1: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:01 ID:sxa9IBIPM

社長直々に俺を説教しに来たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2: 名無しさん 2014/04/08(火)20:48:38 ID:eXYdjCz3N

当たり前だろ

正論言うのが仕事じゃないんだよガキ



3: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:02 ID:mnIrwhNOJ

説教で済んでよかったじゃん



4: 名無しさん 2014/04/08(火)20:49:28 ID:uRV8tKddH

普通我慢するしかないだろそこは



5: 名無しさん 2014/04/08(火)20:50:24 ID:Pav9eIBen

店長とかじゃなくていきなり社長か




転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396957681/




6: 名無しさん 2014/04/08(火)20:54:57 ID:kgsuJPktQ

勇気が有るのか常識が無いのか



7: 名無しさん 2014/04/08(火)20:57:34 ID:CMcBXJrHy

こういうのが今の若者か



8: 名無しさん 2014/04/08(火)20:59:44 ID:sxa9IBIPM

いやー、なんかいい加減うざくてさwwww

客「これネット通販で1500円だったよ?2000円て高くない?」
俺「それではネット通販でご購入されてはいかがでしょう?」
客「いや、俺ここで買いたいから下げて」
俺「それは難しいですね」
客「たった500円だろ」
俺「まあ、たったかどうかは存じ上げませんが500円ですね」
客「下げろよボッタクリ」
俺「ボッタクリですか」(イラッ
客「そうだろ、500円くらいケチケチすんな」
俺「お客さん感じ悪いっすねwwwいつも思ってたんすけどwwwじゃあケチケチせずに払ってくださよwwww」

客ブチギレお客様センターダイヤル直行便



9: 名無しさん 2014/04/08(火)21:00:32 ID:21USaWdvZ

どっちもどっち



10: 名無しさん 2014/04/08(火)21:00:42 ID:ivh0xU3gy

クソワロタwwww



11: 名無しさん 2014/04/08(火)21:01:18 ID:Bd54PmGV2

目糞と鼻糞



13: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:39 ID:sxa9IBIPM

>>11
そしてお前は耳糞~♪



12: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:07 ID:VUFtQdAOJ

何の店だよそもそも



13: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:39 ID:sxa9IBIPM

>>12
CDショップ



14: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:48 ID:t8oePWJTG

これは>>1がアウトだけど同情せざるを得ない
実際こういうクズ客いるわ



15: 名無しさん 2014/04/08(火)21:02:54 ID:NGFS2Fo5t

確かにウザいなw



20: 名無しさん 2014/04/08(火)21:06:53 ID:kgsuJPktQ

>>8
ああ、こりゃ悪い客だわ
万人が「もう来るな」って思うわ
でも言わないけどな・・・無理ですの一点張りしか無いんだよなぁ



16: 名無しさん 2014/04/08(火)21:04:09 ID:wS1ybhU6Q

お前の店で買うメリットって何かあんのか?
どうしてその客はそこまで店で買うのにこだわってるのかわからん



17: 名無しさん 2014/04/08(火)21:04:51 ID:sxa9IBIPM

>>16
わかんないつーかいろんなサイトでその商品の相場調べたけど1500円で売ってるとこなかったしなぁ…っていう



24: 名無しさん 2014/04/08(火)21:09:07 ID:wS1ybhU6Q

>>17
イチャモンにしてもセコいな
いつもそんな感じだったん?



27: 名無しさん 2014/04/08(火)21:10:42 ID:sxa9IBIPM

>>24
500円のCD3枚お買い上げで1000円てキャンペーンの時に1枚300円で売れって30分位グチグチ言われたことあるよ



18: 名無しさん 2014/04/08(火)21:06:28 ID:xyOVUH16y

どう育てられたらこんな厚かましくなるんだろうな不思議



19: 名無しさん 2014/04/08(火)21:06:44 ID:SgzsaL0Wp

別にこだわってなんかないだろ
単にイチャモン付けて安くしたいだけ



21: 名無しさん 2014/04/08(火)21:07:37 ID:iWMGCxNMY

これ>>1がダメバイトだったとしても、褒めていいんじゃないか?



22: 名無しさん 2014/04/08(火)21:08:30 ID:sxa9IBIPM

まあ言ってしまった俺もだいぶ悪いと思うけど何か耐えきれんかった…

増税前だけども1050円の商品をそいつが買った時に

客「5000円札出すわ、あ、50円も出したほうがいい?」
俺「どちらでもお客様のお好きなほうでどうぞ」
客「は?50円出したほうがまとまるだろ?お前バカなのか?」
俺「あ、はい…」

ってこともあった



48: 名無しさん 2014/04/08(火)22:42:44 ID:bm0cufRTW

>>22
これはワロタ



55: 名無しさん 2014/04/09(水)06:16:12 ID:ptJyec7DY

>>22
助かりますありがとうございますだな



25: 名無しさん 2014/04/08(火)21:09:36 ID:cPI1atvEQ

言うべきことは言わないとならない
それをを分からないバカな奴らが日本をダメにしている



31: 名無しさん 2014/04/08(火)21:13:08 ID:kgsuJPktQ

>>25
本当にね、それは思う
客が偉い訳じゃないし金が偉い訳でも無い
商品やサービスを受けた当然の対価だ
でもそれが解ってない客が多い
なぜそんな客が増えるのか?ってのは客と接さない偉い人が店の立場を下げるから



29: 名無しさん 2014/04/08(火)21:11:22 ID:t8oePWJTG

>>1は一言多いタイプなんだろうな
それでも露骨にバカって言ったその客がキ○ガイ
店長とかに前から根回ししとけばましだったかもな



32: 名無しさん 2014/04/08(火)21:13:18 ID:SgzsaL0Wp

そんだけ回を重ねてるクレーマーなら店側も把握してる気がするけどな
どういう店かにもよるけど



34: 名無しさん 2014/04/08(火)21:16:22 ID:8eoZMEWeL

これだから接客業はしんどいと思うの



37: 名無しさん 2014/04/08(火)21:24:12 ID:kgsuJPktQ

上にしてみれば下っ端のストレスなんか自分ごとじゃないし
そんな客でも金を払えば社の儲けになるから我慢させる
悪い客は追い返しても良いというシステムにした方が日本全体が良くなるけど
客に媚びる他店に客を取られるのが怖くて無理
業界全体で足並み揃えるのも無理、どこかが裏切る
そうやって勘違いしたバカ客の増殖が止まらない

バブル崩壊後の薄利多売化も似たような感じね
各社がこぞって安く仕事を請け負って儲けが薄くなり全体が薄給激務になれば
余計に物が売れないというのに



39: 名無しさん 2014/04/08(火)21:42:34 ID:sviGX0Zo2

やたら偉そうな客って、

自分が店員側になったときどうなるんだろうな

すげー見てみたい



41: 名無しさん 2014/04/08(火)21:47:57 ID:kgsuJPktQ

>>39
ヘコヘコするか続かないんじゃね?
普段のヘコヘコを他の逆らえない立場の奴にぶつけて憂さ晴らししてるのも居るだろうけどね



46: 名無しさん 2014/04/08(火)22:05:51 ID:R5q3dQan5

客のくせにやたら礼儀正しい奴は間違いなく接客経験者



47: 名無しさん 2014/04/08(火)22:08:22 ID:VIdLb9OVa

この手の客はテキトーにはいはい言ってればそのうち飽きるだろ
こっちが間違ってないなら無駄に相手する必要なし



50: 名無しさん 2014/04/08(火)23:03:27 ID:kaXgXJioF

日本の接客のお客様大事にする風潮嫌い



52: 名無しさん 2014/04/08(火)23:11:19 ID:s5C2H58ud

一度でも接客経験すると変わるよな



53: 名無しさん 2014/04/09(水)03:30:26 ID:eNPqpLvjn

お客様は神様です。

を勘違いした客の悪い風潮。



54: 名無しさん 2014/04/09(水)03:49:16 ID:Pjgxf8M0A

むしろいままでよく堪えたな



 

おすすめ記事リンク!