夢見蛙の井戸R

このブログは、
管理人・天河明人(テンカワアキト)の
平凡な日常をたんたんと描くものです。
過度な期待はしないでください。

C88お品書き

8/14(金)~8/16(日)に東京ビッグサイトで開催される
コミックマーケット88にサークル参加致します。


サークル:ちぇり☆すの
メンバー:ゆーき、りん(ブログ宣伝は ゆーき)


○スペース
2日目の土曜日、東4、メ52a


●新刊
『JSに尊さを感じるのは間違っているだろうか』
白泉社コミックス 牛乳のみおてんてーの『女子小学生はじめましたP!』の
モノクロイラスト集、1冊200円での頒布予定です。

image
サンプル画像
リコッタ×ロリコンを殺す服

こんな感じで、JSのキャラ4人(るる、りり、のの、リコ)に
Twitter等で流行ったファッションをさせたイラストを収録してます。

リコッタ×ロリコンを殺す服
ののちゃん×フロントジッパー競泳水着
りりちゃん×胸開きタートルネック
るるちゃん×スリングショット
という構成です。
やっぱり小学生は最高だな!!



●既刊

・ 『マリコイ』
コミ1☆9発行
「ニセコイ」マリーさんのR-18 モノクロコピー本
1冊300円で頒布予定

・『普通の女子校生が【えっちなこと】やってみた。』
サンクリ65発行
「ろこどる」なにゃこ×ゆかりさんのR-18 モノクロコピー本
1冊200円で頒布予定


今回、少部数ではありますが、過去コミケ以外で頒布した既刊を持っていきたいと思います。

弱小無名サークルですが(笑)、スケブ依頼も受け付けております。

それでは、当日はよろしくお願いします。


続きを読む

COMIC1☆9お疲れさまでした










自分(ゆーき)と相方氏(りん)のコミ1当日のツイートより


入り口からまっすぐの位置だったのですが、
ニセコイゾーン(だいたい小野寺本)が隣の島で、自分たちのスペースの両隣が欠席、
マリーさん本を出してる自分たちのスペースが孤立してる感じになってましたw

しかしそれでも、ありがたいことに販売予定数の30部は完売いたしました。
また、スケブも来てくれたりして感謝感激です。

正直に話しますと、コピー誌で1部300円はどうなんだろうか?と思いましたが、
主に作画担当の相方氏が心血を注いでできた玉稿なので、この値段設定にさせていただきました。
申し込み代やコピー代なんかを差し引いても、ちょっと黒字がでてるっぽいです。ちゃりんちゃりん。
サークル参加した最初期は無料配布だったり赤字を出していた事を考えますと、ちょっとだけ自信がついてきたような。
でも三千院ナギお嬢さまみたく「夢はでっかく1兆部なのだ!」とか調子に乗らないよう気を付けますw
 


さて。
次は夏コミに参加予定です。
ニコニコ静画で有名な 牛乳のみお先生の「女子小学生はじめましたP!」の本を出したいと考えております。


それでは、
コミ1☆9に参加された方、お疲れさまでした。
当サークルに足を運んでいただいた方に改めて感謝を。ありがとうございました。 

COMIC1☆9



5/2開催のCOMIC1☆9にサークル参加します。
スペースは お48a
jpg-large
東1ホールの入り口からまっすぐGo!


『ニセコイ』マリーさんと楽様ががんばれ♡がんばれ♡する内容です。
R-18のコピー本を30部用意、1部300円の予定です。

《サンプル》
マリコイ/第♥話シンコン(橘万里花編) 



jpg-large
カタログのサークルカット
あかりちゃんが指差してるマリーさんのところが
当スペースでございます。


我がサークル「ちぇり☆すの」初の
百合でもBLでもない普通に健全(?)な18禁本です。 
マジで万里花に恋する5秒前、ですわ!!! 

SC65、お疲れさまでした

サンクリ65、お疲れさまでした。
そしてサークル『ちぇり☆すの』に足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。
ろこどる本、無事に完売です!

コピー本で20部刷ったんですが、開幕からちょいちょい売れて、午後には全部売れました。
いやもうホントありがたい。
スケブの依頼もあり、嬉しい限りです。

当日の朝に原稿が完成して、会場で製本(ホチキス止め)とかしてて
これ大丈夫か?って感じだったんですが、
ろこどるというジャンルが一部にヒットしたのか、はたまたR-18だったのがよかったのか(笑)
利益は求めてませんが、コピー代くらいは賄えたっぽいです。

というか、自分たちの分や、身内(友達)に渡す分も全部売る方に回したので
部数もうちょっと多くてもイケたのかも?



次回の参加は未定です。
冬コミは出ないと思いますが、次の2月のサンクリはどうしようか相方と相談中。
またブログやツイッターの方でお知らせします。


 続きを読む

サンクリ65

10/26のサンクリ65にサークル参加します。
スペースはBホール、カ05a

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。』
R-18のコピー本、1冊200円の予定です。

 

コピ本だし、ホント趣味で出してる感じなのであんまり冊数は多くないと思いますが、できれば完売してほしーなーなんて。



続きを読む

業 NEXT! op.2

コミックマーケット86、お疲れさまでした。
今年の夏は“ラスボス”こと小林幸子さんの神対応が話題となりましたね。

では、戦利品うpや雑記など
興味ありましたらどぞ。


 続きを読む

業 NEXT!

コミックマーケット86、初日お疲れさまでした。
1日目の戦利品報告です。 続きを読む

New SPARKS!

今年の夏コミ、落ちましたw

自分と相方氏で組んだ『ちぇり☆すの』というサークル名で、初参加は青エク本、2回目はニセコイ本(自分は参加できず)で参加しましたが 、3回目の応募にして初の落選です。
咲本を出す予定だったのに・・・
せっかくネーム的なもの書いたのになぁw

冬コミもきっと応募はしますが、その前に10月のサンクリに参加予定です。 

あの空へ向かって

3/16に国立競技場で行われた
ももいろクローバーZのライブコンサート
NEVER ENDING ADVENTUREに行ってきました。

ちなみに。
NEVER ENDING STORYではありませんよ、夏菜子w


 続きを読む

Driver's High

こんな風にタイトルかっこつけて考えてたのも懐かしい。


1/16に教習所に入所して、2/16に卒業試験、そして翌日17には免許センターで本試験を受け、
自慢することではないのでしょうが、安心パックとかチキったけれども1回も引っかかりなく免許を取得しました。

大変なこともありました。
S字やクランクで△マークを付けられてヘラって手首切ったり(!?)ハンドル切ったり。
路上に出てからも、駐停車禁止場所に停車してしまったり。
でも、学科はちゃんと復習していれば、実技は習ったことをちゃんとできていれば合格できると思います。
だってこんなわたしが受かったんだもの。 
ちなみにAT限定ですいません。

青かオレンジのちっちゃめの車買ってお買いものはもちろん旅行とか行けたらいいなぁ。
車種の名前はエリオってのとティーダってのは出てきます。それがどんなのかはしらにょ・。・

そしてゆくゆくはモトラドの免許も取り、パースエイダーの撃ち方も師匠に習い、キノさながら 旅するんだ!
という夢物語。 
Introduction
Profile
ちぇり☆すの
同人ユニット「ちぇり☆すの」
原作担当とは名ばかりの
フキダシ係
相方氏→りん@sio_Lin
サークル連絡先→
cheri_sno@yahoo.co.jp

DLsiteでの電子版はこちら
『マリコイ』
マリコイ
Twitter
Follow me
Archives
Latest Comments
Article Retrieval
Recommended Links
Recommended Links
Afterschool of the 5th Year
カントク「5年目の放課後」 カントク「5年目の放課後」







『あしあと~カントクアートワークス~』


『STEP~カントクアートワークス2~』







変態王子と笑わない猫。
変態王子と笑わない猫。 公式サイト
『変態王子と笑わない猫。』 TVアニメHP
『変態王子と笑わない猫。』TVアニメ公式サイト
まじかるすいーとプリズム・ナナ
まじかるすいーとプリズム・ナナ
your diary
『your diary』 ゆあ 応援中!
恋する彼女の不器用な舞台
【恋する彼女の不器用な舞台】
CUBE
CUBE
Blog QRcode
QRコード
Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ ブログランキング乙blogram投票ボタン
Subscribe with livedoor Reader
  • ライブドアブログ