1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)18:46:16 ID:Gaa

とりあえず私のスペック

年齢はなんとなくですが伏せます
身長153.6cm
体重38.7kg
趣味は寝る事、コンビニのおやつを食べること
黒髪ショートカットの、顔は普通だと思います


1年くらい前の話になります

当時私は好きな人がいました



転載元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510047976/l50




5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)18:50:58 ID:Gaa

好きな人の名前は仮にサトシくんとします。なんとなくですが

サトシくんは、身長が低く、ぽっちゃりしていて、人当たりのいい優しい男の子でした。クラスの中の中心にあたるグループの中に属していたと思います。良く冗談を言い、皆を笑顔にしていました。

ちなみに、その頃の私は無理をして色んな人たちと絡んで、どうにかクラスの中心グループの中に立っている状況でした

そして、私はサトシ君に恋をしました
いつも明るくて、私に優しくしてくれたからです。当時の私には誰よりもかっこよく見えました。




2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)18:47:00 ID:CAW

年齢



3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)18:47:45 ID:zjd

40代か10代かでかなり印象かわるし



6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)18:59:31 ID:Gaa

>>3
おそらく私の書き込みで推測できると思うので、それで宜しくお願いします


当時、私は(今もですが)自分の好きなように人間関係を切ったり繋いだりできるネット生活がとても楽しく、また楽でした。SNSですね。自分の気に食わない相手と話さなくていい、好きな人だけと話せる、無理をしなくても友達ができる。すごく楽しかったです。

ネットが得意と言うと、よくわからない文になりますが

当時の私はSNSを巧みに使って、どうにかしてサトシくんとお付き合いをしたいと思いました

今考えると、とても気持ち悪いですね、私は


まず、サトシくんに近づく為に、サトシくんの周りの男の子と仲良くする様心掛けました。そして、学校行事の体育祭の時に、運動の得意なサトシくんや、サトシくんの周りの男の子質のいる強いバレーのAチームに、私はバレーの練習をし努力をしてサトシ君に近づく為にチームに入りました。

毎日下手くそなレシーブやトス、アンダー(?)の練習をしたせいで腕には内出血が広範囲に広がって、それを見られた先生には虐待を疑われました。面白いですね。



7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:06:41 ID:Gaa

そして、サトシくんと同じチームに入った私は、放課後や休み時間に体育祭に向けたバレーの練習をして、サトシくんと同じ時間を過ごすことになりました。必死に練習しました。

そうするとやはり、話しかけてもらえる機会が増えたり、ジュースを奢ってくれたり、優しくしてくれて、そのお陰で仲良くなり、バレーの練習をしている時間以外でも一緒に行動するようになるなど、サトシくんといられる時間が増えました。

思い込みかもしれませんが、サトシくんは私のことを少し気に入っているのだな、と思ったので、「バレーの練習をする日にちなどを教えてもらう時にも便利なので、LINEを交換したい」と、強引ですが、話を持ちかけ、無事にLINEを交換しました。

まず、LINEでバレーのことを教わる為に、土曜日にサトシくんとLINEの通話をしました。その時に丁度良く雷がゴロゴロ鳴っていたので、少しあざといくらいに、怖がっておきました。可愛いと思ってもらえるかな、と。



8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:13:20 ID:Gaa

そして、バレーのことだけでなく、サトシくんの趣味の話などもしました。ゲームが好きだそうで、PS4でFPSというジャンルのゲームを良くやるそうです。

ですので、私もPS4をバイトをして買いました。一緒にゲームができたらいいなと。

後、もう一つ、PS4を買ったのには理由があります。それは、サトシくんのSNSアカウント特定のためです。

良く、ゲーム内での名前で、TwitterやSkypeなどをやりますよね?ネットの人たちにそういう方は多いので、それを知っていました。

ですので、PS4で繋がり、ゲーム内でのアカウント名、ニックネームなどを実際に知り、Twitterで検索をかけ、何個かのサトシ君と思われるTwitterアカウントを絞った後、全てのアカウントのツイートを遡り、どれが一番サトシくんの日常と告示したツイートがあるか、調べました。

結果、100%サトシくんと思われるTwitterのアカウントを見つけました。






9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:24:56 ID:Gaa

Twitterでサトシくんを見つけた後、私もTwitterのアカウントを作り、同じ趣味があるフリをしてサトシくんをフォローしました。サトシくんは、フォローを返してくれました。優しいですね。

聞くと、このサトシくんのアカウントはリアルの友人には秘密にしているオタクアカウントで、ネッ友オンリーのアカウントだそうです。

分かっていたことですけどね。リアルのアカウントだったら本人に素直に聞けばいい事ですし。

という訳で、他人を装ってサトシくんのネット用Twitterアカウントと繋がることに成功しました。

それからは、LINEでサトシくんに気があるようなことを言う→Twitterで話題にしてくれないかそれを待つ

ということをしました。これは運が良かったのですが、成功しました。サトシくんが、私とのLINEのスクリーンショットをTwitterに貼り、「この子俺のこと好きなのかな?w」などとツイートしたのです。

思い通りの事態になったので、他人を装ったアカウントで、「この子は絶対にサトシくんのことが好きだよ!告白したらどう?」などと、リプライを送ったり、相談に乗ったりしました。

その間、LINEでの私は可愛子ぶってサトシくんにゆすりをかけていました。

そして、ついに両思いの確信ができたので、サトシくんが、雑談生放送をしている時をわざと狙って、LINEで通話をかけました。もちろんその生放送を私は見ています。

生放送の中のサトシくんが私からの通話に出ました。ドキドキしました。

生放送を見ている他の人も、盛り上がったようで、私とサトシくんが通話をしている間、色々なコメントが投稿され、それを見るのもすごく楽しかったです。

そして、サトシくんのリスナーに扮して、サトシくんに私に告白するよう最速のコメントを匿名で数件送りました。

そして、生放送中に、私に告白させることに成功しました。サトシくんが私に告白しているのを、生放送と通話越し、二つ同時に聞けて嬉しかったですね。



10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:29:55 ID:Gaa

そして、晴れて私とサトシくんは付き合いました。

とても気持ち悪いですよね。

そして、当時はそういうことに興味がある時期でしたので、そういうことも沢山しました。

そして、本番を初めてした時に、サトシくんは性の知識がなかったのか、私に生のまま挿入しようとしました。

私が始めてでとても痛がったので、少し挿入しただけで辞めましたが、血が出ました。

そして、泣きじゃくる私をサトシくんはなだめてくれましたが、当時の私はとても怖かったので、あまり良い雰囲気でないままその日は家に帰りました。

そして、ネットで色々調べた所、男性の先走り汁だけでも妊娠の可能性があり、言ってしまえば、性器同士をくっつけただけでも妊娠の可能性があることを知りました。

とても怖くなりました。そして、生理が遅れました。



11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:31:36 ID:Gaa

結果、整理が遅れただけで、妊娠はしていなかったのですが、私は以来彼が苦手になり、彼に何も言わないままLINEをブロックして、学校でも疎遠になりました。

特にオチがないですが、終わりです。

人生史上最高に私が気持ち悪い話でした。だから、更に私に対する恐怖感が



12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:34:36 ID:Gaa

結果、整理が遅れただけで、妊娠はしていなかったのですが、私は以来彼が苦手になり、彼に何も言わないままLINEをブロックして、学校でも疎遠になりました。

特にオチがないですが、終わりです。

人生史上最高に私が気持ち悪い話でした。だから、更に私に対する恐怖感が出るように、変な文章で書き込みするようにしたんだけど、気持ち悪かったかな??成功していたら嬉しいです。

最近、2ちゃんねるの秀作まとめスレを眺めるのにハマってたから、私もやってみたくってwww

でもまだまだだね。まとまりもないし、文才もないし。

後、本当は自分でオリジナルのお話を作って投稿してみたかったんだよね、有名な、余命を売ってお金を貰った みたいな、忘れたけど面白い作り話のスレとかあったでしょ?ああいうのに憧れてるんだよね。


まあ、残念ながら私の気持ち悪い話は実話なんだけど。それが残念なところだよね!

おしまい



13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:35:26 ID:vJx

サトシくんかわいそう



14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/07(火)19:47:44 ID:vBX

完全にサトシくんモノ扱いやな



◆関連記事

好きな人に告白したら返信来なくなった

好きな人と付き合うか、告白してきてくれた人と付き合うか、どっち?

高校生ワイ、同級生のことを考えるとドキドキするんやが…
 

おすすめ記事リンク!