1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:29:36 ID:QD0

第10位 国語教師~渡る更年期は鬼ばかり~
衝撃度・・・★☆☆☆☆
少しヒステリックなところが垣間見える。「男は妊娠に耐えられない」,
「アメリカは陰謀の国だ」など少々察するような言動が見られた。



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1449840576/




2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:32:55 ID:QD0

第9位 英語教師~唯一無二の苦労人~
衝撃度・・・★☆☆☆☆
ストレスがたまっているのか30代にして若白髪が目立つ。
車の中でトランペットの練習をするなど可哀想になるエピソードの持ち主。



3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:33:27 ID:7OV

教師しかいないの?



4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:33:50 ID:QD0

>>3
今から生徒も出てくるよ



5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:34:10 ID:7OV

>>4
楽しみにしてるぜ



6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:34:39 ID:3RD

観てるよ



7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:36:11 ID:QD0

第8位 女子生徒1~安静って知ってますか?~
衝撃度・・・★★☆☆☆
常に興奮状態でその姿は発情期のチンパンジーである。
品格のない言動を繰り返し、大和撫子とはなんだったのかと考えさせられる。



10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:40:51 ID:QD0

第7位 バスケ部員~若気のITRI~
衝撃度・・・★★★☆☆
こけしのような顔から繰り出される指パッチンはとても滑稽である。
またブレザーの上にジャージとファッションセンスが見られない(そのジャージはしまむらで安く売られていたのを後日発見した。)。



11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:44:33 ID:QD0

第6位 クソメガネ~ネットde真実~
衝撃度・・・★★★★☆
ただのおとなしい男子高校生と見せかけて実は嫌韓、嫌中というライトな思想の持ち主。
口癖は東アジア。また女叩きも得意である。
ファイティングニモに出てきそうな顔のくせに女を語るなど10世紀早い。くたばれ。



12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:46:19 ID:JL1

6位で☆4か…



13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:46:53 ID:u5t

1位相当だろ



14: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:47:11 ID:joY

☆のインフレが始まりそうな予感



15: (#´Д`)ペッ◆9GsWtWBAHo 2015/12/11(金)22:48:07 ID:mye

ろくなやつがいない漫画みたいな高校生活だな



16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:48:54 ID:QD0

第5位 数学教師~能力なき天才数学者~
衝撃度・・・★★★★★
岡潔に憧れを抱く厨二数学教師。公園で歌を歌う、サンマをタイと呼ぶなど周りと違ってる俺かっけえという馬鹿。
ちなみに年齢は推定50後半で何かと言動が癪にさわる者である。



17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:50:06 ID:BQc

50でそれはwww



18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:52:56 ID:GB0

よっぽど程度の低い高校だったんだな



19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)22:54:07 ID:QD0

第4位 デブメガネ~行動を謹めよ~
衝撃度・・・★★★★★★
衝撃度の星がオーバーするほどの生徒。どうしようもないブス男だが自信だけは一流である。
チェーンのついた財布、ダサいパーカー、ワイシャツを第二ボタンまで開けるなど、見てて痛々しい。歩き方も踵をするようなDQN歩行である。
バンドやろうかななどと言っていたが、お前には絶対無理だ。



20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:00:23 ID:QD0

第3位 社会科教師~探求的左翼~
衝撃度・・・★★★★★★★★★★★
星のゲージに収まりきらない。朝はジャズを聴きながら朝食を食す、ベンチプレスが得意、謎の親父ギャグなどと訳がわからない。
また教壇へ登るときは飛びながら乗るというキャラずけも怠らない。
なお、授業中は日本の政治、サッカー部、柔道部の批判をする。俺は陰でぐちぐち言う奴が嫌いだと熱弁していたが、それはお前である。



21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:02:06 ID:DpS

これが公立だったら島流しなんだろうな



22: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:03:17 ID:7UW

>>21
いるよ公立にもね



23: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:05:44 ID:QD0

第2位 ブ男~自称ロック痛~
衝撃度・・・殿堂入り
女経験があると自慢していたが、そのようには思えない。
好きな音楽はミスチル、スピッツ、ワンオク、ビートルズ、etc…
と通ぶっているが通ではなく痛である。見ててとても将来が不安だった。



24: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:08:16 ID:bKG

ほう



25: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:08:26 ID:bKG

これはひどい



26: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:11:25 ID:QD0

第1位 ○藤君
衝撃度・・・伝説
とにかく伝説級の 中二病だった。まず着こなし方。ブレザーの下にパーカーを着るのはまだわかる。だが何故ブレザーの上に着るのだ。そして何故色が山吹色一色なのか。とても謎だった。
そして授業中に寝るとき何故ブレザーを肩にかけて寝ているのだ。本人はかっこいいと思っているに違いない。
でも違うんだ。何かがずれているんだ。
続く



27: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:12:14 ID:JL1

続いたwwwww



28: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:12:28 ID:1mR

わろたりやー



29: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:15:24 ID:bKG

うわあ



30: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:15:30 ID:bKG

ひくわ



31: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:16:17 ID:QD0

次に休み時間の態度。
君は大音量でイヤホン無しで音楽を 流していたよね。
でもね、君の聞いている音楽なんかちっとも興味がないんだ。
ミスチル神、ワンオク神、わかってるよそんなの。そんなのみんなわかってるよ。
ただね、うんこで踏ん張るような芯のない腑抜けた声でミスチルを歌うのだけはやめて欲しかった。すごい侮辱された気分だった。
続く



33: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:24:56 ID:QD0

最後に声の出し方
君は体育の時の声と授業中に話す声の高さが全く違ったね。
なんで体育の時はキンキン声で叫んで、授業中のときは地鳴りのような低い声で話していたのかな?でも俺はその時から気づいてるよ。
バンドのライブでボーカルが出すシャウト声に憧れていたんだろ?そして男らしい声に憧れていたんだろ?
でもな、一重で顔がでかくて鼻声の豚がする行動なんか全く魅力を感じないんだ。
君は今頃後悔してると思う。だってそれを3年間やってたんだから。そんだけ黒歴史ばら撒いたら恥ずかしいよね?でももう遅いよ。
○藤君がこのスレを見てくれたらとても嬉しい。反省してほしい。
君のためにこのスレを立てた。
終わり



37: 名無しさん@おーぷん 2015/12/12(土)09:04:19 ID:w3n

一位の衝撃がひどいwwww



32: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:23:48 ID:Kaz

痛いサブタイつけてネットにこそこそ書きたててる観察者ぶった人はランク外なのか



34: 名無しさん@おーぷん 2015/12/11(金)23:25:29 ID:QD0

>>32
俺入れたらランク外だわ



◆関連記事

デブDQNを豚呼ばわりしたら大変な事になったwwwwwwww

厨二病を患った後輩が精神病院に入院するまでの経緯

クソ教師の思い出晒せ
 

おすすめ記事リンク!