1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:52:06 ID:i9F

経緯
2人で酒飲む→知り合いがカップル喫茶なるところに行っていいおもいをしたらしい→
姉貴興味深々→タクシー乗ってGo!

んで今帰宅



2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:52:58 ID:7UX

やるべきことは分かってるだろうな??



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449251526/




3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:53:08 ID:eJe

カップルじゃないなら詐欺だ!犯罪だ!



4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:54:23 ID:i9F

場所は上野周辺
俺24姉貴27
2人とも彼氏彼女と別れたばっか

二人併せて飲み放題で15,000円位
姉貴おさわりされてキャッキャしてた



5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:55:01 ID:xDE

はよ
この時期寒い



6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:56:24 ID:i9F

年上ばっかりなのよ
話した中でいちばん近い年齢の女性が31才、セフレさんといらしてた
そのセフレさんとも仲良くなって31の女とベロチュウさしていただきました



8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)02:58:08 ID:i9F

セフレさん「君の彼女さんとは仲良くしてもいいのかな?」
俺「どうぞー!」
姉「どぅぞー(ハート」

なんやねんこのビッチめ!



10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:00:24 ID:i9F

んでんで、基本は席が自由な飲み屋だな
ワイン適当に飲んで下着姿の女の人としゃべったりおっぱい触ったり
トランプして罰ゲームポッキー両端から食べたり普通に楽しかった



12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:03:01 ID:i9F

なんだかんだあってフェラしてもらってたら隣の部屋に姉貴が男2人と入っていって
手マンとかクンニされてめちゃ喘いでた

その部屋に俺とフェラ子も乱入よ
姉貴のマンコ触ってみたら濡れまくってて汚かったから拭った



14: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:04:07 ID:i9F

俺はフェラ子に挿入、姉貴はおっさんに挿入される
っていうお話
きまづくも楽しかった



17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:14:45 ID:9in

オイ多いおいおい多い多いおいおいお



13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:03:41 ID:FMG

深夜の妄想は楽しいか?



15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)03:05:01 ID:i9F

>>13
ガチや
そこらの家族よりかは姉貴とは全然仲いい



20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/05(土)05:09:47 ID:WRX

おにんにんふっくらした
この責任は姉貴にとって貰うしかないので連れてこいや



◆関連記事

姉貴とハプニングバーに行った結果www

姉貴とハプニングバーに行ったってスレを立てたものだが

【閲覧注意】日本で一番醜いAV女優に勃ち向かって行った漢(男優)の話
 

おすすめ記事リンク!