*BATON*

June 20, 2006

現状把握と【しりとりバトン】


どーも、こんなに更新しなかったのは初めて♪
かもしれない、ひびきです♪えへw (←おい)

えっと。今日は、先日いただいてたバトンしまっす!
【ジャニーズしりとりバトン】!続きからどーぞ!
なほさん、遅くなってスミマセン!ありがとうございます♪

職場(式場です)にてコブクロの『永遠にともに』が流れ
お友達の結婚式で歌ったという仁さんを思い浮かべ、
ひとり、こっそりニヤケつつ半泣きになってしまいました(爆

そんで、休憩中にこっそり携帯の待ち受け見つめて
『永遠にともに』を再度脳内再生。(←怪しい)
(この休憩ってのがまた!ビビるほど短いのです!涙)

それにしても。ものっすごーーーく浦島状態ですよ(笑
そして全身筋肉痛ですよ(涙)(仕事で・・・)

渋谷が白仁さんの街と化していることとか、
山手線のKAT-TUN電車とか、
DoCoMoのラジオでの1分Versionとか!
もうね、全然全然知らなかったーーーー!!(ヒイイ!!)

そして、一番悲しかったこと。

14日のズームを見逃していたこと(←気付くの遅!!)


・・・・・・ OTZ


仕方ないッスね・・・・(あたしのバカー!)


今日はちょっくら気分転換にお出かけしてきます!
(日が沈む前に海ー!イエー!)
ので、かなり短いですがこの辺で(汗
【ジャニーズしりとりバトン】はつづきからです♪

なほさんへ
コメントレスはコメントのところに!
おそくなって本当にすみません。。。
続きを読む

May 29, 2006

萌え集合体と【ブログバトン】


どーも!
夕飯に作ったスペアリブのトマト煮が、思いのほか重くて
ほんの少し胃もたれ気味な、ひびきです。
その後、メロンとケーキ食べたからですか・・・?(食べすぎ。

えっとですね、今日は本屋に行ってきまして。
『Style』買いました。買うつもりはなかったのに・・・。
実は、ファッション誌は月に数冊買ってるので(買いすぎ
もうこれ以上必要ないのですが・・・・(当たり前です

ペラペラ〜っとKAT-TUNページを探そうとした瞬間、
見開き2ページでドカンとKAT-TUN!!
・・・・・あわあわわ!!天からのお導き?!(違。

お噂どおりのくりくりパーマに、まぶしい笑顔な仁ちゃん!!
そして雄ちゃんが可愛いの・・・・(*´ェ`*)ポッ(←あれっ?!
ソファの肘掛けに、ちょこんと腰掛けさせたら世界一でしょう。
あの、「半身」な感じがたまらなくツボなんですけどー!!

ていうか、この見開き集合写真。ものすごいイイ!
うえだくんだけ、笑ってないけどさ!そこもイイ(笑
吹き出しつけて「かめ、重いんだけど・・・」とか書きたいわ。

これほど「萌え」の集合体なこの写真。
栄えある「萌えナンバーワン」に輝いたのは・・・・

仁&竜の脚の上に寝転がる、かめちゃんの足首あたりに
そっと置かれた仁さんの右手♪

と、見せかけて!!(爆

腰〜お尻にかけて置かれてる仁さんの左腕!! でした♪

そうそう、仁さんのネックレス、左側に寄ってるでしょ?
これって、仁さんがこの撮影中に
たっちゃんのいる左側に寄りかかった証拠よね?
ネックレスがあれほど左に寄ってるってことは、寝転んで・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)

もしかしたら、かめちゃんの上に倒れこんだりしたのかしら・・・

萌えるんですけど!想像だけで、かなり萌えるんですけど!
先生、どうしましょう!!(誰ですか。

それから、他の写真もすごく好きです!
上半身が・・・ムチムチ・・・・やばい。血、吐きそう(爆
ジーンズをエンジニアブーツにINしてるのも素敵♪
そして何より。

「笑顔があどけねぇーーーーー!!!」

これです。これ・・・ハンパなく可愛い。可愛すぎて、罪です。
そして次のページの「下唇に親指」プラス「見下げ目線」
ねぇ仁ちゃん・・・あたしにどうしろって言うの!!
(どうもせんでいいです。)

と、勝手にひとりで盛り上がってしまったところで・・・(笑

今日は、バトンをしようと思いまーす!
結構前に貰っていたのに、遅くなってしまいました(謝
なほさんよりいただきました、【ブログバトン】です。
バトン名は、これでいいのかな?(笑

前回の【究極の選択バトン】で、ド派手に妄想しちゃったんで
すでにアレを読まれた方は、ご存知だと思いますが・・・
今回も、激しくやっちゃってます(爆
というわけで、どうかお気をつけてお進みください!

続きを読む

May 11, 2006

星占いと、【究極の選択】


どーも!本屋に行ったのに、
ポパイもメンノンもチェックし忘れた、ひびきです!(沈
ていうか、完全に頭の中から消えてたわー、上記2誌。
TVガイドは、しっかり買ってきたのにね・・・(爆
あぁ・・・毎度毎度、なんでこんなにドジなんでしょうか・・・・。
ガイドさんは、仁亀!!ラブラブショット(に見える!)!!
まぁ、実を言うと下のほうに小さく載ってる星占いの、
ダッサイ格好させられてるKAT-TUNが一番ツボですけど・・(爆
だってー!全身白な上にTシャツ、イン!INしてるんスよ・・・。
もー!そんなに笑わせないでー!!お腹イタイ・・・!!
って、ひとりで騒いでます。今も、また。(笑
ひびき、山羊座なんですけどね・・・・
山羊座、ゆっちの四つん這いショット・・・・
四つん這い・・・・・よつんばい・・・(爆

さて。今日は延ばしに延ばした(笑)バトンやりまーす!
【究極の選択バトン(KAT-TUN編)】でーす。
ずーっとやりたかったの、コレ!!
お世話になってるともみ姉さまからいただきました!
(私信>いつもありがとう!!)

えーっと。先に言っておきます!ものすごいです、妄想が。(爆
犯罪級の妄想具合で、えらく長い記事になりました(汗
そして。ものすごく、時間かかりました(爆
妄想検定とかあったら、あたし絶対1級取れます・・・。
(↑きっと、文部科学省認定です)(ナイわ・・)
色んな検定、2級止まりな私ですが、これだけは
自分に自信を持って試験に望めます・・・(もういいから!笑

では。本当にいちいち妄想してますので長いですが〜
よろしかったらお付き合いくださいまし〜♪
(誰か最後まで読んでくれんのかな・・・)

続きを読む

May 04, 2006

ゆっち萌えと【そのまんまバトン】


どーも!夏になると、ラムが飲みたくなりませんか?
なんとなく・・・カリブの海賊気分で。(あたしだけか。
えー、結構お酒がまわってきちゃってる、ひびきです(爆
(あ。結局酒飲んでるのかよ!!)(えぇ、飲んでます)
ていうか、ちょっと酔ってます♪うふw(←誰か止めて!)
あ・・やだぁ!身体が火照ってきた・・・・・
(↑なんじゃそら)(誰も落ちないぞ?)(←誰か落とすつもりか)

すんません、テンションがいつも以上に高めなカンジです(笑


さてと。今日は昨日に引き続き、バトンをアップしまーす♪
さっちゃんから回ってきた【そのまんまバトン】
バトンは下のほうの「続きを読む」から、どーぞ♪

えーっと今日は、ゆっちマニュアルについて書きますか。
(そういや最近、マニュアルについて書いてなかった・・汗)

ゆっちマニュアルね、夕方から何度チェックしても
更新されないから「ゆっち・・・(・ε・)」って思ってたの。
(連絡を寄こさない彼氏にあきれる彼女気分で。爆)
で、結局12時まわって、2時くらいかな?
寝る直前に「ゆっち・・・わすれちゃったの?(涙」と思いつつ
ベッドにもぐってwebをチェック!!
そしたらMANUALのトコに<UP>の文字が!!!(嬉!
いそいそと、雄一さんのマニュアルをチェック!


「遅れてすんません!」


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
萌え〜〜〜〜!! 萌 ! え ! (笑
遅れたゆっちに、萌え!(意味不明!笑
あやまるゆっちにも、萌え!!(←もうバカ

ニヤけつつ「もう!待ってたんだからね?」とか言ってみる。
(本格的に頭がヤバイわ・・・・orz)
もしかして。もしかして忘れて寝ちゃってた?!
寝っ・・・!!・・・・・・萌え〜〜〜〜!!!(爆
(↑もうなんでも萌えるらしい・・・)

と、まぁこんな頭おかしいカンジで読み進めてたひびき。
途中で 急 変 ですよ。ココリコ・ミラクルタイプの
『豹変彼女』で見る松下さんバリに豹変しましたよ。

 特にウニとか、ひつまぶしとか牛タンとかお好み焼きとか
 やばいおいしかったーo(^−^)o



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「雄一よ・・・。明太子はどーした、明太子は。」

明太子があれば、おかずはいらないんじゃなかったっけ・・・。
もつ鍋大好きって公言してなかったっけ・・・。
はは〜ん、アレは社交辞令か。へぇー。ふぅーん。(冷

またすぐにでもツアーがあるといいなと思いました

そうですねっ♪(あれっ?

この場を借りて・・・(中略)・・・おやすみなさい

きゃ〜〜♪わざと間違えたわねっw可愛い〜!(あれれ?
(どうやら一瞬で、怒りが冷めたらしい・・・)
私は本当に寝る前だったから、嬉しかったわー(笑

風邪には十分気をつけて・・・(以下略)

やだ・・・ゆっちったら優しいのね(*´ェ`*)ポッ
(もはや、若干怒ってたことすら憶えてないわ)

異常(?)に「萌え」満載の今回のゆっちマニュでしたー!

さてー。今回でマニュアル8周目(Concert)が終了!
次回のお題は何でしょうね〜??
「24時間テレビ」関係は早すぎるし・・・・。
んー・・・来週を楽しみにしておきましょう♪

明日もお出かけなのでそそくさと寝まーす!
Sweet dreams!

ではー。続きから【そのまんまバトン】!
コメントレスもー!
 ユヲナちゃん、さっちゃんへ
続きを読む

May 03, 2006

流出!【ラブバトン】


どーも!先ほど横アリ初日レポ読ませていただいて、
ニヤけてしょうがないひびきです!
アフリカ人の真似するじゅんのとかー!
仁さんに「埋めるよ?笑」って言うSなゆっちとかー!
R-One KAT-TUNのメルアドは「中丸のお母さん.com」(by仁)
に「なんでマイマザー!」とつっこむゆっちとか。
途中で完全に壊れる亀ちゃんとかー!
「ジンクス!!」とかね♪KAT-TUNって本当面白いわ!

さてさて。宅急便のおじちゃんに「若奥さん」と言われ、
少々・・・いや、結構複雑な心境の、ひびきです!
さらに「お休み中でしたか・・すんません!」って!
あの・・・完全に起きてたんですけども・・・(沈

今日はずーーーっとアップできてなかったバトンを。
星ちゃん本当にごめんなさい!!ゆるして!!
では、【ラブバトン】!!続きからどうぞー♪

ここで昨日行ったカラオケでの話を少々・・・。
久々にシ○ックスに行ったんですけどー、
受付の横にガシャポン?ガチャガチャ?っていうのかな
あの、お金入れて、ガシャッとハンドルを回すと
カプセルが出てくるやつです。
(↑説明下手でごめんなさいよー!)
それに、KAT−TUNがあったんですけど!!!(衝撃
なんか、KAT-TUNの写真の入った小さいメモ帳みたいな
どうやらそんな感じのが・・・・出てくるらしい。
友人はおもしろがって「やってみたら?!」とか
言うし、正直興味はあったんですけど(百円だったし)
コレ完全に 非 公 認 の品じゃないっすか?(汗
だから、やめときましたー!(←意外と真面目!)

さて昨日の248号室(私たちの部屋)では
今、アゲアゲといえば彼!かのDJ OZMA氏よりも、
Real Faceの方が俄然盛り上がっておりました!(笑
もうねー、最初は「いざとなると恥ずかしい」って
KAT-TUNの曲歌うのを意味不明に拒否ってた私ですがー。
1時間ほど経過したころには、テンションが↑↑でして(爆
えぇい!いったれ!ってカンジで歌ったんですよ。
とりあえず、Will Be〜を。(当然誰も知らないわな!涙)
その時に友人がReal Faceを勝手に予約してまして。
恥ずかしいわぁー!照れるわー!とか言いつつも
聖のRap、仁のフェイクまで完璧に歌う私に
全員大爆笑&感心しながらも、ものすごーくノリノリで!
全員で舌打ち、腰振りしてましたからね♪(全員バカ
その、あまりの盛り上がりっぷりに、
アンコールまでいただいてしまいましたー!(笑
そしてちゃっかり#1の方とGLORIAまで歌う始末!(爆

もう好きなだけ歌いなさいよ!と言ってくれるとはいえ
さすがにアルバムの曲歌うわけには・・・・(涙
本当は全部歌いたい、歌いたくてしょうがないけど。

KAT-TUNを熱く語り合えるお友達とカラオケに行って
全曲制覇するのが、今の私の小さな夢です。
誰か・・・行ってくれませんか?!(笑

と、こっそりお誘いしてみたところでー(笑
そろそろ行きましょかwラブバトン♪
名前からも少々わかりますように、
ひびきの恋愛経験がちらっと流出してます(爆
キモい発言もあると思いますので、どうかお気をつけてー!

コメントレスも、続きの下のほうに!
 ユヲナちゃんへ

続きを読む

Archives
Comments
Hot News
Ranking