1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:19:11 ID:3qt

一号機!アナルファイター!

アナル型の戦闘機でバルカン砲は隕石も砕くマッハ334のスーパーファイターだ!







2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:20:45 ID:3qt

二号機!エネマトレイン!

エネマグラ型の電車で普段は都民の足として大活躍!いざオマ○コ怪獣が現れれば一瞬で空飛ぶバトルトレインに変形だ!



3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:22:02 ID:3qt

三号機!ラッシュカー!

ラッシュ型の大型トレーラーで普段は都民の生活を陰から助ける物流の要になっている!コンテナに溜め込んだクソ爆弾は小型の都市なら一瞬でクソまみれだ!



4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:23:18 ID:3qt

四号機!変態糞土方クルーザー!

変態糞土方型の豪華クルーザーだ!その出自は由緒正しく、世界を釣ることで有名な人も存在を知っているような気はしない!



5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:24:43 ID:3qt

五号機!グリセリンロケット!

グリセリン型ロケットとして開発されたが宇宙に飛んで行ってしまったのでもう合体できない!サンキューグッリフォーエバーグッリ!



6: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:25:31 ID:3qt

以上!

「「「「クソ漏らし合体!五身合体おんJロボ!!!」」」」



7: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:25:45 ID:3qt

なんか言えやてめえら



8: 名無し 2017/11/28(火)20:26:14 ID:PTh

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )



9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:26:42 ID:3qt

それで思い出したわサンキュー脱糞

必殺技の紹介だ!



10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:26:58 ID:b1t

くらえ!!ユルケツディルドバンカー!!!



12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:28:44 ID:3qt

>>10
パイロット版で登場した必殺技だ!とても強かったが視聴者の頭では聞き取れないのでは?と配慮し変更されたぞ!



11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:27:45 ID:3qt

脱糞ボム!

積載量9800トンの糞を一気に放出し敵を押し潰す!敵に避けられても手近な都市は確実にクソまみれにできる安定感のある大技だ!



13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:29:29 ID:3qt

最終奥義・クソロケット爆発

どっかを彷徨ってるなんとかロケットを爆発させる大技だ!



14: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:24 ID:3qt

最終奥義・アナルバキュームサイクロン

説明の必要は、あるまい!キミたち一人一人が日常的にやっていることを必殺技級に昇華させたぞ!



15: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:30:56 ID:3qt

ちっ



16: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:32:11 ID:3qt

今このスレを開いている五人!その五人こそが五人のパイロットや!



17: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:32:19 ID:3qt

四人やんけ死ね



18: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:32:42 ID:b1t

ワイは地獄ガチマン大使や
愚かなユルケツ共の糞から地球を守るために
地底から這い上がってきたんや



21: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:11 ID:3qt

ガチマン大使!地獄を具現化したような顔面と活火山を移植したマ○コで最後までおんJロボを苦しめた!
なおおんJロボは壊された模様



20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:05 ID:dDi

ワイがリーダーでええか?



22: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:34:40 ID:3qt

>>20
一人で全部乗ってくれてもええで



23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:35:10 ID:dDi

>>22
おっしゃ



25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:37:37 ID:b1t

オムツ男!!
下痢止め怪人!!
人間便器!!
アナルプラグ仮面!!

奴らの脱糞を止めておんj民を根絶やしにするのだ!!



26: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:38:03 ID:3qt

脱糞してくれるならありがたいやん人生エアプかよ



27: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:38:43 ID:b1t

愚かな人類をふん詰まりにして絶滅させてやるで



29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:39:37 ID:3qt

>>27
ワイの鉄拳がお前を襲う!次回!お前と俺とで漢神輿!



28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:39:11 ID:dDi

ワイがきたぞ!!



29: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:39:37 ID:3qt

>>28
ロケット乗ってくれや



32: タイガー◆f7Z6YCC9S2s4 2017/11/28(火)20:41:22 ID:tw@twsatolunet2

つまんね



33: 大きな蝸牛 ◆g6V0jYwopc 2017/11/28(火)20:41:46 ID:4VV

>>32
せやな



35: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:42:39 ID:3qt

!aku32
!aku33
★アク禁:>>32 >>33



36: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:43:37 ID:3qt

つまらんというのが気に入らんかったわけではないで



37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:45:00 ID:b1t

下痢便イエロー!!
自分の下痢便をライスにかけて永久機関を発動させるやべー奴だ!!



38: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:46:29 ID:b1t

血便レッド!!
痔が治る寸前にいっつも固いウンコが出て常に切れ痔だ!!



39: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:48:26 ID:b1t

緑便レッド!!
アルコールで胆のうがぶっ壊れてる頼れる仲間だ!!



40: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:49:00 ID:b1t

グリーンと間違えたわ
ほな



42: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)23:00:29 ID:3qt

>>40
レッドとグリーンの違いがわからないおんJ民の鑑



41: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)20:56:32 ID:Sc7

何やこのスレ•••••
ムハハハハ
ムハハハハ
我こそは悪魔皇帝ギリギリなり



42: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)23:00:29 ID:3qt

>>41
ギリギリと言いながら毎回漏らすというラフプレーで世界のカリスマと呼ばれるギリギリ・織田
しかしその正体は悪魔皇帝ギリギリだった!

せっかく書いてくれたのにレスつけないのは悪いと思ったんや
上げてすまん



43: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)23:01:27 ID:YaK

イッチのレスをイッチの母親に朗読させたい



44: 名無しさん@おーぷん 2017/11/29(水)00:05:13 ID:SCt

またアホなこと言ってると思われて終わりやろなあ…



◆関連記事

現代の妖怪で打線組んだwww

【悲報】ワイ、コンビニで女子高生を泣かしうんこを漏らす

【悲報】彼女の車でウンコ漏らしたったwwwwwwwwwwww
 

おすすめ記事リンク!