1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:19:46 ID:OUSir4wCI

立ったら書く。



2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:20:51 ID:3PmSpW6UA

さぁこい!!




転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399965586/




5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:23:50 ID:OUSir4wCI

スベック

俺氏 25歳 170cm中肉中背
生まれて来てから一度も働いた事も働こうと思った事も無く生きて来たクズ。アルバイトもした事無い。

メンヘラ 25歳 165cmCカップ。
中村アンに似てるのでアンとして書いて行きます。



7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:29:04 ID:OUSir4wCI

出会いは俺が大学4年のとき。だから3年前だ。
東京の某クラブに男友達だけで飲みに行った時だった。
勿論俺たちは可愛い子がいたらナンパしたいと思っていた。その為に男だけで来ていた。

その時のメンバーは俺の他に大学の同級生と後輩の計3人。
相変わらずいつ来ても同じような客層だなと思いながら、いつもと同じような音楽を聴き、
いつもと同じ酒を飲んで、いつもと同じように可愛い女の子グループがいないか暗闇の中で目を光らせていた。



9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:32:22 ID:OUSir4wCI

今日はそんなに可愛い子もいないなーなんて思っていたら、少し離れた場所に女2+男1で来ていたグループがいた。
この中の一人がアン。上下黒のドレスを着ていた。暗くて顔まではよく見えないんだけど、皆と同じように音楽に合わせて踊っていた。

そして、いきなりそのグループの男が俺に話し掛けて来た。。。



10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:35:48 ID:OUSir4wCI

『あの子(アン)が君の事気に入ったらしいよ!乾杯してあげてよ!』

まあクラブのナンパの定番である。
他に獲物もいなかったし、とりあえずその男に導かれるままにアンに近づき、乾杯。
当然アンからの質問攻めが始まる。

名前は?何してるの?どこの大学?家はどこ?もう酔っぱらってんの?などなど
音楽が煩過ぎて口を耳まで持って行って会話するんだが、こんときにいきなり俺の耳を舐めてきた。

これはビッチ。完全なる遊び慣れたビッチ。俺は心の中でそう呟いた。



11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:41:35 ID:OUSir4wCI

俺はアンの質問に全て嘘で答えた。
名前は偽名、学生だけど通ってる大学は違うところ、家の場所も適当なところ。

どんなに可愛くてもクラブで出会う女と本気になってもいいこと無いんで、毎回こうしてる。

この時はそんなに深い関係にはならず、クラブも閉店し連絡先だけ交換しそのまま別れて帰宅した。

別にアンに対してそんなにタイプでもなかったし、興味も正直それほどなかった。
連絡先は消さなかったけど、自分からすることもなかった。
むしろそんな奴もいたっけな?程度の女だった。



12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:46:08 ID:OUSir4wCI

最初に出会ってから2ヶ月が過ぎたころ、アンから電話がかかって来た。
それまでもメールで何回かは連絡来てたけど、電話は今回が初めて。

ご飯とお酒飲みに行かない?という誘いだった。
特に用事もなく暇だった俺は誘いを受ける事にした。

当時は俺が大学4年で、アンも同じく大学4年だった。
まあお互いそこそこ暇だけど、そこそこ忙しいみたいな感じで、
その日の待ち合わせも9時くらいになって、そこから焼肉を食べた。
何の変哲も無い肉を食ってから向かった先は出会った時と同じクラブ。
そこでアンの友達も交えて3人で酒を飲んだ。



13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:49:52 ID:OUSir4wCI

前回と違ってある程度お互いの事を知っているので気兼ねなく飲めるからか、
ほどなくしてアンが酔っぱらった。
俺は酒に強いのでウォッカのショット10杯くらい飲まないと酔わないんだが、
そんな俺を見かねて酔っぱらったアンが俺に絡んで来て無理矢理酒を飲ませて来る。
アンの友達も加えて3人で飲みまくって、クラブが閉店する頃には女2人は泥酔状態。
俺はなんとか大丈夫だけど、結構来てる状態で、友達の女は空気を読んでか先にタクシーに乗り込んで帰ってしまった。



14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)16:54:17 ID:OUSir4wCI

俺もそろそろ帰りたかったが、目の前でアンが泥酔してるので帰るに帰れない。
するとアンが本当に酔ったからホテル行って休もうと提案して来る。

うはwww女からホテルwwwこれはビッチwwwwww

などと心の中で思いながら、仕方なく近くのラブホテルへ入った。
この時の俺だが、その日朝から起きて用事をこなしていたので既におねんねモード全快で
正直セックスする気力なんて無かった。

お互い別々のシャワーを浴びて、俺はいつの間にかベッドで寝てしまった。



15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:00:54 ID:OUSir4wCI

ふと下半身に違和感があり目が覚めた。
そんなに時間は経ってない。多分1時間くらいだろう。

俺の寝ている真横にアンが寝ていて、足が俺に覆い被さっている。
そしてその足で俺の太ももや足をスリスリしている。

完全に誘っている。

しばらくして腕も俺の背中に回して来て、すりすりしだした。
アンは目はつぶっているが完全に意識はあって、俺を誘って来ていた。
俺は耐えた。というか疲れてるし酔っぱらってるしで寝たいから誘いを受け流していた。

童貞だったら耐えられなかっただろうが、当時で経験人数は100人以上だったし
アン自体クラブで出会ったどうでもいい女だったのでそのままやり過ごした。

するとアンはしびれを切らしてか、今度は俺の首筋から耳の裏、そして耳の中まで舐め回して来た。
これはさすがに気持ちよく、今置かれた状況なんかも加味して少し興奮してしまった。



16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:01:39 ID:2lb7ewwfw

かける価値もない人生だな



17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:05:41 ID:OUSir4wCI

しかもこのとき運の悪い事に俺はオナ禁マラソンの真っ最中だった。
恐らく10日は出していなかった。

それもあって、ついに俺の愚息も反応してしまう。
アンの攻めでギンギンになってしまった。

アンは足で俺がギンギンになってるのを確認すると、手を俺のパンツの中に入れて来てしごき始めた。
真っ暗闇の中でアンが俺の愚息を責めまくる。。。

そしてアンは俺にキスをして来た。
ここで遂に俺もそのキスに反応してしまい、チンコをしごかれたままで激しいDキスをしてしまった。
たまっているのもあって、激しく絡め合ってしまった。



18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:13:35 ID:OUSir4wCI

こうなれば勿論最後までするんだが、さすが遊び慣れてるだけあってのテクは過去最高だった。
フェラで逝った事無いんだが、この時ばかりは逝くかと思った程だった。

そしていよいよ挿入なんだが、ここで俺の睡魔がマックスになってしまった。
とにかくセックスなんて早く終らせて寝たかった俺は意識が朦朧とする中、挿入。
アンはめちゃくちゃ濡れていて、遊んでいる割には締まりも良かった。
何より体系が痩せすぎず太りすぎずのちょうどいいむっちり具合で最高の抱き心地だった。

溜っていたとはいえ、俺は遅漏だから30分位抜かずにギシアンしていた。
遅漏というか、早くも遅くも射精コントロール出来るので、
本当はもう眠いんだけど女から誘って来たセックスですぐ終ったら申し訳ないと思って頑張った。

そしてアンも2回くらい逝ったのでもういいかと射精する事にした。



19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:15:49 ID:OUSir4wCI

このときゴムはしていなかった。

眠気と疲れでもうどうにでもなれって感じでセックスしていたので、最後も奥まで突いて、膣の一番奥で射精してやった。
オナ禁していたので物凄い気持ちよかった。そして物凄い量の精子が出た気がした。

セックス後はシャワーを浴び、寝た。
そして次の日、何事もなかったかのように普通に帰った。



20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:20:36 ID:OUSir4wCI

それから、アンからよく連絡が来るようになった。
映画を見に行こうだとか、飯を食いにいこうだとか連絡が来たが、面倒だったので全部断っていた。

男がこういう態度を取れば大抵の女は消えて行くはずなのだが、アンはしつこく連絡して来た。
そしてなんで連絡して来ない、なんでなんでなんで...といつもメールが来ていた。
この辺で本当は気づくべきだった。

初めてセックスしてから1ヶ月くらい空けて、久しぶりにアンと会った。
一度寝た相手だから、お互い遠慮なくなんでも話せる感じだった。
飯食って、映画見て、またクラブに酒を飲みに行った。お互い酒好きで遊び人だから当然のように行く感じだ。



21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:24:56 ID:OUSir4wCI

クラブも閉店し、帰るときになってアンが方向が同じだからタクシー相乗りで帰ろうと言って来た。
まあ金の節約にもなるし断る理由が無かったので一緒にタクシーに乗り込んだ。

で、俺んちの近くのコンビニに着いたから俺が降りて、アンはそのまま乗って行くんだろうなと思ったらアンも同じところで降りた。
俺はなんで降りたの?トイレ?というと、俺んちで飲み直そうと言って来た。

めんどくせえ。そう思った。

夜中の2時過ぎだし、帰れとも言えないので、コンビニで酒とつまみを買って嫌々俺のマンションに招き入れた。
住んでる場所が特定された瞬間だった。



22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:30:19 ID:OUSir4wCI

俺の部屋で適当に酒を飲んで、シャワー浴びて、寝た。

アンは泊まって行くらしい。もちろんこの日もアンが仕掛けて来て、そのままセックスした。
またゴム無しで、膣の一番奥でぶちまけてやった。相変わらずいい体してていい抱き心地だった。

だけど正直アンに興味は無かった。
向こうから誘って来るから相手してるが、正直抱いてやってる、気持ちのいい肉便器位にしか思ってなかった。

そのゴも相変わらず俺から連絡する事は無いが、アンから連絡が来て飯食ったりセックスする関係が1ヶ月続いた。
セックスはトータル4回した。毎回生で、膣にぶちまけるように一番奥で放出していた。



23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:35:19 ID:OUSir4wCI

ある日アンから電話があった。

俺の子を妊娠した、と。

このとき俺は不思議と冷静だった。
アンは遊んでるから俺の子とは限らない。

しかも俺は今までアンと同じようにクラブで出会った女とかに中田ししまくってきたけど、妊娠した女は一人もいない。
俺は無精子なんじゃないかと思って生きて来た。他の女がそうだったように、俺の子が出来るわけがない。

クラブ→中だしセクロス→用が済んだら捨てる。
このパターンでずっとやってきたし、アンもそうするはずだった。



24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:41:11 ID:OUSir4wCI

その日の夜、アンが俺のマンションまで来た。
ついでにアンの友達2人も引き連れて。

近くのカフェに座り話しを聞く事に。
アンの友達は別の近くの席に座って会話は聞こえていない。

アン『どうする?あなたの子だよ』
俺『(内心、俺の子とは限らないだろうと思いながら)妊娠は確実なの?明日一緒に病院行こうよ。』
アン『分かった。明日の何時暇?』
俺『(なんやこの自信満々の態度、まさか本当に妊娠してるのか?!)夕方以降なら空いてる』
アン『分かった夕方ね。1は自分の子じゃないと思ってるんでしょ?』
俺『(なんやこいつ超能力者かwww)さあね、どうだろう』
アン『DNA鑑定でもなんでもするから!!!!!!!私は絶対に生むから!!!!!!!!』

カフェ全体に聞こえるような大きな声でアンは叫んだ。そして泣き出した。
遠目から心配そうな視線を送って来る友達。

このとき、初めて俺は不味い事になったと実感する。



25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:48:49 ID:OUSir4wCI

明日の昼、また電話するからといってアンとアンの友達は帰って行った。

部屋に戻り、さてどうしよう。そう考えていると、アンから着信が。
泣きながら叫ぶような『私は絶対に生むから!!絶対に中絶なんてしないから!!それだけは覚悟しておいて!!』
そういうと、アンの友達に代わって

アンの友達『今アンは興奮してるからまともに話せる状態じゃない。アンは生むと言ってるよ。1はその覚悟はあるの?』

俺はめんどくせえと思いながら
『学生の身だし冷静に考えて子供なんて育てれる分けが無い。お金もないし、生まれて来る子供が可哀想だ。
中絶する費用は全額俺が出す。それが俺の責任だ。そうアンに伝えてくれ』
というと電話は再びアンに代わり
『私は絶対に生む!!絶対に中絶はしない!!私が一人でも育てて行く!!』

泣き叫びながらそういうと電話は切れてしまった。
俺はめんどくせえ展開になったと思いながらも、行動することにした。



26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)17:54:15 ID:OUSir4wCI

話し長いし、誰も見てないかな?


電話が切れて、まず俺は部屋の管理人に連絡を入れた。
『親が危篤で実家に帰らなければならなくなりました。明日出て行けますか?』

契約はまだまだ残っていたのだが、管理人さんは事情を察してか二つ返事で了承してくれた。
しかも敷金などのお金も殆ど返してくれたし、違約金なんかも取られなかった。いい人だ。

そして引っ越し業者に連絡すると、シーズンじゃなかったこともあり明日夕方から引っ越し作業に入れるとの事だった。
引っ越し業者にアポを取った後、大学の後輩に連絡し事情を話し金払うからしばらく居候させてくれとお願いした。
後輩も迷惑だっただろうが、なり振り構っていられなかったのでやや強引に話しを進めた。



27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:04:04 ID:OUSir4wCI

次の日、まず俺は携帯電話屋に行き、適当な理由をつけて電話番号を変えてもらった。
これでアンから連絡される事も無い。

部屋に戻り、そんなに荷物も無いが荷物をまとめ、引っ越し業者が全て荷物を引き取って行った。
部屋も無事解約し、とりあえず勝利の祝杯として駅前の牛丼屋で牛丼を噛み締めた。

昨日の電話から24時間足らずで高飛びに成功したったwwwwww



28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:10:20 ID:OUSir4wCI

友達の狭いアパートに居候した俺は、まず新居探しからスタートさせた。
ほどなくして良さそうな部屋が見つかり、実際に見に行き、正直微妙だったが後輩にこれ以上迷惑掛けたくなかったので契約する事に。

後輩の部屋には4日程世話になったがマジで感謝している。

そして俺は新居で新しい生活をスタートさせた。
アンの事などもう既に過去の女として忘れかけていたし、どうでもよかった。

とにかくもうあんな女に関わるのはゴメンだという気分だった。

これが大体3年前の話し。

そしてここから、話しは一気に飛んで2ヶ月前になります。



29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:15:28 ID:OUSir4wCI

アンの元から高飛びしてから3年が過ぎ、俺も大学を卒業して無事にエリートニートの街道を突き進んでいた。
正直アンの事などすっかり忘れていた。

実家の親から着信があった。
珍しいな?と思いながら電話に出ると、○×さんっていう女の人から小包が届いてるわよー!とのことだった。
○×さん?正直心当たりは無かったが、大事な物かもしれないので実家にそのまま置いておくのも悪いし小包は転送してもらう事にした。

ほどなくして小包が俺の元に届いた。
宛名は俺の名前で、品物は写真となっていた。

俺は????となりながら、小包を開封して行った。



30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:23:21 ID:OUSir4wCI

中身は、3枚の手紙と子供の写真が100枚程入っていた。
俺は絶望した。俺の名前も、実家の住所もあの女に全部バレてしまっていたのだ...

手紙は俺の親に宛てた2枚と俺に宛てた1枚の計3枚。
まず親宛の手紙にはこう書いてあった。

『初めまして。1さんと以前付き合いの会ったアンと申します。突然のお手紙で大変~~~』
と書き出されていて、その後俺たちの出会いや関係、そして当時の妊娠した経緯、そして俺との間に生まれた2歳くらいになった娘が
いると書かれていた。

続いて、お金は要らない。私はこれまでも、そしてこれからも最愛なる娘を一人で育てて行きます。
幸いにも私の家族が私をサポートしてくれて、娘を育てて行く事が出来そうです。
と書かれていた。養育費は払わないでいいのか?ニートに養育費は生死に関わるので少し安心した。

しかし次にこう書かれていた。
子供は認知してもらいたい。もう一緒になれないのは分かってるし、諦めている。
でも子供の為に認知してもらいたい。生まれながらに父親のいないこの子が可哀想。
とにかく今回の手紙の目的はご両親に1さんと私の間に子供がいるとお知らせする事が目的です。

内容は簡潔にしたが、ざっとこんな感じで書かれていた。



32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:35:22 ID:OUSir4wCI

続いて俺宛てに手紙にはこんな事が書かれていた。

『1、久しぶり。あの時の子供生まれました。もう2歳です。あなたに似て、特に目元が似て凄く可愛いよ。
1には悪いと思ったけど、あのあと出来る限りの事をして探しました。
ネットや聞き込みや張り込みもしました。
電話番号から身元を探そうとしても、住んでた部屋の大家に事情を説明して連絡先を聞き出そうとしても
個人情報だからと絶対に教えてくれなかった。本当に辛い2年間だった。
どんなにあなたを想っても、見つけ出す事は出来なかった。

ある日、私の友達経由で1を知ってるという人を見つけました。
1と同じ高校の同級生でした。卒業アルバムを入手して確認してみると間違いなく1でした。
そのアルバムには1の連絡先は載ってなかったので、その人に協力してもらって中学時代の卒業アルバムも入手しました。
そこには1の名前も連絡先も書いてあり、この手紙を書いてます。

父親としての最低限の責任は取ってください。私も娘もパパの事愛してるよ。また手紙出します。』


正直、もう忘れかけていた事なのでこの手紙を読んだ時は動揺したが、不幸中の幸いはこの手紙を親に見られていない事だった。
いい年してニートして、更に隠し子なんて発覚したらさすがに勘当だ。



31: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:25:02 ID:vcnHHXzCC

みてるよ



33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:50:14 ID:OUSir4wCI

>>31
ありがとう

俺は一通り手紙を読み終えた後、何の感情も無くその手紙をビリビリに破りゴミ箱に捨てた。
写真を見ると可愛い女の子どもがいて、確かに俺に似ている気もするが、何とも思わず、むしろ憎しみがこみ上げて来て
ガムテープで100枚の写真の束をぐるぐる巻きにして送られて来た小包の袋に入れてコンビニのゴミ箱に捨てた。

とにかく俺としては親家族には絶対にバレないように、穏便に何とかしたかった。
勿論一切の責任を取るつもりは無い。養育費はもちろん、認知もするつもりは無い。

そもそも、あの日子供を身ごもった日、初めてセックスした日、誘って来たのはアンからだったし
俺は意識が朦朧とする中でそれを嫌々、誘って来たアンに悪いからとお情けで抱いてやった結果こうなったんだ。
むしろ逆レイプに近いじゃないか。男は女にレイプされても黙って責任を取らなければならないのか?

何が男女平等だ!外に出れば未だにレディーズデーを設けてる店もあるし、電車に乗れば女性専用車両、
クラブの入場料もパーティの会費も女の方が安く設定されてる。これでもこの世は男女平等なのか?
その一方で無理矢理女にレイプされて、犯された挙げ句、子供が出来たから責任取れと理不尽な要求をされている男もここにいる!

俺は襲われた方だし、しかも妊娠したとき中絶費用は出すと言った。
育てられないし、生むのなら責任は一切取れないとも言ってある。
それなのに、生まれてからやっぱり父親として責任を取れというのはあまりにも酷い話しだ。

と言ったところで自分の名前や実家の住所が知れてしまった以上、これ以上逃げ切る事は出来ない。
俺は弁護士に相談する事にした。



34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)18:57:46 ID:OUSir4wCI

弁護士に相談すると、まず手紙と写真を捨てた事を怒られた。
証拠になる物は何でも取っておきなさいと。

長くなってしまったので纏めると、その後、手紙には返事を出していなくて、完全シカト状態。
実家にアンが来たという事も無く今のところ平和に暮らせています。

弁護士には次アンから連絡来た時に連絡するように言われていて、
どう相手が出て来ても対応出来るように打ち合わせをしている。
向こうが矯正認知や養育費の事を言って来たら、何とか示談に持って行きたい形で弁護士と話し合っている。

諦めてくれたら一番いいんだけど、そうもいかないだろうという感じです。



35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:00:48 ID:7fqaok9AI

レイプ…?



36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:06:12 ID:OUSir4wCI

今回俺がいいたかった事は、

男性諸君にはメンヘラ、特にメンヘラビッチには注意して接しないと痛い目に会うぞという事。
思い返せば、出会いの時からメンヘラビッチ臭がプンプンしてる女だった。
いきなり耳舐めて来たり、何もないところでいきなりニヤニヤしてたり、俺がシカトしてても一方的に向こうから連絡してくるところとか、
欲求不満か知らんけど、恥じらいもなくセクロス誘ってくるし、捨てられたと分かってるはずなのに諦めずに俺の事を探し出し写真100枚送ったりしてくるところなど
なんで俺はこんなメンヘラビッチと関係を持ってしまったのだろう。

女性諸君にはクズ。特にクズニートの男には気をつけないと痛い目に会うぞという事。
特に夜遊びしてる男なんて女のことなんて喋る肉便器としか思ってないし、とりあえずセックス出来たら
いいかなくらいにしか思ってない、それ以上でもそれ以下でもないただの肉便器要員なんだから
一夜くらい遊びで寝るのはいいけど、付き合ったり将来を考えたりするのはしない方がいいね。

という訳であんまり見てる人もいないようだし、質問もなければ、これでスレ閉めたいと思います。
創作か否かは各自ご判断ください。どうもありがとうございました。



37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:16:15 ID:L1MCGrrCG

創作でも何でもいいけど
この女はメンヘラになるの?
男はクズで同意するが女はビッチでもメンヘラにはみえないんだが
メンヘラならとっくに実家に押しかけてきてるだろー



38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:21:16 ID:OUSir4wCI

>>37
この程度じゃメンヘラっていわないんですかね><
メンヘラの定義レベル高すぎ~



39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)19:27:13 ID:NPyn0iVai

>>38
メンヘラなめ過ぎ

ひとりで子供育てるから認知だけしてくれって話じゃん
子供の父親探すくらい当然だろ



40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/13(火)20:15:23 ID:OUSir4wCI

>>39
メンヘラなめてました。すいませんすいません。



◆関連記事

東京の街コン行ってきたんだが

車の女性整備士と付き合ったらメンヘラだった話

メンヘラレズの思い出話を書いてく
 

おすすめ記事リンク!