2008年01月03日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰していましたが 新年を迎えて気持ちも新たにまた 始めてみようかなぁ〜と思いました。
優しい皆様方なので 笑ってまたお仲間にいれてくださるとあつかましく思っていますが どうぞよろしくお願いいたします <(_ _)>

今年8才に なる響響

ちょっと緊張しています・・・というのはリビングに連れ込まれて 「えっ〜こんなとこ上がっていいのぉ〜」と悩んでいるから・・・

 

 

 

 

そんな響くんに凛 いいんじゃないの〜わたしなんかいつも こんな格好でくつろいでるわよ〜と ふてぶてしい凛

 

 

 

 

 

 

わたしが ズボラかましてる間に 子猫だった凛も こんな泉州のおばちゃんみたいに どあつかましい下半身デブ猫になっちゃいました〜(泣)

<script language="JavaScript" type="text/JavaScript" src="http://f.flvmaker.com/mcj2.php?id=N0xcOpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosL7NOmVQY2ekaMh/X2IYlFQs&logoFlg=Y"></script>

 



2007年05月03日

淡路島オフ会楽しんできました!

放置しまくってたブログですが・・・

淡路島オフ会に参加したらいろいろリンクしてくださったので早く アップしなければとちょっとあせっていましたが
あきとくん

マーク40さんの愛犬あきとくん

可愛かったよ〜
礼儀正しいワンコで困った顔がなんともいえないです。

 

ニコちゃんゆみをさんとにこやんに会えたのも

とってもうれしかったよ〜

可愛いね〜女の子ってほんとにいいなぁ

 

というように これだけしか撮っていないんだからなにしてたんでしょうね〜私・・・

でもいろんな方とお話できてとっても楽しかったんですよ〜

お父様が ブリーダーのあきさん ありがとうございました
ひでちゃんとっても可愛いお母さんワンコですね淡路島は大好きなので また行きますね

今度は違うワンコにもあいたいなぁ〜

そして響はびしょびしょ写真が 横向いてるのを 直しもせずに乗せていますが 先に寄った 明石海峡公園で水浴びして びしょびしょになっちゃいました

うちの響も 伊吹ちゃんと同じで あまりたくさんの ワンコには 引いてしまうタイプで 帰りの車に乗せるなりぐったり寝てしまいましたが 行って良かった〜 来年も また参加しようと心に決めたKIYOKOです。みなさまありがとうございました!

 



2007年01月28日

避妊手術

凛ちゃん 避妊手術無事 終わりまして 今朝お迎えに行ってきました。

待合室で待っている私の耳に 凛の 「ブキャァ〜ン(ワレ〜ナニスンネン シバクドボケ!)という 元気な声が聞こえてきて

あぁやっぱり凛ちゃんは さすがです。

帰宅したら さっさと階段上がっていくし 椅子にも飛び乗るしテーブル歩いてまた 降りていきました(^_^.)
なんでそんなに元気なの?痛くないのか?凛々?

というわけで 大変元気です。皆様にはご心配おかけしましたが これで 悩んでいた避妊手術も終わりほっとしました。

これから我が家の愛犬・愛猫の手術をお考えのみなさま

あまり深く悩まなくても 結構動物の体って強いものですよ

え?凛が 特別? そうかもしれません・・・だって凛ちゃんちょっと普通の猫じゃないし〜女王さまだも〜ん(^^♪

ただねおしっこちびっちゃたのかな?臭いんだぁ〜(;_:)

信じられないよ〜お風呂は入れないし拭いても臭い取れないし・・・・ どうしたらいいんでしょうね?(-_-;)

 

 



2007年01月20日

カウントダウン@携帯

早いもので凛も7ヶ月となり27日に避妊手術を予定しています。(*с*)いろいろ考えての結果ですが、凛が大変な目に会うのはやっぱり可哀想ですね。


hibikiyo at 21:55|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!響くん 

2007年01月05日

初夢見ました〜?

新聞かぶって練る凛こいつは 初夢見たんでしょうか?傍若無人という 四文字熟語は こいつのためにあるようなもんです。

しかし皆様お気づきのように 私はこの子のわがまま振りが 大好き\(^o^)/

10連休中の kiyokoでございますが ほとんど響と凛々と楽しんでおります。こんなんで 9日から 仕事行けるんでしょうか?

響嫌がる!

そして ゆっくり寝たいのに すぐに 邪魔されてる 可哀想な 響くん(-_-;)

でもね 嫌いじゃないみたいです だって

絶対本気で 怒らないもん!響は 私にとって大事な生きがいのような存在だから 響も分かってくれてるよね!

久々に おうちにいて 気づいたのですが 花壇に水仙の 芽が出ていました(^^♪

あまり寒くないような気がする この冬ですが 春が近づいて来てるのが とってもうれしいな 気候が良くなったら響との散歩に凛々も連れて行ってあげたいなぁ〜 凛々も カンカンデビュ〜 しちゃう?



2007年01月03日

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます本年も凛と響とKIYOKOをよろしくお願いします(о^∇^о)

2006年12月19日

リンとスティッチ

f09b7d4c.jpg暴れ倒してます( ̄〜 ̄)ξ


hibikiyo at 21:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!響くん 

2006年12月17日

凛と響とマミー

凛と響2

凛ちゃん誰を 狙ってるの?

 

あんまり響くんに ひどい事

凛と響3しないでくださいね。(T_T)

 

 

     

rinn遊びつかれて 今日も私といっしょに眠る    凛々ちょっと濃いグレーがシックな感じでしょ

最近私が買う服は凛ちゃん色が 多いの 

 

近頃、申し訳ないのですが パソコンを する気に なれないkiyokoです。

理由は パソコンする暇が あれば 凛と響と遊んであげたいから

ご存知の方が多いと思いますが 仕事を持ってる私の帰宅時間は

どんなにまっすぐ帰ってきても午後6時・・・凛が来る前は響とすぐに散歩に行って買い物してから晩御飯を作っていましたが それでもほとんど 遊んであげる時間がとれません。

特に凛の 一番可愛い時期を見逃しているのが 悲しくてくやしいの でも 働かないと 困るし・・・私、時々情緒不安定な気もします。

凛を くださった方が 時々見に来てくれてるので 可愛い凛をアップしてますが ほんとはもっといっぱい可愛い事してくれるんですよ〜 ただね 写真撮る暇がないほど 凛の動きが早いの

だから早くお正月が来て欲しいな ロングバケーションを 響と凛で楽しみたいのです。

 

 

 



2006年12月04日

守ってあげたい

ってほんと可愛い凛ちゃんと暮らして大概泣かされていますが…例えばジーパン穿いた足掻き上がってくるし危ない事一杯するし玄関から飛び出すし…でもね会えて良かった一緒に暮らせて良かったねと思います。響ともいい感じです004fa00c.jpg


2006年11月10日

朝から元気@携帯

朝から元気な凛々に襲われちゃったよ〜!!20fae798.jpg