Hibiki’s DIARY

June 28, 2006

Nonsense!


どーも!もう6月も終わり・・・というわけで、
今月の個人的な決算をしてたんですけど(なにそれ笑)
今月、買い物をほとんど某ア○ゾンで済ませてます、ひびきです。

どんだけ引きこもり発揮してんねん!!(チーン)

ほとんどア○ゾンっていうか、ア○ゾン活用しまくり(笑
たぶん、来月辺りにサービスチケットが結構もらえるはず!
で、それ使って買うものももう決まってんの!(爆
もう、ゴールドメンバーとかにしてくれてもいいと思うよ!
(ないよ、そんな制度!笑)


ええっとですね。今日はお休みで一日家に居たんですけどー。
夕方からの地方番組の欄に「亀梨・赤西」なんて載ってたんで
ちらっとチェックしてみたんですけれどね。

なんと低俗な!!!

って内容で、吐き気がしましたわ・・・・。

「東京では話せない芸能裏情報」みたいなコーナーがありまして。
そこで芸能リポーターが色々話してくれるわけですわ。
で、今日のネタのひとつが、
今回の月9ドラマの主演をめぐる「亀梨VS赤西」みたいな?(沈

ファンなら誰でも知ってるだろうことしか言わないし、
傷口がやっと癒えてきたというのに昔のこと持ち出して(泣)
普通ならこういうのも聞き流せる私だけど、
今回のは本気で気分悪くなる感じでしたわ・・・・。
リポーターのおばちゃんは最後、上手くまとめた感じでしたけど
ファンの立場から言わせてもらえれば、

おまえに何がわかるんじゃい!!

って感じだった。はっきり言って。
そんな私も、彼らの本当の姿なんてわかんないですけどー。

非常に気分を害されたので、『care』リピしました♪
それで一瞬で機嫌が直っちゃうって、本当すごいよね〜(笑

んで。例の某ア○ゾンから届いたドリボDVD!!!
今から観たいと思いまーす!(ドチドチ)

あたしの、初・ドリボ!!!
マジで、緊張してくるんですけどーーー!!(観るだけなのに)

では、また!Sweet dreams!

さっちゃんへ
コメントレスは、コメントのとこにー!


June 27, 2006

大興奮の朝!



ウクライナ、



ベスト8進出!!



うあーん!
嬉しいよう。泣いちゃったよう(マジです)



June 14, 2006

悲願の舞台。




・・・・・・OTZ


(最近多いね!こういうの・・・マイブーム?)
(・・・・好きでやってんじゃないのよ)


うわあーーーーん!!
4−0なんて・・・ひどいよ、無敵艦隊!!
そりゃあさ、勝てる自信はあまりなかったけどさ!
(その辺は冷静な判断)(笑)

認めたくないけど。・・・・完敗だわね。

今あたし、たぶん、日本で一番凹んでる(←おおげさ)
前半すぐに2点入れられたときから、胃が痛くて痛くて、
今にも胃酸過多で胃に穴が開いちゃいそうですけど(泣

そう。私はを応援しています!
(↑言うの遅い)
シェフチェンコが大好きなのですっ♪
ユニフォーム持ってるくらい好きなのですっ♪
ユニフォームは、宮本様と小野ちゃんの前回の日本代表のと、
シェフチェンコの(ミランの)だけなの!!ってくらい、好き♪

でも。いくら世界一のFWとまで言われる彼でも、
サッカーは1人でするものじゃないからね・・・・。

かの無敵艦隊時代を思い起こさせる試合でしたわ。
解説者に「ラウル出なくても・・・」とか言わせちゃうし。
(このセリフでひどく凹んだ女が、ここにひとり。)
無敵艦隊、もう一度、復活ですわ・・・・。

気を取り直して、次の2試合は勝ちに行こうぜ!
がんばれ初出場のウクライナ!そして日本!!

はぁ・・・スペイン、むちゃくちゃいいチームや・・・(しみじみ)
今回の大会、かなりいい線までいけると思うな〜!

ていうか「ブラジルVSクロアチア」を見て思ったんですけど。
日本、勝てるのか・・・・・?(滝汗)
・・・・・。あっははー!なんちゃってネ!!
勝つしかないでしょう♪(←ヤケ?)


あっ!!いかん。サッカーのことしか書いてない(汗


えっとー。今日のKAT-TUNはー・・・(脳内検索中)

●ズームインにて『24時間TV』関係が流れたらしい。
(↑もちろん見逃してます。泣)
昔『元気が出るテレビ』でやってた「ダンス甲子園」が
今回の24時間TVにて復活するそうで、それをサポートするんだと。

●TVガイドに載ってるらしい。
(↑これ忘れててまだ未確認。号泣)
表紙は月9ドラマ「サプリ」のかめちゃん&伊東美咲ちゃん。
明日、早急にチェックしてきます!

これくらいしか思いつかないので(しょぼい脳です)
3誌の感想簡単に書こうと思ったけど、胃が・・・・・(涙
胃がキリキリ痛むので今日はこの辺で。
(ゆっちだったら「救急車ー!」とか言うのだろうか)(爆!)

と、今日も忘れずに妄想したところで!
Sweet dreams!

なほさん、てんさんへ
コメントレスはコメントのとこにー!

June 13, 2006

clap!clap!


今日は一日、暑かった〜〜!!
明日は昼間お出かけの予定なのに、雨らしいです。

そう。昨日(12日)の明け方、地震があったんだけど
爆睡中でまーったく目が覚めなかったよ、私・・・(汗
皆様方、ご無事でしたでしょうか?!

そして昨日、毒づいた記事アップしてすみません・・・(汗

やあひびきだよ(またパクったな)(しかも反省が見えない)

ヤバイです。あたし。
『SIX SENSES』が歌えるようになってしまった(爆
何回リピしたら気が済むんでしょうか・・・(笑

かめちゃんが何度も「ヤな事は忘れて」と言ってくれるので
昨日の試合のことは忘れちゃおうと思いました♪
もう!テレビでやってるのも見たくなーい!!

それから昨日は、少クラのゆっち「Understandable」見て
3誌を一通りチェックしました♪
やっぱりゆっちソロ、好きだなぁ〜♪ゆっちの歌好き!
個人的には赤いポロシャツじゃなくて、白がよかったな!
(ゆっちの白ポロ大好きなのー!)

3誌の感想は、また別の機会に。
(といいながらアップできない気もしますが・・・)

では、今日はこの辺で!Sweet dreams!

みわさんへ
コメントレスはコメントのとこにー!


ひびき的W杯ミニコラム #2
さて、我らが日本。次の相手はクロアチア!!
クロアチアは今日深夜(明け方?)ブラジルとの初戦。
私・・・起きて見ちゃうかもしんない(爆
この際、ブラジルが5−0とかで勝たないかなー!

で。クロアチアといえばドブロヴニク旧市街ですよ!!
(え!選手の話じゃなくて?!そこか!)
もーものっすごく美しい街並みなんスよ!!(←興奮してる)
大好きな宮崎駿の『紅の豚』や『魔女の宅急便』の舞台になった
と言われている地方で、世界遺産なんですけどもね♪

あっ!!クロアチアの世界遺産といえば、
プリトヴィッチェ湖群国立公園も、非常に美しいところです。
(このコラムで世界遺産オタク発揮してどうする!)(笑!)

あぁ!しかもなんかクロアチア押し!みたいなコトになってる(爆
違う。違うわ!こんな話を書くつもりじゃ・・・!

えーと(←苦し紛れ)今日は録画してた2試合を見ましたー。
『イタリアVSガーナ』『チェコVSアメリカ』

まずイタリア。ユニフォームしびれるわー!!!(そこか!)
いやぁさすがイタリア、コバルトブルーにゴールドですよ?
日本人にゃ到底似合わないわな・・・・(笑
んでもって、ピルロのあのフリーキック!!!
あと、得点にはならなかったけどトニ!!良かった!!
そしてカンナバーロとネスタのDFはやっぱ最高ですね!
あ!ローマの王子様トッティが短髪になってて驚きました(素)
実は私、決勝まで残るんじゃないかと予想してるの。
そこまでに厳しいカードに当たるけど、頑張ってほしい!

チェコ。ロシツキーがいい!!すごくいい!!
あと、ヤン・コラーがでかい(笑

明日へ続く・・・・・(←気が済むまで続ける気)

June 12, 2006

注:毒づいてます。

これ以上、餌を与えないでください。




気分、悪い。(どどーん!)




(今のあたし、ご機嫌ななめモードです。)
(あたいに触ると大ケガするよ!!って感じ。)

ミニコラムとか書いてる余裕ないわー!うわーん!

なんでかなー。なんだかなー・・・・。
なんで高原使うのかなー。それが一番理解に苦しむ。
後半の駒野ダメだったなー。クロスの精度が・・・。
ヒデも攻撃で冴えなくなってるし。俊介も後半、動きが悪くなってたし。
80分間、川口が必死に守ってくれたのに・・・。
あと、主審。さっぱり意味わかんないし(爆
ひびき的ダメ出しランキング
 1位:高原。・・・・と主審。
 2位:駒野(大舞台でアガった感もあったが)


あははー!反省点と愚痴しか出てこないぜ!!(・・・)
(ドイツまで行かなくてよかった)(←薄情者ー!)

あ、柳沢は良かったよ♪川口も(上から目線か)

どうもこうも、後味悪いので、KAT-TUN見てきま〜す♪
今すぐ、KAT-TUNプリーズ!じゃないと、心が腐る!!!
(もう腐ってるよ!)(こんなに毒吐いて!)
・・・・・ごめんなさい!(涙

しかも、1-1だとか予想してました。ごめんなさいー!(泣
試合開始直後には「あ・・・2-0かなー」とか
不謹慎にも思ってしまった私がいます。ごめんなさい・・・。
でも本当は、勝ってほしい。と思ってました!(懺悔?!)

しかし・・・この結果は誰にも当てられなかったのでは?
私の周りも、誰一人3-1なんて予想してなかったっす。。。
キャリーオーバーですよ!(賭けんじゃねーよ!笑)

まぁ、気を取り直して。(あたしもね!笑)
クロアチア戦、ブラジル戦、頑張ってほしいですね。
頑張るしかないな、こうなったら。


最後に嬉しいニュースを3つ♪
本当はこのネタ1個ずつで十分盛り上がれるのに・・・!

1、「You&J」の会員証が届きました♪
2、ドコモ新CM、本日夕方頃、見れました♪
3、3誌を購入してきました♪

さぁ〜KAT-TUNに癒してもらってきます!!!仁ちゃ〜ん


June 09, 2006

W杯開幕の日に!


どーもー!
今日はものっそいニヤニヤしながら帰路についた、ひびきです♪
(いいことあったらしいよ!)(なになに?!)(・・・内証!)

※ひびきのミニコラム(語学オタク編)
「ナイショ」って、漢字だと普通「内緒」と書くでしょ?
でも、突き詰めていくと、本来は「内証」なんだそうです。

さまぁ〜ずのバンド(?)マイナスターズの名曲(爆
『夜の夜霧(重複の歌)』を口ずさんで帰ってきた程でした。
PM午後3時〜ミルク入りミルクティー〜ってね♪(←バカ


実は・・・・・

今日ね・・・・・



仕事が決まったの!!



というわけで、W杯開幕戦見てきまーす♪
(・・・どういうわけですか!)
予想としては、2−1でドイツの勝利!

June 06, 2006

Limited Edition


どーも!
昨日は、「穴場デート」の仁ちゃんが可愛くてしょうがなくって
結局『裸少』見た後に『神様コン』まで見ちゃって
夜中にひとりで萌えまくってました、ひびきです!
アドレナリン過剰分泌で、眠れませんでしたー!(爆

関係ない話からはじめてしまおうと思っています。(ええー!

ものっそい可愛いバッグみつけたのーーーーー!!!!
高いけど、好きなブランドだしすっごく欲しいの!
でも、あたし・・・・・・未だにプーだし( p_q)エ-ン・・・・
何が悲しいかって、絶対今しか買えない「限定モノ」なのと、
失業保険で生活してるあたしには「高い」という事実 OTZ
いや・・・普通に働いてたとしても高いんですけどー(笑

それ以上に、何が恐ろしいかって・・・・
買っちゃおうかな♪って思ってる自分が恐い・・・・。
(*´ー`)エヘヘ♪(エヘヘじゃないがな!!)

ど〜にかなるから前を向いて〜♪
気にする事などないよ そんなの(貯金が減るとか)で
だって〜イェ〜誰にも負けない夢を抱いてる♪
(恥ずかしながら、大きな夢を抱いてます)

と、大好きなKAT-TUNも歌ってる事ですし!!(コイツ買う気か)

・・・・まぁ、どうでもいいですね。こんなあたしの話は(爆
とりあえず性格的に、【完全なる破滅の道】へ進んでしまうことは
まずナイですので、ご安心くださいまし♪(誰も心配してない)
でもバッグは買うかも・・・・(あぁ・・・悲しい性!)


えーと(笑)皆さん、仁さんの新CMもう見られました??
わたくし、今日は『アテンションプリーズ』張ってたんですけど、
ドコモCMは、かめちゃんの「一人旅・30秒Ver」でございました。
仁さんの新CMじゃなくて残念・・・・(泣
だけど、一人旅30秒Verは初捕獲だったのでラッキーでしたわ♪

どうなのかな〜こっちでもオンエア始まってるのかな〜・・・
まず、そこが不安。(爆

今日は全然KAT-TUNのこと触れてないですがー(汗
明日からまたちょっと忙しくなりますので、この辺で!

では。Sweet dreams!


June 04, 2006

目覚めの1曲。


ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜♪

って「Real Face」の着うたをアラームに設定しても、
余裕を持って起きれる気がしません、ひびきです。どーも!

皆さんのアラームは、何に設定されてるんでしょうか?



で。(でかすぎやしないか。)


どの曲が一番目が覚めるのか色々試してみたところ(←ヒマ仁か)
(研究に費やした日数:約1ヶ月)(←ヒマ仁だ)

私の場合は・・・・

3位 Messenger

2位 Hesitate

1位 Le Ciel〜君の幸せ祈る言葉〜


てな具合でしょうかね。

あとはDestinyとかGOLD辺りもイイ感じだと思います。
(あくまでも個人的に。笑)
ただし、ずっと同じにしておくとその音に慣れちゃって
起きれなくなりますので、定期的に変更をおすすめします。
銀行の口座の暗証番号も、定期的に変更しましょう(誰ですか。

あたしの暗証番号はあれですよ。誰かさんの誕生日。
(ええー!ここで言っちゃうの!バレるじゃんか)
でも次行ったとき、誰かさんの誕生日に変えますから!!


えー、さてと。今日は『少クラ』観たんですけどー。

マニアメドレー、あたし2曲しか踊れなかったっす・・・・
(もちろん、アミーゴとVenus)
でも少クラマニアの問題は、全部当たった!!
小山君の問題は、カンで当たったんですけどね。

ていうか雄ちゃん!!わざとだよね・・・はずしたの。
だって!あれ絶対スタンドマイクになる以前のアイラキじゃん!
私は当時、少クラ見てなかったし、
昔のアイラキは今でも数える位しか見たことないけど、
それでもわかるよ!!どの辺りの画なのかもわかったよ!!
・・・・なのに雄ちゃん!!なんで!!(爆

そして雄ちゃん、今日は歌わないのね・・・・・・OTZ
でも来週は「Understandable」だもんね、ガマンしよ!(泣
音はね、なんやかんやで(笑)持ってるんですけど。
あたし、初です。アンダスタンダボー見るの!!
だからもーーー来週が楽しみすぎてニヤケてきちゃうの!(笑
来週は〜『少クラ』も、『ウタワラ』もあるもんねっ♪
『ウタワラ』は、「SIX SENSES」だしねー!!

↑↑ここまでサッカー観る前に書いた分でした↑↑(笑
↓↓ここからサッカー見終わった後です↓↓


んーーーーーー!!んーーーーーーーーんーーーー!!
・・・・・・・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム



微妙。



な、試合だったな(いきなし上から目線ですか!)

悪いわけじゃないんですけどー。もーちょい・・・。
なんかこう、消化不良な気分なんですよねぇ〜。
(ごめんなさい、上から目線でごめんなさい!)

玉ちゃんが決めてくれたのは良かったと思いますです。
玉ちゃん久々ですからね!!よかったねーー!!
それに、ああいうゴール(※1)でも、1点は1点ですし!!
(※1)ああいうゴール
こういう書き方してますけど、悪い意味では決して・・!!
思いっきり相手を崩して決めたり、
セットプレーからキレイに決めたゴールじゃないという意味で。


でもなぁ〜もう1点、欲しかったですね〜〜(おまえ何様か)
前半の大黒さんの、後半の福西兄さんの、などなど。
惜しかったシーンは多かったですからね。
駒野が何度かいいクロスをあげてた。うん、駒野イイ!!
(お知らせ:以前から加地<駒野なんです、あたし)
(↑お知らせてなんやの!!)

後半途中からの布陣(4−5−1)は、
もしかしてブラジル戦辺りで使う気なのかもしれない・・・。
ブラジル相手には、コレで行くのがいいとあたしは思う!!
とかこっそり「ひびきジャパン」感覚で発言してみたり(爆

でもワントップで巻使うのはまだ頼りない気がしますわ。
あ。ひびきジャパンなら、巻は選べないんだわ(毒!
(だってー!久保しゃん出したいもん!)

なんだか安いサッカーブログみたくなってきたので、(爆
今日はこの辺で!Sweet dreams!

ゆうこちゃんへ
コメントレスは、コメントのとこです♪


May 30, 2006

ブルー?チューズデー


ど〜も〜♪
今月のカードの請求にかなりビビってたんですが、
全然お安くって、ものっそいテンション上がった、ひびきです!
だって思ってた金額の3分の1だったんだもーん!うわーい!
来月は、絶対すごいことになってると思うけどねっ♪(・・・)
使ったのは、正真正銘あたしですけど・・・・OTZ

えーと。美容室に行ってきましたー!スッキリー!
明日から週末にかけての忙しさに、どんよりー!(涙
しかも○理きて、結構ブルー・・・。
まさにブルーチューズデー。(なぜ全部カタカナ?

平日の昼間の美容室では、お客が私しかいない時間があって、
担当のお兄さんとアシスタントのお姉さんと、同世代な3人で
下ネタとか話してたら、4時間くらい経過してました(爆
どんだけ入り浸ってるんだ、あたし・・・(汗
いやぁ、でも。爆笑しまくりで、かなり楽しかったですわ(笑
ちなみに、シャンプーは男の人にしてもらいたい派です。
理由も用意してあります。(え・・・・)
頭持ち上げられるとき、男の人だと気兼ねしなくていいから。
細腕の女の子だったりすると、重いだろうなーと思って、
自分の頭の重さが少しでも軽くなるように、自分で頭上げるもん。
それが、結構ツライ。肩が凝りますもん。
(どうでもいい情報だよそれ!)(ほんとどうでもいい。爆)


さて、昨日の『HEY!3』もしかして仁ちゃんの話あるかも!
と思って録画してたのを見たのですが・・・。
結構、生々しいお話を聞かせていただきました・・・(笑

不仲だっていうのは知らなかったわけじゃないけど、
本人から直接、となるとなんだかちょっと違いますよね。

修二と彰以前、仁を含めて3人とかでの撮影等あったはずで。
実際、3人や2人で写ってる写真もたくさん存在しますし。

幼いながらに、「仕事だ」と割り切ってやっていたのかと思うと、
少しせつないような、そんな気分になってしまった。
がんばってたんだなーと。思う。

でも、よかった。仲良くなって。本当によかったね。

うん。と、ひとりで勝手に納得しましたけど(笑

で、「抱いてセニョリータ」の振りを覚えたくなりました。
今は「抱いて抱いて抱いて」と「強く強く強く」しか踊れません。
ううむ。ぜしとも、夏までにはがんばりたい(遅い
あーでもその前にネバアゲ・・・(覚えるつもりか!!

そうそう、母も一緒に見ていたのですが、
小さく映った仁さんの写真見て「この子、男?女??」と・・・
そうですよね、そこらの女の子より可愛いもんね・・・(汗
あの写真は特に女の子っぽい感じするしね〜。
あたしが好きになる人は、そういう感じの人が多いんだよなー。
キレイな顔して、中身が男らしい人、ものっそいツボ!!(笑

なんだか話の流れがむちゃくちゃですが・・・(笑
明日またお出かけしないといけないので、今日はこの辺で!
Sweet dreams!

なほさんへ
コメントレスは、コメントのとこにー♪


May 28, 2006

Last quarter


大幅な日付詐欺で、お送りいたします。
5月29日、午後4時でございます(爆
どーも!2日もサボってしまいました、ひびきです。

なんだかものすごく心が病んでる感じでして。
疲れてるはずなのに眠れない。そんな3日間で。
心が「やさぐれ」ていました。
(くわえ煙草でお願いします。)(←吸わないだろ)
クリントンに「ならず者国家」呼ばわりされても仕方ないです。
(古ー!情報がっていうか脳内が古いよ!)
そんな状態で、ひたすら本を読み、DVD観て、
1日に2回もお風呂に入って、1人ドライブもしました。
ハードカバー5冊読んで、洋画4本観たの。
なんか病的で怖いですよ、自分が。(笑

いやー!でもですね、全部「月」のせいなんです。
この際、お月様のせいにしてしまいます。(きっぱり。
おとといの土曜日は、新月だったのね。
つまり、金・土と、月は下弦していたわけです。
そういう時期、あたしは決まって色々考え込んじゃうんですよ。
急にせつなくなったり、寂しくなったり、胸が苦しくなって、
ひどいときには、世の中からの疎外感とか孤独さえ感じて、
無性に不安になったり、気が済むまで泣いたりします。
本当に。毎月調べてるわけでも、何でもないんですけど。
あっと気付いたら、いつも下弦の月の晩。

矢沢あいの『下弦の月』という漫画がありまして、
子どもながらに好きでした。ちなみに愛蔵版を持ってます(爆

やっぱり女の子と「月」は何かしら関係深いのよ。うん。
なんだかなー。足りてないのかな、愛が・・・
(うおー!急に重い、空気が重いよ、ひびきちゃん!)

で、こんなときのあたしは、何をするかというと。
掃除。部屋だったり、玄関だったり、トイレだったり。
そのとき掃除したい場所を、徹底的にヤる。(変換ミス!爆
今回のターゲットはお風呂、でした。
カビ取りして、洗面器も、鏡も、窓も、風呂の蓋も!
ものっすごーーいキレイになったよ!!
これで、こころまでキレイになれた気がするんです。
単純だけど、本当にスッキリするんですよね。
ちなみに、どうしようもなくムシャクシャしてる時も、
あたしは同様に、掃除に走ります(爆
前同棲してた彼氏と喧嘩した時も、掃除したなぁー(笑
それか、ドライブに行きます。海に。(最近行き過ぎ。爆

ちょっとの間苦しくても、結局スッキリできるので、
この時期も嫌いじゃないんですよね。
「好き」とは言い切れないけど、たぶん、無くてはならない時間。
お月様のせいにしちゃったけど、本当は好きなんですよ?

あれ・・・何を書いてるのかわかんなくなってきました(爆!
ので、いったん逃げます。
(ええー!書き逃げですか!)(許してください!)

今日は後からまた更新しまーす!バトンー!!
たぶんまた日付詐欺だけどー!(笑

タプさんへ
コメントレスは、コメントのとこに♪


Archives
Comments
Hot News
Ranking