら、知らぬ間にゆっちより
韓国語しゃべれるようになるかもよ・・・・(ならん。

あまりにも悔しいので、昼間に車で確認したところ、
車でなら、そのチャンネルもきれいに聴こえるんですよ。
えーっと。毎週水曜日は、深夜にドライブですか・・・?
いや、確実に無理だよ。そのプランは(爆

うわーーーん!!ラジオ聴きたいよぉ!!
聴けないとなると、余計に聴きたくなるのが人の性。
TTコンビの方も、聴きたいんだけど・・・(笑
嗚呼、何とか打開策を練らねば!!!

と、いうわけで。(どんなわけやねん。
福岡コンレポ、第弾〜MC編〜いきますか!

がんばっていきまーーーーっしょい!!(古っ


では、続きからどーぞ♪
ネタバレ満載なので、見たくない方はご注意を!

ともみ姉さまへ♪
コメントレスはコメントのところにー!

続きを読む

April 12, 2006

福岡コン、ひびき的レポ

こんにちは!王子です!(←またパクリかよ
すみません、パクリな上に性別詐称しました。
じゅんのがマニュアルでソロ曲名書いてくれてものっそい嬉しい!
どーも!まだTTコンビのラジオも、UNコンビのラジオも
一回も聞いてないKAT-TUNファン、ひびきです!
レポを見つけては読み、「面白そうだなぁーー」と思いつつ、
ラジオを聞ける環境は・・・今のところ車内のみで、
夜中に一人で車に乗ってラジオ聞いてるのも怪しいし(汗

さて、ラジオは近々準備するとして。
今日は福岡コンのレポでも書きますか!!!

そうそう、福岡コンといえば・・・・
1部開始後にひびきのペンライトに異変(汗
ONE ON ONEのころだったかなぁ・・・?
あの、周りの黄色とか青とかの小さい電球あるじゃないですか。
それの、青(2つとも)が点いてない・・・・orz
えー。これじゃ、せっかくのペロペロキャンディー風が
ただの赤のライトみたいになってますけど・・・(涙
興奮しすぎて叩いたりしてたから・・・?壊れた??
若干凹みつつ、しょうがないかーと思って、
2部の前に「壊れたの!」ってお友達に見せてたんですよ。
そしたら、青点いてるじゃん・・・!!(笑
というわけで私のペンライト、「気分屋=仁」ということに(爆
亀ちゃん的なペンライトだったら、絶対フル回転だよねーとか
電源切っても点灯し続けるかもよーとか言ってました(笑
そして肝心の2部でも、始まったらまた青点いてないの!!
いやぁ、このペンライトの気分屋なところも、
仁さんだと思えば、すべてが愛しく感じちゃうわ・・・(甘

では、福岡(初日)レポ、続きからどうぞ!
ネタバレ盛りだくさんなので、見たくない方はご注意をー!!
ミキさんへコメントレスはコメントのとこに♪

続きを読む

April 07, 2006

広島コン、ひびき的レポ

さて今回は、MC以降のレポです〜♪
いやぁ・・・やっと広島レポ終了です!!!(遅すぎ

そして私、今から福岡レポ書くんですか・・・?orz
(↑勝手に書いてるだけのくせに・・・爆

では。2部のWアンコールまでを一気にどーぞ!!
またまた長文駄文ですが・・・(沈
文才皆無なので、どうかご了承くださいませ(謝

本当は広島1泊して、お友達とお食事した話とか、
次の日ひとりで観光した話とか
宮島行って、焼き牡蠣とか広島風お好み焼き食べた話も
書きたかったんですけどーーー(笑
今の私には、時間的に無理があります・・・・。
いつか、広島の思い出として書けたらいいな♪

1泊しかできなかったけど、広島、本当に楽しかったです!!
KAT-TUNはもちろん、お友達にもお逢いでき、
さらにたくさんの方と知り合うことができ、
想像以上の楽しさで、夜も眠れなかったほどです。
前日ほとんど寝てなかったのに・・・(笑
広島でお逢いできた皆様、本当にありがとうございました。
絶対また一緒に、騒ぎましょう!!!

広島でお逢いできた方も、まだお逢いしたことのない方も
どうかこれからも、こんな私をよろしくお願いします!


では、続きからご覧ください
※完全にネタバレなので、見たくない方はご注意を!!

続きを読む

April 06, 2006

広島コン、ひびき的レポ◆MC編〜

どーも!少クラ観て、床に転がって悶絶してるところを
母親に見られそうになって焦った、ひびきです。

本当に、お待たせしました!!
って、もう誰も待ってない気がしますけど・・・(爆
レポ書いてるのも、完全に自己満ですけど・・・(笑

ま、悲観的になるのはこれくらいでやめて、

Spring Tour '06
Live of KAT-TUN "Real Face"
in 広島レポ
〜MC編〜


をお送りしたいと思います!!
実は今日はすでに福岡コンも終わった4月9日・・・。
とりあえず、9日の日付で更新しますが、
後ほど、完全に日付詐欺をさせていただいて(爆
この記事(その◆砲6日更新、そのを7日更新
ということにしてしまおう!!なんて考えてます(笑

では、続きからご覧ください〜♪
続きを読む

April 05, 2006

広島コン、ひびき的レポ

4月というのに、寒い!!!
寒い寒い寒い寒いーーーーーーー!!!(そうでもない?
一日中外にいたからかな??

そうそう。日経エンタan-anピチレモン
KAT-TUN載ってましたねー。
an-an表紙の仁亀の見下し目線にハートを撃ち抜かれましたw
ダブルで見下されちゃあ、Sっ気のあるひびきも骨抜き!です(爆
ピチレモンは付録付きで、立ち読みできなかった・・・。

あと、ノンノにやまぴと亮ちゃん載ってまして、
2人とも素敵でしたーー!!あ、じゃなくて(爆
やまぴの記事の中に我らが仁さん、登場してました。
親友とは喧嘩もするよって話の最後の方で、
仁さんにサングラスを色違いで買うよう強要された話が♪(笑
私も強要されたい・・・・・(←アホですか?

えっと。今日は広島コンレポをアップしまーす!!
遅くなった上に、結構長くなっちゃいましたー(汗
まだその,覆里砲諭ΑΑΑ頁

と、その前に。昨日の仁マニュの件です・・・。
参戦した広島のこと書いてあって、ぎゃーーー!!!って
舞い上がってた気持ちが、一気に急降下しちゃいました。

内容に、ではありません。
本人にこういう事を書かせてしまう、行為にです。
あんなに事務所を通しても、雑誌やTVを通じても、
公の場であんなに「やめて」と言ってきた彼らに対して、
まだ続けますか?
同じKAT-TUNファンとして、激しく憤りを感じます。
そういう心無いファンがいるという事実が、悲しいです。
まぁ、ここで言ってもしょうがないんですけどね。

ただ、仁さんの男らしさには、感動しました。
賛否両論あるのでしょうけれど、私は仁らしくて好き。
惚れ直しました♪
直球ストレートな言葉で、綴られた文章。
本当に、仁とKAT-TUNの心の叫びなんだろうと思います。
この想いが、ちゃんと伝わるといいな・・・。
そして6週間後の更新では明るい話題が載るといいな。


さて。
ひびきにとってお初となる、今回の広島公演。
たくさんの初体験が私を待っておりました♪うふw

広島コン2日目レポ,和海からどーぞ♪
完全ネタバレですので、内容を知りたくない方はご注意を!

星ちゃんへコメントレスはコメントの欄にーー!!

続きを読む

Archives
Comments
Hot News
Ranking