fmjgkgjkj







管理人「」

管理人「え?マジで」

管理人「4年経っちゃたの」

管理人「この4年間、うんこ・ちんこ・まんこしか言ってねえ・・・・」

管理人「」

管理人「」

管理人「」

管理人「どうしよう」

管理人「どうしようどうしようどうしようどうしよう」


ホモ「身を任せなよ」


管理人「!!!!!」

管理人「なんだ?幻聴か」

管理人「やばいやばいやばい」


ショタ「ねえ、一緒にお風呂入ろ」


管理人「!!!!!!!!」

管理人「なんだこれ!!!」

管理人「俺俺俺」


男の娘「一緒に寝よ」


管理人「はああああああああん」

管理人「うんんんんんんんんん」

管理人「もおおおおおおおおおおおお」


ろり「おいたん大丈夫?」


管理人「あっああ大丈夫だよ」

管理人「心配かけてごめんね」



管理人「っって、何独り言言ってんだよ俺ぇ・・・・」


妹「もう、お兄ちゃんしっかりしてよね」

姉「おう、管理人も一杯飲むか、ビールも焼酎もあるぞ」


管理人「うん、ごめんね」

管理人「俺はみんなに囲まれて幸せだな~」


幼馴染「管理人くんマッサージしてあげるよ」


管理人「あ~きもちいい」モミモミ


幼馴染「お疲れ様だからねー」


ヤンデレ「ちょっと!その女誰よ!!!!」


管理人「ほへ?」


グサッ


管理人「あれ?なんで俺の腹に包丁ささってんの?」

管理人「あれ?さっきまで居た姉に妹に幼馴染は・・・・」

管理人「あんで誰も居ないんだよ」

管理人「血が止まらないよ」

管理人「寒い」

管理人「寒い」

管理人「寒いよー」


ホモ「俺が暖めてやるよ」


管理人「うん」

nhbsacjh




実際こんなウンコまとめを見てくださった方々には感謝です。
 

おすすめ記事リンク!