日々なんちゃら速

2chまとめ、主にVIP。くそスレ大好きの管理人が日々楽しくまとめております。 ホモありウンコあり、ちょっとアレな物も(変態記事)結構あるかな~・・・・

コピペ

このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】変態糞まんさん、文才は糞親父に及ばない


1: 名無しさん@おーぷん 2018/06/30(土)08:16:39 ID:c8X

この間、初めてアナル栓を入れられました。

今まで、浣腸したり、AFはしていたのですが、「今日はいつもより変わったことをしよう」と彼に言われて、グリセリンで300ml浣腸したあと、黒く太くなる栓(名前知りません)を入れられて、お尻の穴の中で先端の部分を膨らまされました。

その後、私が限界になってきて、トイレを懇願したら、彼がその状態だと、締まりがいいからといって、セッ○スに突入してしまいました。

「出そうです」というと、「栓しているから大丈夫」と言われて、「その栓も出そうです」と泣いて頼むと、「じゃ、もう少し膨らまして出ないようにしてやる」と言われて、さらに空気を送り込んでパンパンに膨らましてしまいました。

その後、私は全身がガクガク震え、額に脂汗をかき、セッ○スが終わるまで、ひたすら耐え続けるだけでした。

その間彼は、終始「今日の締まりはいい」と言ってセッ○スをしていました。

セッ○ス終了後に、じゃトイレに行っていいと言われて、栓を取ったとき、私の意志とは無関係に一気に出てしまい、ベットの上を糞でいっぱいにしてしまいました。

その瞬間、私は、大きな声を出して、しばらくわんわんと泣いてしまいました。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

やったザンス。 投稿者:変態糞イヤミ(8月2日水曜日7時14分22秒)


1: 名無しさん@おーぷん 2018/05/04(金)21:32:32 ID:Bfq

昨日の8月1日にいつものパチンカスのおそ松(21歳)と先日メールくれた野球好きの五男の十四松(21歳)とミー(53歳)の3人で県北にあるチビ太のおでんの屋台で盛りあったザンス。
今日から明日は昨日の未来なんで屋台でおでんを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたまおでんを食べてからやりはじめたザンス。
3人でごぼう天舐めあいながらパーカーだけになり持って来たいちまつ浣腸を3本ずつ入れあったザンス。
しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしているザンス!
おそ松にミーのけつの穴をなめさせながら、十四松のけつの穴を舐めてたら、
先に十四松がミーの口に糞をドバーっと出して来たザンス!シェ~~~!
それと同時におっさんもミーも糞を出したザンス!もう顔中、糞まみれザンス!
3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりしたザンス。シェ~~!たまらないザンス~!
しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちいいザンス。
おそ松のけつの穴にミーのエッフェル塔を突うずるっ込んでやると
けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良いザンス。
十四松もおそ松の口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居るザンス。
糞まみれのおそ松のハタ坊を掻きながら、思い切りチョロシコスキーしたザンス。
それからは、もうめちゃくちゃにおそ松と十四松の糞ちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回もチョロシコスキーしたザンス。もう一度やりたいザンス。
やはり大勢で糞まみれになると最高ザンス!こんな、変態おフランス帰りと糞あそびしてちょーよ!
ああ~~早く糞まみれになるザンス!
東京の県北であえる奴なら最高ザンス!おそ松は163*90*53,ミーは165*75*60、ザンス
糞まみれでやりたいやつ、至急、メールしてちょーよ。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

意味がわかるとホモな話


1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/26(月)22:33:33 ID:rxT

はい



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

【ホモコピペ】暇だから六尺コピペでも集めます


1: 名無しさん@おーぷん 2018/02/21(水)20:24:01 ID:Wwj

【 非日常での体験談告白】前立腺をガン責めされておじさんに開発されるノーマル男性

アナニーにハマってしまった20代の男性。だんだん物足りなくなってきて、遂に男性とも関係を持つように。中でも既婚の40代男性は、かなりのテクニシャン。的確に前立腺を責めてきて、女性のように喘いでしまう程。言葉責めをされながら責め続けられると‥



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

311当時のハッテン場の様子


1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/18(土)19:30:17 ID:APj

870 名前: 禁断の名無しさん Mail: 投稿日: 2011/03/12(土) 11:01:03.07 ID: wa2XtwXA

アタシ地震の時いたわw
金曜午後で結構人はいたし一発できた後で丁度良かったわ。
第一波の大揺れで、ミックスにいた皆ビビッて 「何?!何!」とかどよめきが起こって、すごい勢いでロッカーへ。
髭土方風兄貴やサボリーマンメガネガリ若もビルダー風も皆、 階段に殺到、駆け下りて。
風呂場からか?ずぶ濡れのままの身体で駆けつけるロン毛デヴもいたわ(長州小力風) (何故かチンポ丸出し片乳首だけタオルで隠して)
「みんなここでは死にたくないのね…」と妙に納得よ。 アタシもだしw
で、みんなパニくってるからロッカーの開け閉め音があちこちでバタバタすごいの。
テンパッてる爺さんなんか六尺適当にぐるぐるに巻きつけてるだけだし。ぴちぴちビキニパンティの穴に両脚入れそうになって脚が突っかかって
ロッカーに顔面セルフ強打してる髭土方坊主がいたりw

揺れが収まったと油断してゆっくり着替えて持ち物とかチェックしてたらそこで第二波の大揺れが来て、
あちこちからオネエ風の声でキャ~とかどよめいたり。
喫煙コーナーの方から「こんなときに火使ってんなよ!」とかそれもオネエ風イントネーションで聞こえてきたりしてw
窓口も(ていっても10人くらい)並んでるし、床にはお弁当用醤油入れ(赤い蓋の)に入れたおそらくローションが5個くらい落し物風に散乱。
余震のたびに「キャ~」なんてどよめいてなんか皆で連帯感が沸きつつもここでだけは死ねないと思い、
とりあえず外に飛び出してタクシー捕まえて帰ったわw
これ書いてる今も余震でゆらゆら揺れてるわ…



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ゃっナニぜ。才殳禾高者:変態ギャル土方(8月|б日(フK)oフ日寺|4分zz禾少)


1: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)14:09:36 ID:GSI

日乍日@8月|s日レニレヽ⊃も@シ孚シ良者@ぉっ、ナω(бo歳)ー⊂先日乂─」レ<れナニ汚れ女子、キ@土方@レニレヽちゃω
(4s歳)ー⊂ゎι(sЗ歳)@З人τ″県ニ|ヒレニぁゑ丿丨丨@土手@下τ″盛丶)ぁっナニぜ。
今日レよ日月日カゞイ木ゐナょωτ″]・/t″二τ″シ酉ー⊂⊃まゐを買っτカゝら滅夕夕レニ人カゞ来ナょレヽ戸斤ナょωτ″、
ξ⊇τ″ι⊇ナニまシ酉を食欠ωτ″カゝらゃ丶)レよι″めナニωゃ。
З人τ″ちωレま°舌氏めぁレヽナょカゞら土也下足袋ナニ″レナレニナょ丶)才寺っτ来ナニレヽちぢ<浣腸をЗ夲ず⊃入れぁっナニ。
ιレよ″ら<ιナニら、レナ⊃@穴カゞひ<ひ<ιτ来ゑι、糞カゞ出口を求めτ腹@中τ″<″ゑ<″ゑιτレヽゑ。
シ孚シ良者@ぉっ、ナωレニレナ⊃@穴をナょめ、ナせナょカゞら、兄ちゃω@レナ⊃@穴を舌氏めτナニら、
先レニ兄ちゃωカゞゎι@口レニ糞を├″ノヾ─っー⊂出ιτ来ナニ。
ξれー⊂同日寺レニぉっ、ナωもゎιも糞を出ιナニωゃ。もぅ彦頁中、糞まゐれゃ、
З人τ″出ιナニ糞を手τ″掬レヽナょカゞらぉ互レヽ@イ夲レニぬ丶)ぁっナニ丶)、
糞まゐれ@ちωレま°を舌氏めぁっτノ丨ヽイ更τ″浣腸ιナニ丶)ιナニ。ぁぁ~~ナニまらねぇぜ。
ιレよ″ら<ゃ丶)ま<っτカゝら又浣腸をιぁぅー⊂もぅ気カゞ狂ぅ禾呈気才寺ちぇぇωι″ゃ。
シ孚シ良者@ぉっ、ナω@レナ⊃@穴レニゎι@ちωレま°を突ぅずゑっぇ入ωτ″ゃゑー⊂
レナ⊃@穴カゞ糞ー⊂ノ丨ヽイ更τ″ずゑずゑιτ気才寺ちカゞ良レヽ。
レニレヽちゃωもぉっ、ナω@口レニちωレま°突っぇ入ωτ″月要を⊃カゝっτ居ゑ。
糞まゐれ@ぉっ、ナω@ちωレま°を才蚤、キナょカゞら、思レヽ七刀丶)身寸米青ιナニωゃ。
ξれカゝらレよ、もぅめちゃ<ちゃレニぉっ、ナωー⊂兄ちゃω@糞ちωレま°を舌氏めぁレヽ、
糞を塗丶)ぁレヽ、二回も男シ十を出ιナニ。もぅ一度ゃ丶)ナニレヽぜ。
ゃレよ丶)大勢τ″糞まゐれレニナょゑー⊂最高ゃτ″。⊇ωナょ、変態親父ー⊂糞ぁξひ″ιナょレヽカゝ。
ぁぁ~~早<糞まゐれレニナょзぅぜ。
岡山@県ニ|ヒτ″ぁぇゑ女又ナょら最高ゃ。ゎιレよ|бЗ*qo*sЗ,ぉっ、ナωレよ|бs*フs*бo、ゃ
糞まゐれτ″ゃ丶)ナニレヽゃ⊃、至急、乂─」レ<れゃ。
土方姿@まま浣腸ιτ、糞ナニ″らレナτ″ゃзぅゃ。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このレズセ○クス体験談エロ杉ワロタwwwwwwwwwwwww


1: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)18:48:09 ID:JUH

毎週スポーツジムに通いはじめて半年。
よく見掛けてた年上のきれいなおねえさんが、最近話しかけてくれるようになり、
ジムのあと「一緒にご飯に行こうよ」と誘われました。
女同士だし、もっと仲良くしたかった私はふたつ返事でOK。
「私の家の近所においしいとこがあるの」という事で、ジムのあと二人でそこにむかいました。

そこは洋風の居酒屋で、車だった私は「車なんでお酒は…」と断ったのですが、
「少しなら大丈夫!それに、いざとなったら泊まっていってよ」
のセリフに甘えてしまい、勧められるままついつい飲み過ぎてしまい、泊まってゆく事に。
「ごめんね~来客用布団今ないの、一緒に寝てもらっていい?」
「いや、いいというか悪いというか…私が押しかけ他わけだし…なんかすいません。」
そういうと、「気にしないで~かわいい!」といいつつベッドの上で抱き締められて、頭をなでなで…

お酒が入ってた事もあってか、なでなでされて私もトロンとしてきて…
「まなちゃん(私)かわいいよね…」そういわれて、触れるようなキスをしてきたお姉さんを普通に受け入れてしまいました。
「ほんとかわいいよ」そう言いながら、今度は舌を絡めて優しくキス…唇と舌を使ってすごく優しいキスをされて、
もう、思考完全にストップ。気持ちいいんです。キスだけで体中の力が抜けて…そのままベッドに倒れこみました。

舌を絡めながら、お姉さんは胸を服の上から優しくさわってきて…
「あ…っん…」
それだけで声がでてしまう私に、「すごいかわいい声ね」
お姉さんはそう言うと、直接乳首をすごい指使いで触ってきました。
いつの間にか胸ははだけて、右乳首を触りながら左は舌で転がされて、
「あっんっ…はあっ…あっ」(気持ちいい…もっとしてっ…)
「エッチな声だすね。うれしいよ」
お姉さんはそう言いながら、下着に手を入れ…。
もう、気持ちいいばっかりで、この時点で何も考えられなくなってました。

舌を絡めてキスしながら、右手で乳首、左手でアソコ。
「あっ…お姉さっ…あっっ…んっ…あっ」
「好きよ…ほんとかわいい…もっと感じて。聞かせて。」
そんな事言われたら…あぁっ私も「お姉っさ…あっ…好きっ…」
私からも激しく舌を絡めてキス。

指使いがすごくて、クリとか、奥の突き方とか、今まで経験したどんなエッチなより気持ちよくて。
「舐めるよ」「えっ…やっあっ…あんっ…あああぁっ!」
「ぺちゃぺちゃいう音かすごく興奮するね…かわいい…もっと感じて」「こあっ…れっ…むりっあっ」
そしてお姉さんはバイブを私とお姉さん自身に入れて、
もう夢中でキスしまくり、乳首も胸も、全身性感帯のようなかんじ。
「いって!あっ…好き…よ
っイクっ!あっぁぁっ…ん…」
…キスしながら抱き合って、バイブ入れながらいきました。

いった後もずっとキスしてて、そのまま二回目に…
もう、ほんとに、今まで経験したエッチはなんなの?くらい気持ち良かったです。
女性同士の背徳感はありますが、お姉さんの気持ちと、気持ちよさに負けて付き合う事になりました。
次会うのがすごく楽しみで、今も書きながら思い出して自分でしてしまいました。



2: 名無しさん@おーぷん 2017/08/02(水)18:52:54 ID:XIa

ああ^~



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ホモによる名言集


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/10(土)10:41:08 ID:24b

青年狩り 投稿者:Kaiba
こちら、6年と17年飼ってきた専属奴隷を今年になり、相次いで手放さざるえなくなり
新たに専属の性奴隷として長期調教できる男を募集する。
こうしたネットで募集するのは初めてですが、色々な書き込みを参考にしたところ
女装や下着女装、奴隷の快楽に奉仕するSMや奴隷プレー調教には興味ありません。
ホモゲイではないものの、10代の時に小説若者狩りを読んで以来
男を我が性欲のための奴隷として調教し飼育することを自分の生き方としてきた経緯があります。
信頼関係のもとにのみ主従をむすび、変態で耽美かつ精神的人間性無視で、性欲を満たすための奴隷にしたてあげます。
ただし肉体へのピアッシングや改造、食糞、貸出し、露出公開といったことにも興味ありません。
30代前半までで、太めや女形でない男を希望。身長ー体重が105から120が理想。
俺は48歳になる30年のS暦の毛深い大柄男 普段は温厚にしている180?98?関西より。



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(^)(^)「原住民今日は奢りや!好きなだけ食え!」(´・ω・`)「本当?お兄ちゃん?」


1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)20:34:47 ID:4BM

彡(^)(^)「ええで!好きなだけ頼みいや!」

(´・ω・`)「じゃあ...とりあえず酢豚、麻婆豆腐、エビチリ、天津飯、あとシューマイと小籠包と餃子も」



2: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)20:35:13 ID:V4q

神定期



4: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)20:35:14 ID:eam

>>1で全部かけよ



5: 名無しさん@おーぷん 2017/06/08(木)20:35:29 ID:VfO

なぜそこで切るのか



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

娘「お母さん、聖水って何?」 母「おしっこ(小声で)の娘だけど質問ある?


1: 1 2017/06/14(水)22:08:39 ID:nAf


会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生
と母親の会話。
娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」

このコピペ見た時当時の記憶が蘇った



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

カーチャンのコピペwwwww


1: 名無しさん@おーぷん 2017/05/13(土)03:01:29 ID:piX

幼い頃に父が亡くなり、母は再婚もせずに俺を育ててくれた。

学もなく、技術もなかった母は、個人商店の手伝いみたいな
仕事で生計を立てていた。

それでも当時住んでいた土地は、まだ人情が残っていたので
何とか母子二人で質素に暮らしていけた。

娯楽をする余裕なんてなく、日曜日は母の手作りの弁当を
持って、近所の河原とかに遊びに行っていた。

給料をもらった次の日曜日にはクリームパンとコーラを
買ってくれた

ある日、母が勤め先からプロ野球のチケットを2枚もらってきた

俺は生れて初めてのプロ野球観戦に興奮し、母はいつも
より少しだけ豪華な弁当を作ってくれた。

野球場に着き、チケットを見せて入ろうとすると、係員に
止められた

母がもらったのは招待券ではなく優待券だった。
チケット売り場で1人1000円ずつ払ってチケットを
買わなければいけないと言われた。

電車の中で無言の母に「楽しかったよ」と言ったら

母は 「母ちゃんバカでごめんね」 と言って涙を少しこぼした

俺は母につらい思いをさせた貧乏と無学がとことん嫌になって
一生懸命に勉強した。

新聞奨学生として大学まで進み、いっぱしの社会人になった。
母も喜んでくれた

そんな母が去年の暮れに亡くなった。
死ぬ前に1度だけ目を覚まし思い出したように
「野球、ごめんね」 と言った。

俺は 「楽しかったよ」 と言おうとしたが、
最後まで声にならなかった



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(^)(^)「今日から夢の一人暮らしや!ファッ!?壁に穴開いとる…」


1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/05(日)16:45:09 ID:OM7

1


続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

古舘「さあ、性欲モンスターの登場であります」


1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/23(金)23:03:04 ID:zIn


古舘「外のジメリとした湿度に呼応するかのような、部屋の中はなにかこう
むっとした、異様な空気に包まれております

混迷の現代に残された、ただ一つの安らぎなのか
オナーニという名の近代オペラの序章が
今まさに始まらんとしているわけであります

怪しく光るブラウン管を前に、たたずむその姿は
四畳半の要塞に住む、ダースベイダーといったところでしょうか

今夜用意されたオカズは、ネット社会の落とし穴、真性ロリサイト
彼にとってオカズというよりは、主食といっても過言ではないでしょう
さあ準備は万端、まさに遠足の前夜を迎えた小学生状態
はたして股間のバナナは、先生おやつに入るんでありましょうか

おっと、マウスを左手に持ち替えたか
そして、残った右手でまずはゆっくりと
ん!?

ああーーーーー!!ああーーーーーーーっ!!もうイってしまった!!!
溜まっていたのか!? それとも単に早漏なのか!!??
キャンタマの中で熟成された、遺伝子のブランデーが今!
大きな放物線を描いて、大量に放出されております!!!
しかしなんという量でありましょうか!
お前は、お前はザーメンの間欠泉なのかーーーー!!!」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

小島よしおコピペ傑作選


1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/24(木)21:53:51 ID:h1z

元ネタ
小島よしお「あの……僕は……えっと……」

ワイ「は?こいつ素人か?」
小島「あぁ~下手こいた~!」
ワイ「これで暗転して終わりかつまんね」

デデデン デデデン デデデン デデデン

ワイ「!?」
小島「ウィ~wwwwヒッwwwwウィ~wwwwwウィ~wwww」
ワイ「オヒョwwwwアヨヨヨwwwwグヒヒwwwww」



続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(^)(^)「電気屋オープンした記念にヨッメと焼いた焼きそば配ったろ!」


1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日)14:57:07 ID:zUW

彡(^)(^)「お客さん大喜びやろなぁ」



2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日)14:57:47 ID:I8w

あっ…



3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/27(日)14:58:39 ID:lbG

ハランデイイ
ハランデイイ…



続きを読む
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アマゾン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
アクセス(1W)
月別アーカイブ