1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:35:37 ID:DO9M0MNNs

四人中3人が病院送りにされた…

内1人はまだ入院中



3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:38:45 ID:6rjAYCxw5

ギガンテスかな?



5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:39:43 ID:yaiObQGaQ

その女、性病もちだったのか?



8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:40:30 ID:zi4RpvV2D

>>5
なるほど!



転載元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1401888937/




2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:36:16 ID:iOHgMTfbe

蘭姉ちゃんだったのかな?w



7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:40:18 ID:A3iTt45fm

>>2
先輩3人と俺だったんだけど車に連れ込もうとした先輩は気付いたら失神してました

後から聞いた話だと首を振られて首がイッたらしいです



6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:40:05 ID:wdvbZoMpL

ざまあ



10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:40:54 ID:i0BhjR0Wq

ざまぁww

そのまま死ね



13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:41:59 ID:56xymvd0C

気づいたら失神ってどんな戦場だよ



14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:43:01 ID:y1LLvYYst

すげーw傭兵みたいだなww



21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:46:32 ID:tpcGHHoxz

>>14
最初からなんかやめた方がいい気がしてた

美人だったけど なんかそういう雰囲気の女ではなかったんで……



15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:43:06 ID:Zk4kkhBNp

自業自得やな



16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:44:03 ID:XrZdcuKbx

ドギツイ後遺症に一生苦しむがいいよ



17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:44:20 ID:tpcGHHoxz

そのあと殴ろうとした先輩は顔殴られて眼底骨折しました

未だに顔に針金が入ったまま

もう1人の先輩も向かっていったけど綺麗に顔を蹴られて失神しました

俺はビビりまくって突っ立ってたら警察と救急車呼ばされたので怪我はしてません




18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:44:51 ID:t4J3QE36i

ネタなのかマジなのか



27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:47:59 ID:tpcGHHoxz

>>18
ネタだと思いたいけどマジです



20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:45:49 ID:audhxburA

つぎは>>1たちが刑務所でケツ掘られるね



12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:41:43 ID:NKVDGhYPn

え、これ集団レイプの未遂だよね?
親告罪じゃないからアウトだよね?
通報した



19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:45:25 ID:tpcGHHoxz

>>12
残念ながら警察にはお世話になりました

けどその人が優しい(?)人だったのか大きな罪には問われませんでした



22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:46:39 ID:t4J3QE36i

>>19
え、マジなのか



29: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:49:46 ID:tpcGHHoxz

>>22
その人もやり過ぎて過剰防衛?になりかけるみたいなこと言ってた

でも一人につき一回しか抵抗してないし僕も証言したんでなんとか…



23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:47:15 ID:NKVDGhYPn

>>19
嘘乙
とりあえず通報しといた
マジで胸糞悪い



57: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:35:48 ID:LcpGrILDF

>>19
強姦なんて最悪な犯罪をやろうとした奴らを許してくれた訳だから、優しいなんてレベルじゃないな



24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:47:25 ID:56xymvd0C

軽くても一応前科持ちなの?



30: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:51:02 ID:tpcGHHoxz

>>24
その女の人が僕は止めようとしてたって言ってくれたから僕は大丈夫です 多分



25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:47:32 ID:MexWkYUdD

俺嫁さんに金的されて五針縫ったよ



31: ポークビッツ◆xBDjQFK/vw 2014/06/04(水)22:51:28 ID:Ze74jStzw

犯罪じゃん



33: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:53:37 ID:cEGxSmAFn

いくら髪長いからってセガールと女を間違えるとか焦り過ぎじゃね?www



35: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:56:23 ID:5NvhDWfJI

>>33
スタイルはすごく良かったですよ
女の人でも力はすごいんですね…



34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:53:39 ID:zi4RpvV2D

その女性と結婚したいです



37: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:57:48 ID:5NvhDWfJI

>>34
絶対に尻に敷かれると思います



36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:56:55 ID:wdvbZoMpL

反省してるの?



38: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:58:26 ID:5NvhDWfJI

>>36
少なくとも僕は
もうそういう人たちと付き合うのもやめました

以降背の高い女性が少し怖いです



40: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:00:04 ID:wdvbZoMpL

>>38
嘘乙
こんなスレたてる時点でねもうね



39: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)22:59:20 ID:i0BhjR0Wq

とりあえず>>1は責任取って先輩達を殺しに行こうか?その後韓国に帰りなさい



43: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:02:18 ID:IXT0VZRJK

:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;



44: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:02:57 ID:XtVGUzZHT

>>1は数分様子見でイケると思ったら

「先輩、俺もムラムラチンコっすわ!仲間入れてくだせぇ!w」

とかいって混じる予定だったんだろ

一番糞なタイプじゃん おいしいとこ取り



46: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:07:27 ID:Km0QNPgbc

首やられた先輩はどうなった?



50: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:14:13 ID:tsgjYTu7m

>>46
とりあえず鞭打ちと同じような症状になったみたいです

しばらく痛みと頭痛があったみたいですがいまはわかりません



52: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:16:32 ID:9jN09OXwD

ざまあwwwwwww



56: 名無しさん@おーぷん 2014/06/04(水)23:31:17 ID:LcpGrILDF

「www」なんて付けて犯罪自慢とか、マジで最悪だな……



60: 名無しさん@おーぷん 2014/06/05(木)00:14:30 ID:rYnKQA6lE

クソ野郎だな



◆関連記事

男だけど本当にレイプってあるんだなって思った

レイプされたことある男集合

好きな人を押し倒したら金玉潰された話
 

おすすめ記事リンク!