fggdd







管理人「はあはあはあ」シコシコ

友人「ハアハア」シコシコ

管理人「うっキ」ピュッ

友人「ほぉぉぉぉぉ」ピュッ

管理人「今年の初射精終了!」

友人「年も明けたし菊詣やっとくか」

管理人「では友人の菊詣から」

友人「ほれ!」クパァ

管理人「今年も一年肛門が健康であります腸に」パンパン

友人「おい賽銭忘れてるぜ」

管理人「すまんすまん500円でいいかな?」

友人「ああ思い切りぶち込んでくれ」

管理人「いくぞ」スププ

友人「oh~最高だぜ管理人これで今年も肛門は健康だぜ」

友人「次は管理人の番だぜ」

管理人「うん、待っててね」ヌギヌギ

管理人「はい」クパァ

友人「よしじゃあ俺の願いは

今年も一年管理人の傍にいることができますように」パンパン


管理人「友人・・・・」テレテレ

友人「おっと賽銭をわすれてたぜ肛門の状態を見て5円でいいか?」

管理人「うん///」

友人「うりゃうりゃ」

管理人「ひゃんっ///]

友人「かわいい鈴の音だね~」

管理人「もう意地悪///」プンプン

友人「かわいいぜ管理人」

管理人「///」


友人「次はおみくじだな」

友人「さあ俺の勃起ちんぽを握って振ってごらん」ギンギン

管理人「こ・・・こう?」シュッシュッ

友人「oh・・・yes・・・もっと早く。ハリーハリー」

管理人「はっはい」シュッシュッシュッシュッシュッシュッ

友人「yes射精すぜ!今年の運勢はぁぁぁああああああああ!」


友人「マジキチ(吉)だぜお前ら☆☆☆☆☆☆



うわああああああああああああ

どびゅるるるるるううううううううううううううっぅうううううう

うううううううううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううピュっ


管理人「大吉ぃぃぃぃぃぃぃぃっぃいっぃいっぃぃぃいぃ」



あけましておめでとうございます

ウンコブログではありますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様の体と精神の健康を心よりお祈り申し上げます。


平成28年元旦   管理人




 

おすすめ記事リンク!